忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまでした。

今日のトレードは如何でしたか??
(都合により、ショート版での更新で失礼します)

いやいや、なんだか今日は、自分が思っていたよりも、かなり
低く寄ったのですねっ。

200円そこそことは、予想外でした。

3枚「売り」超過の状態でONしてまして、、、最悪、500円台も
視野に入れていたのですが、そこまでならずに"ホッ"。

で、どうしたのかと言いますと・・・

寄り成りで3月限を2枚「買い」で注文入れてました。

これがザラ場に上がれば、引けで返済......(途中でドテンも考慮)
下がってしまえばそのままホールド......(1枚分だけでもマイナス軽減!!)

の予定でした。

なので、今現在、もそのままホールドとなってます。
(じがじ、、、イブでは、またまた上がってますね クゥゥ・・・ ><;)


うむむ、、、
それより、何より、ザラ場のチャート見てショック。「寄り天」だった
のですねぇ。

そっかぁぁぁぁぁ・・・

う~ん、寄りで"追撃売り"をかまさない限り、勝てなかったのかっ。
でも、多分、ザラ場にいられても無理でしたね。

精神的にもちょいと<結構?>ブルー入ってましたから(^^;)

でもでも、最悪の想定よりも含みのマイナスが少なくて済んでいる
のは(あくまでも現時点ですが・・)ラッキーでした。

まぁ、それでも建てた玉が全てマイナスのままで持つのはかなり気分
が悪いですケド(笑)、、、

1枚分なら耐えられる(この時点で気持ちで負け?? **;)
(相変わらずのヘボ手ですが、自分で取れるリスクの範囲内です)

このまま連休に突入でどうなることやら.....には違いないですが........
どうなっても、24日は気負わず臨みたいデッス!!!


さぁ、連休明けは(こそ)、頑張りましょう~~!!!








 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表向きは
中国は昔のよしみで仲良くやろうぜって感じのロシアも裏では

http://www.recordchina.co.jp/group/g13078.html

こんな感じかも、やっぱり「まんごろうさま」欲しいみたい。

世界中が中国叩きで「温さん」とうとう遊説でアメリカに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000015-rcdc-cn

こんなこと書いて世界中に行商したいんだろうけど、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000061-scn-cn

中国製品の恐怖、知っているだけで
アメリカ→ペットフードに毒
南米→歯磨き粉、風邪薬
中国国内→いろいろ、あり過ぎて、最近「ミルク」
日本「米」「餃子」いろいろと
ニュージーランド→子供服ホルムアルデヒド
世界→機関車トーマス等、おもちゃ鉛
他にも多数ある模様

昔の時代なら中国で鎖国をしたらいいかも、、最近は核が点在しているからグローバル化は避けられないし

台湾は「麻生さん」いいって言ってるし、
大親分のロシアも「WTO」に入りたいし、原油暴落で経済が大変だからアメリカ様にヨーロッパと、、、

どうするんだろう中国、世界が大注目!!!
pinpinさん / 2008/09/22(Mon) /
はじめまして
ども はじめまして 訪問 コメントありがとうございます。 私も ちょこちょこと拝見させていただいておりました。 お互いに プッツン しないよう がんばりましょう! よろしく
得(とく)さん / 2008/09/23(Tue) / URL
pinpinさん
いやぁ、本当に次から次へと色々出てきますね。
話題に事欠かないというかww

でも、もう関係を切る訳にはいきませんから(笑)、少しでも良い方向に前進してくれる事を祈るばかりです。

麻生総裁は結構、警戒されているようですね...う~ん。。。
ひろげんさん / 2008/09/23(Tue) / URL
得さま
ご丁寧に返信コメントを頂き、恐縮です。

なんとか退場しないよう生き残りをかけて、日々、臨んでいるつもりなのですが、これがなかなか難しいですww

これからもよろしくお願いいたします!!

(例え"5円の薄利"でも、『得さん』の凄い連勝を目標に頑張りたいです)
ひろげんさん / 2008/09/23(Tue) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]