忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
 2007/8/9

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,010 1 17,220      79,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,025 1 17,220      80,500
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,915 1 17,220    -30,500
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,950 1 17,220    -27,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,980 1 17,220    -24,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 17,190    -85,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 17,190    -96,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,230 1 17,190      -4,000
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 17,190        3,000
2007/12限
合 計             -104,000

(決済) 
  なしゴレン(やめときゃよかったか?)

( デイトレ)
  9月限   1枚  17,270    売建  ⇒  17,205    +    6,500
12月限   1枚  17,130    買建  ⇒  17,160    +    3,000  

(新規)
12月限   1枚  17,160    買建 

  
今日の確定損益  Total    +   9,500 <2勝0敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total    ▲    33,500  

  
2007年の累計損益  Total + 120,500 


え~っと、あれですよ、あれ? ポジ持ちすぎ動けない病

しゃ~ないっす、身から出たサビですから。。。トホホ。

今日は下げると思ってたんですけどねぇ~~。

昨夜は遅くまでNYの推移見てて、、、ダメだこりゃ、上げだわ。

でも、この動きなら+60~80$あたりかっ(キラリッ)と一人で鋭い
眼光飛ばして就寝 zzz 。

朝、PC立ち上げたら、ブログ仲間の"kabukk"リーダーからの
敵情視察の報告が、、、「ダウ・・ナイアガラ・・」

---------------------------------------------

【夢は大きく】ほのぼの口調の語りに癒されてる方も多いはず
http://ameblo.jp/kabukk/  < 好評連載中!! > 
みんなへの一言が「また肉離れ・・・」ってアンタ(^^;)

どうぞ1度足を運んでみて下さいねぇ。競馬情報なんかもアリ//

---------------------------------------------

おおっ、きたかダウンジング(あ、ダウ下げのことです:使用違い)!

ハヤル気持ちを抑えて、軽い興奮状態で確認すると~~っ...

[DJIA 153$up]       ヅコッゝ
 
わざわざ、リーダーが朝方4時に報告してくれたのにぃ~~。
ダウのバッキャロ~~。なんじゃ~い、あの上げ戻しは??

で、「今日はポジション整理だな」と覚悟を決めて臨むも、あまり
上げてきたもんで、怒りの新規『売り』1枚。(これがいかんかぁ)

前場途中から離れて、後場に戻り、新規売りを決済してから、
【掲示板】を設置。(よろしかったら、こちらも遊びにおいで下さい)

それからザラ場をチェックすると。。。。ナイアガラ。。。。

う~~ん、うまくいかんもんです。

ドテンで新規買いを入れるも、ステップペアでの指値が+30円に
してて、上げ調子を横目で見ていたら・・?・・買った新規が無い?

また、何か不都合が起きたのかと思いチェックしたところ、既に
リカク済み。あわてて160円を新規で買いました。ふぃ~危な~。

まぁ、少額でも勝てましたので、気分は良いです!!
(含み損は拡大しましたが、トレンドがハッキリすれば処理する
 方法もあるし・・・)

明日も頑張ります!


今後の予想と戦略 ・・・ あの今記事書きながら、何気にGlobex
               見てたら、CME下げてません?

               なんか今、17,040円あたりで▲260円??

               サブプライム問題がフランスのパリバで
               取りざたされた影響もあって、円買いが
               進行して、為替も118円台後半と1円近く
               上昇してますね。(ロイター情報)

               s&pは、政局不安を伝えているようですし。

               ありゃりゃ、もしかすると、いつぞやの嵐
               の金曜日寄り前決戦が再び訪れるので
               しょうか?

               自分は売り持ち多し・・・なので、それは
               嬉しいんですが、どうなるか?

               なんか、ハッキリ・スッキリとはいかない
               かも知れないですねぇ。

               どうなんでしょ?              
                  

                         
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 17,100
   始   値 17,245 / 安値 17,150 / 高値 17,275 
                  ( 日中値幅 125円 )
   
  終   値 17,210 (前日比+115円)   
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です
    
   よろしかったら ・・ Please the click !  【日経225(mini)情報も満載です】   

   
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    * すみません!! クリックしてから開くまで、少~しだけお待ち下さいっ ^^;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>売り持ち多し
どかんと下げ利確できるといいですね~(→ܫ←)

一度、全決済、しちゃってみてはどうですか!
(と、減資仲間にひきずりこむ)(笑)
ノーポジはノーブラくらいラクですよ(*≧д≦*)

明日も両建てバスケットエントリーなので
最近よく眠れます(*`▽´*)

ONの両建てよりレンジが狭いせいか
利確できちゃうんですよね、どっちも。
朝、すごくラクです。
ゆうこさん / 2007/08/09(Thu) /
マジマジと見れば、、、
だすねぇ。

そうですかぁ、両建て戦法を極められましたか。
自分も毎日ノーブラなんですが・・・、うん、ノーにしないとねぇ。。。
ひろげんさん / 2007/08/09(Thu) /
ナイヤガラ
キタ!!

昨日の現物の大出来には驚きました。
上海にナイヤガラ来ると怖いかも・・
沙羅双樹さん / 2007/08/10(Fri) /
こんどは・・・
本当にきましたね m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
kabukkさん / 2007/08/10(Fri) / URL
おはようございます
沙羅さん、リーダー
いやぁ、ビックリですね。なんか、もう沈静化?・・・な頃合を
見計らってのナイアガラですか。

これで下がるなら買い向かいたくなっちゃいますが、ちょっと
危険でしょうかね?
ひろげんさん / 2007/08/10(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]