忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/9/1

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
  9月限   1枚  12,780    売建
  9月限   1枚  13,070    売建

  
   含み損益 【+58,500円】 *9月限大引け値12,845円で換算 


(決済)
 9月限   1枚  12,780  売  ⇒ 12,895   ▲  11,500 
 9月限   1枚  13,065  売  ⇒ 12,830   +   23,500 

( デイトレ)
 9月限   1枚  12,950  売  ⇒ 12,840   +   11,000 
  


  今日の確定損益  Total   +     23,000  <2勝1敗-分>
                                                                  
  9月の合計損益    Total   +    23,000
  
  2008年の累計損益  Total +417,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
 ふぃ~っ、ナントカ勝たせて頂きました !!

    ありがとうございます…謝謝!


先週末の時点での「ポジションがっつり負け」から、、、一転して
プラス決済が出来ました。

歯を食いしばって、我慢した甲斐があった......なんて、見込みが
あってたから良かったものの、毎度毎度、ヒヤヒヤの連続ですww

先週の金曜日の時点のように、含み損抱えながらの更なるONは
結構、精神的にキツイものがありますが、、、

それでも、"いけそうかも?"と思える時には、リスクが取れる範囲で
チャレンジしようと思ってます。

勿論、無謀にならない程度で(^^;)
(↑↑ と言いつつ、やっぱし、『虎穴に入らずんば』な部分もあるし、
 結局、リターンとリスクの兼ね合いかなぁ・・・?? )


とにもかくにも、9月の初日からの白星スタートは気分が良いですw

これは、最初に12,780円の売り持ち分を我慢できる範囲になった
(▲15,000円以内程度)際にLC出来たからかも知れません。

この一手が、その後の精神的安定に繋がりましたネ。

今日も寄りギリギリから外出となってしまい、リアルタイムでは追え
ませんでしたが、案外、自分はその方が良いのカモシカ(><;)デス。

ゴホゴホ。。。

えっと、もう1枚はキープのしたままです。

今晩のNYは休場なので、明日の寄りまでには、13,000円台には
戻らないだろう・・・との読みなのですが・・・too スィート?

但し、明日には一旦、決済する予定ではいます。

いきなりの切り返しが、想定出来なくは無いですもんねぇ・・・って
なんだかくどい言い回し(@@;)



 さぁ、新しい月のスタートです。

 明日も頑張ってまいりましょ~~~っ!!!







 
225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 13,065
   始    値  12,905 / 安値 12,820 / 高値  12,955
                         ( 日中値幅 135円 ) 
  終    値   12,845 (前日比  ▲220円)  





 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)
      


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
at last
ひろげんさん at last 大台に乗っちゃいましたか!!!!

!Que susuto! = びっくり in Spain.

これからの展望を考えてみた。
http://criepi.denken.or.jp/jp/serc/topics/chouki11.html

の指し示すようにもう多分、戦後世界各国の閣僚達が話し合ったことはどうせ40年~50年経てば戦争になる、だからそれまで持つような経済の仕組みを考えてみようと為替制度等が始まった気がする。しかしアメリカ様のレンジを超えれば全ての国で経済成長失速、これはつまりこれを乗り切るためには為替の新しいるルール作りをしなければいけないということ。我々が汗水流して稼いだ税金から成り立つ議員さん達が世界中にいらっしゃるのでこの機会にサミット、会合、なんたらかんたら言う前に何とかしてうまく戦争なしで世界経済を発展させるルール作りをできないものか?アメリカだって成長したいはず、私は思う徐々に経済大国のGDPが上がり続ければ発展途上国の経済が上がっていってもうまく経済が成長するのでは、景気後退は学校で習った7年で十分。

頑張ってください、明日も応援してます、この稼いだ金で娘さんにアイスクリームでも買ってやってくださいよ。(苦笑)
pinpinさん / 2008/09/01(Mon) /
pinpinさん
ご声援ありがとうございます。
かなり地道ですが、少しずつ、相場で失った分を
返してもらってますww

アイスは昨日、買ってあげました(^^;)
ひろげんさん / 2008/09/01(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]