忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れサブウェイバーガー (食べたことはアリマセヌ.....)


外はモノ凄い 

〝いっそ、、、落雷でTVが壊れないかなぁ~っ〟くらいの勢いデッス!!
(火災保険でも、”落雷証明”とかがあれば賠償されるんですネ --未確認情報--)

うむっ 

そろそろ居間のTVを地デジ対応にせんとなぁ~~~~~っ
(今はブルーレイディーガで見てまっする)
(まぁ、ハイビジョンテレビじゃないので意味ありませんケド  でも、キレイです)


それはさておき・・・・・・・・・・・・

”いつ踏み上げられるかっ??” という恐怖と戦いながらも、意固地な「ショーター」と
しては、やっぱり『売り』をホールドし続けちゃう訳ですが.......

昨晩のイブ時点で書いたように、結局、9,580円の追加「売り」が約定しておりまして・・・
そのままホールドしたのですが、これを寄り前に9,500円の返済指値。

9:30頃に確認したら、しっかり約定してくれてました ラッキー(+8,000円感謝!!)

あわせて、9,450円で「買い」持ちしてた分を9,570円で返済(+12,000円感謝!!)

調子に乗って、新規の9,580円「売り」をセットしたものの、これは届かず 

20:20現在 そのままでおりまする・・・・・・


こういう風にプラスだけ書いてますと、まぁまぁ...(これでもネ).......なんですけど、平均で9,250円
附近の「売り4兄弟」ですので、がっつり持ち上げられて、全然追いつかない含み損
(9,530円の「買い」が1枚アリ)

まだまだ、道程は長~~~~~~~~~~~~~~いデッス

イブは現在、かなり弱含んでますが、明日が休場だけに、どうするか思案中...........

一応、9,400円での「買い」をセットしてますが、そこまでは押さないでしょうねぇ~っ


このまま3枚「売り」超でホールドしようっかなぁ~???

う~~ん

う~ん


そうだっ!!

飲んで  考えよっと      





では、、、

小さなポジからコツコツ・・・と

明後日(こそ絶対に)も   頑張りまっしょ~っ!!!






ご訪問頂きまして、ありがとうございました

ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
水曜日の夕場の 23時過ぎに 9480で 売り


持ち越し…


怖い。


同値 撤退


今現在 この根性無しがと自分を責めています…


ここ最近 ダウ強かったので 押し目?

それとも 調整


朝のお楽しみですね
あっくんさん / 2010/09/23(Thu) /
お疲れさまです

確かに、このところの強さを見れば...しかも、連休前だと400円台の「売り持ち」は、かなりリスキーだったと思います。

現在(23:30)、ややダウは弱含み→持ち直し・・・ですので、予断は許されませんが、大きな上昇はなさそうかなぁ~デス(と書いている間に±0 )

多分、大きく"獲る"よりも、大きく"負けない"ように、、、少し『保守的』くらいのほうが、相場で生き残る上では、大事なのだと思います(自分がいうのも...ナンですがっ)

では、決して無理せず「己の信ずるトコロに従って」、、、

明日も頑張りましょう~~!!!

ひろげんさん / 2010/09/23(Thu) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]