忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/9/18

(オーバーナイト)                      
 12月限   1枚  11,990  売   
 12月限   1枚  11,990  買   
       
   含み損益 【 ±0円 】 *12月限大引け値11,405円で換算 


 (決済)
 なし 


( デイトレ)
 12月限   1枚  11,530  買  ⇒ 11,525   ▲      500 (9/17) 
 12月限   1枚  11,645  売  ⇒ 11,635   +     1,000 (9/17イブ) 
 12月限   1枚  11,370  売  ⇒ 11,490   ▲   12,000 
 12月限   1枚  11,450  売  ⇒ 11,490   ▲    4,000 
 
 
 


  今日の確定損益  Total   ▲      15,500  <1勝3敗-分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total   +    135,500
  
  2008年の累計損益  Total + 529,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
   LC が........来たぁ~~っ!!!

   しかも、、、2つともに『ジャストミートぉぉぉ』


  
オヨヨ、涙で目がかすんで、PC画面が見えませぬっ(**;)

                   
   

くぅぅぅ。

今日は、寄り気配値を参考にしつつ、過去のモミモミを勘案して、
「売り」と「買い」を久々にセット。

11,220円の「買い」は不発でしたが、11,370円の「売り」はヒット。

加えて、上に跳ね上がった場合を想定して450円「売り」を追加セット。

前場はそのままで終了でした。

で、後場の寄り直後にチェック。

「おっ、下げてるなぁ」
「う~ん、この分では、追加の「売り」は無いだろなっ」
「下で拾うための"買い"を考えるべきかなぁ」

そんな妄想に駆られつつ、忙しさもあって放置。

(まぁ、最悪、イブで返済してもいっか!)

という、まあまああまあまな考えでおりました。

と、、、ところが、、、
15:00近くになってチェックしたら、『目が点に(・・;)』

まっじぃ~っすかぁぁぁぁぁ~~~~???

上げてんのぉ~?

no~~~~~~~~!!!!!!!!!

ビックリでした。

あそこから、LCまで持っていかれてたとは。。。

しかも、久々の "ジャストミートLC"

あと、5円だけ......5....円......くっ..........ヒィ~ン(><;)

あぁ~ぁ。

駄目な時はこんなもんです。

昼時にチェックした際、90円ほどのプラスになってた時、なんとなく
「決済するぅ~?」という声がどこからか聞こえてきたのですが、、、
3日ぶりのトレードだったので、引っ張ってしまいました(++;)

論理的ではありませんが、"勘"みたいなモンを活かす時があっても
良いのかも知れませんねぇ。

そうそう、昨日、携帯からセットした注文ですが、、、11,460円でLCを
50円に設定して、「買い」を注文したつもりでした。

昨日はそこまで下げてませんでしたので、当然、注文はノーカウントと
思っていたのですが、どうやら【12,460円】で注文していたようです。

なので、約定した瞬間にLCだったみたい。。。

以前も同様のミス注文を2回連続で発注した経験がありますが、また、
やっちまいました(@@;)

アホです。

聡明な皆さんは、そんな事は無いのかも知れませんが、でも、お気を
つけ下さいねっ。


あと、、、

ここ暫くは、何だかイブでは上げる傾向があるみたい。また今日も・・・
(昨日の645円をONしようか相当迷ったのですが、結局、イブ引けで
 返済しました.....今日はどうしよ?)

 いかんいかん、気持ちを切り替えんと。。。でも。。。???。。。www。。


 早いもので、今週も残りあと1日。
 なんとか勝って、気分良く週末を迎えたいですねっ。

   うっしゃぁ~~~、明日も(こそ!?)頑張りましょう!!!





  --- 225mini先物 12月限 ---  
            
   前日終値 11,710
     始    値  11,280 / 安値 11,270 / 高値  11,490
                         ( 日中値幅 220円 ) 
  終    値   12,405 (前日比  ▲305円)  



  ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      
                   にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欧州タイム
イブはザラ場と別物ですね~
今日のイブはどう見ても「買い」なチャート
でもセンチメントで売りたい・・
そしてちょっと手を出し薄利
買うか、とチャートに言われても乗れませんでしたが。
協調介入上げらしいですがニュース売買は一番こける確率高いミスリード女なんで
「チャートの声」を聞けるよう努力中です!!

・・ここだけの話
保有投信大型LC,いたしました、今朝ね。
「あのさぁ~100兆運用するCEOもこけるんだよ?
一介の主婦がこけても仕方ないんじゃない?」
とダンナに言い訳しました。
「もう、取引中止、市場壊滅するかもよ」
ってロシアかw

地方紙の一面に「危機!」と載り
主婦が投げ、TV特集があった・・・

ズバリ、底でしょう!

だんきちさん手法でズッコンズッコン取り返します!
ゆうこさん / 2008/09/18(Thu) /
ふむむ
成程、さもありなん.....
昼とは別の魔物が潜んでいるという事なのかぁ。。。

「ニュース売買」の辛酸は、相当に舐めてきてるはずなのに、、、
しかし、記事を見聞してしまうと、いつも惑わされっぱなし。。。

なかなか学習出来ませぬ。

そうそう、投信だけに...投げられましたか・・・!?
いや、スミマセン(**;)

確かに、3年だか連続で何だかに選ばれたような立派な人が
こけるんですもんねぇ(相当に曖昧ww)

やはり、相場の事は『チャートに聞け!!』
"だんきちさん手法"・・・心底、本当に学びたいですネ(^^;)
<ゆうさん風には、ズッコン帯・・・あれ? バッコン帯??>


ともかく、、、頑張りまっしょ! 取り返しまっしょ!!

ひろげんさん / 2008/09/19(Fri) /
今日の
アメの上げ様

どうにかかろうじて一生懸命売りを欺き最後に

日本を含めヨーロッパの買いオペの恩に報いる形で

拍手


ひろげんさんには申し訳ないけど、、、
pinpinさん / 2008/09/19(Fri) /
無題
おはようございます。

やっぱりひろげんさんのブログ面白すぎ

金曜日は勝って終わりたいですね。
エルさん / 2008/09/19(Fri) /
pinpinさん
おはようございます。
(凄い早いですねww)

いえいえ、自分ごときは良いのですヨ。

でも、今日はどうなるのかなぁ??
ひろげんさん / 2008/09/19(Fri) /
エルさん
おはようございます。

"アホ"なんで、こんな内容しか書けませんww

今日も1日頑張りましょう~!!
ひろげんさん / 2008/09/19(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]