忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
 2007/8/29

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 16,250 1 16,065     18,500
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,040 1 16,035  -200,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,150 1 16,035  -211,500
2007/12限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 17,160 1 16,035  -112,500
2007/12限
合 計            -506,000

(決済) 
なし
 
( デイトレ)
なっし
  
(新規)
なし                                

  
今日の確定損益  Total    ±        0 <-勝-敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total    +  265,500  

  
2007年の累計損益  Total +  450,000 (暫定利益ですけど)


16:30過ぎに帰社しました。。。

ハイ。  今日は・・・ノートレ・・・っす、でした。

朝から外出してて、後場にちょっとだけ戻ったんですが、
こういう時にセットすると、た~いがい逆目に行ってLC
爆弾炸裂ですから、、、。

悔しいけれど「休むも相場」ですかね。
(おおっ、何か大人になったような・・・既におっさんかっ)

いやいや、でも低く寄ってからすぐに上げてきたんで、
売っておきたかったところですが。。

その後に"グイッ"と持ち上がったんですね。

大概、こういうのでLCになちゃうんだよなぁ。。。

加えて後場は、チュドン、ガコッ、ドッカーンの3段上げ
でしたか。ひっやぁぁ~~っ。

想像中・・・後場から参戦、、、

 打診売り↑ 押し上げ
 もう一度売り↑↑ 突き上げ
 最後に意地の売り↑↑↑ 踏み踏み上げ 

no~~~ 多分、完璧な『売り』で負けだったでしょうね。

危なかった・・・。

昨日書いた通り、チビっと稼ぎ、ドカッと負けるパターン
にならなかった・・・ということは、運が向いてきたか?

おっしゃー、明日こそ気張るでぇ~~!!(最近こればっか)



今後の予想と戦略 ・・・ 昨晩のNYの下げは、キツイもんが
               ありましたね。

               16,000円をあっさり割り込みながら、
               引けにかけて戻し歩調を強めた結果、
               ちょっと長めの下髭を伸ばしたチャート
               になりました。

               まだまだ、今晩のNY次第でしょうし、
               底を覗いたことにはならんか・・・。

               まぁ、タラレバの世界ですが、今日の
               下落幅が逆に上に振れていれば、
               来月中の17,000円台回復もあながち
               夢物語ではなかったような...㎜

               しっかし、インドや韓国などと比べても、
               日経の落ち方は際立ってますよね。

               香港も下落がキツイけど、v字回復に
               なってるしなぁ。。。
              
               そろそろ、「いけいけどんどん」相場に
               一旦ならんかなっ。無理かぁ。。

               「相場は悲観のなかで生まれ・・・」
               まだまだ悲観が足りんかのぅ?

               明日、仮にGUして寄ったら、売られ
               ちゃうんだろうなぁ。
               
               あっ、きっとそれは自分だ、うん(^^)

         
                                      
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 16,280
   始   値 15,845 / 安値 16,065 / 高値 15,825 
                  ( 日中値幅 240円 )  
   
  終    値 16,065 (前日比▲215円)    
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
    いつも皆さまからの応援に勇気づけられてます
    
  -- "1回ポチッ"と押して頂けますと嬉しいです --   

      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

    【日経225(mini)情報も満載です】  <つぶやき...明日も・・もういいかっ?>

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前に
>後場チュドン、ガコッ、ドッカーンの3段上げ
でくらったのがデジャブーでよさげでしたが
後場外出のため前場のみでした。
最近疲れ目・頭痛がひどいんでますます短時間トレードです(→ܫ←)
ここと他数件だけ見るくらいで
ザラ場中のニュースすら見なくなりました(→ܫ←)
情報なくなるのはけっこう迷いも減りますね(笑)
早めに体調復活させてブログUPいたしますm(__)m
そんときは前場で稼ぐ女になっている予定!

本日も乙でした(*`▽´*)
ゆうこさん / 2007/08/29(Wed) /
お疲れでも
数少ない巡回先に選んで頂けて、光栄の極みです(^^;)
確かに情報が無いときゃ無いで、集中できるかも知れないですね。
体調万全で、ブログが開設できますように・・・(祈)

ps.無理に開設日を設定しないで、気楽にupしてね~っ!!
ひろげんさん / 2007/08/29(Wed) /
リーダー・・
節操のないダウくんのパンチ、きついですね・・
ひろげんさんのロングにはラッキーで・・。

こんなときデイはタラレバ妄想との戦いです(→ܫ←)

>巡回先
ひろげんさんちは疲れないのでブックマークしてま~す

今日も日和見、レゲエ・スキャで抜きたいでごわす。
ゆうこさん / 2007/08/30(Thu) /
ご愛顧
ありがとうございます。
そうですか、レゲ・スキャ・・・ですか。
う~ん、早くお手並みを拝見したいな~~っ。

リーダー
本当にNYに振り回されるね、、、でも、簡単に剥がしもしづらいかっ・・・。
ひろげんさん / 2007/08/30(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]