忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/8/29

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
  9月限   1枚  12,780    売建
  9月限   1枚  13,065    売建 (新規)

  
   含み損益 【+7,500円】 *9月限大引け値13,065円で換算 


(決済)
 なし
  

( デイトレ)
 なし
 
   


  今日の確定損益  Total   ±        0  <0勝0敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total   +  190,500
  
  2008年の累計損益  Total +394,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
 あっちゃぁ~、やっぱし書くとダメだぁぁぁ.....

  誰か・・・見てますかっ(**;)



 
なんて、、、
久々にポジションがっつり負けて、ライトブルーな気分ですね(><;)

-- 今日は、急遽の仕事も入って、ザラ場見れず フゥゥ~@@; --

いやぁ、本当に「●●●あたりまではホールドだぁ~っ」とか書くと、
不思議とそれが実現してしまいます(泣)

しかも、今回はたったの1日で・・・。

なんでしょ?

言葉にすると(=書き記す事)、それが"言霊"となって実現する力が
出るンでしょうか?


・・・・・・・・・!!!

まだ、見てませんが、、、「サマージャンボ宝くじの2等が当たってる
と思うので、車を買います!!」

どうだぁ~~っ! guuu~~~


.........ちょっと、虚しいです・・・ねぇ.............


いやいや、ともかく、
当初から、13,000円になったら、1枚追加しようと思ってましたので、
引け成りで注文出してたら、「13,065円売り」となってました。

来週も上昇が続くとしたら、目先的には13,150-180円あたりまでは
上伸する可能性もありますネ。

しかし、仮に今夜のNYが続伸しても、11,800ドルを上抜くまでは、
弱めだと考えてますので、様子見します。

まぁ、あくまでもトウシロ判断&戦略ですので、クレグレも同じような
轍はふまれませぬように(^^;)

(週には、一旦、12,800-900円台まで押すと見てますが・・・さて??)



 では、1週間お疲れさまでした。

   どうぞ楽しい週末を!!





 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 12,795
   始    値  12,940 / 安値 12,940 / 高値  13,085
                         ( 日中値幅 145円 ) 
  終    値   13,065 (前日比  +270円)  






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)

        

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ思い
こんばんわ、225Dragonのリュウです
まったく同じ感想です「言霊」ってあるかも知れませんね。「ありがとう」という言葉にプラス効果の力があるとか・・・?無くっても好きな言葉です。
225やっちまったね~
そして、また成長する!
リュウさん / 2008/08/29(Fri) /
成長・・・したいですw
リュウさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

「言霊」
サザンの歌詞にもありましたが、自分も好きな言葉ですww

まぁ、あまり良いほうには働かず、逆目に作用してますが・・・
(煩悩には力を貸してくれないのでしょうかねぇ  ><;)

今日の時点ではやっちまってますが、描いた戦略がダメなのか
どうか、今回は少~しだけ、粘着してみようかと思ってます。
(デッドラインのLCは想定しつつ...)

また、よろしくお願いします!!
ひろげんさん / 2008/08/29(Fri) /
無題
毎度です。ひろげんさん今年の収支394,000円ってすごいじゃないですか?3940円な訳ですからかなり優良な成績ですね。うらやましい(^^)
言霊って確かにありますよね。自分が売れば、買われるし、しかも爆上げ。買えばナイアガラ・・・。どこかで見られている気がしますよね。なので僕は「買~おうっ!」って言いながら売りを入れたりしています(^^;意地悪な神様を欺く為に!来週も連勝でいきましょう。いつもありがとうございます。
連勝さん / 2008/08/30(Sat) / URL
お願い
ん!?ひろげんさんお願いです。
「だんきちが年末ジャンボ1等当って投資辞めてスローライフで余生をおくる」とか記事書いて下さい^^

13,065Sのポジ、月曜日に大きく花開きそう。。
お上手です。
来週も頑張りましょう!
だんきちさん / 2008/08/30(Sat) /
連勝さん!!
こんにちわ。

何をおっしゃいますやら...
これは"mini"だからの成績でして、だからこそ出来るんで
あって、ラージではとても怖くて出来ません(^^;)

連勝さんこそ、素晴らしい成績でしたね。

来月もガンガン行きましょう~~っ!!
( ps.神を欺く手法・・・頂きますww )
ひろげんさん / 2008/08/30(Sat) /
だんきちさ~ん
いいんですか? 年末ジャンボで??
・・・totoBIGの6億円じゃなくて(^^;)

週明けは、13,065円の「S」に貢献してもらって、早期に
含み損を解消したいもんですっ。

しかし、本当に連日、お見事なトレード。。。
来週もしっかり勉強させて頂きます!
ひろげんさん / 2008/08/30(Sat) /
そこのお二人さん!
ひろげんさんとだんきちさんっ。
二人ともすでに余裕ライフですから!
遅ればせながら私もほふく前進中です(シュタッ!)
早く本部のテントに入りてぇ~w
ゆうこさん / 2008/08/31(Sun) /
看護長っ!!
なぁ~にを言ってますやら......
「だんきち」さんは別格、自分はタイトロープな日々ですわいww

常に"生き残る"事に全力を尽くたいとは思っちょりますケド。。。

ともかく、明日から9月相場の始まりですね。
お互いに頑張りましょ~~~っ!!!

ひろげんさん / 2008/08/31(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]