忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/8/27

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
  
   含み損益 【+36,000円】 *9月限大引け値12,780円で換算 


(決済)
 
  9月限   1枚  12,915  売  ⇒ 12,775   +   14,000 (8/26イブ引け)


( デイトレ)
 なし
 
   


  今日の確定損益  Total   +     14,000  <1勝0敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total   +  190,500
  
  2008年の累計損益  Total +394,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 
 unununu.....

  じゃなかった、うぬぬぬぬぅぅ ###

         またかぁ~っ (**;)



いやはや、なんともですねぇ。

東証1部では、今年の最低売買代金を4日連続で更新ですかっ!!

きっついですね。

ザラ場に貼りつきで見ておられた皆さん、お疲れさまでした。

なんだか、昨日のチャートをトレースしたような動きでしたね。

安値は昨日の寄り値と同値でしたし、、、

買いの材料が見出し難いなか、9/1のレーバーデー(米国版の
勤労感謝の日)とかまではサマバケとかで、外人さんの参戦も
少ないのも原因なのか??

上値も追わなければ、下も探らないのでは、デイトレは厳しい
ものがありますねっ。

いや、デイトレばかりでは無いか。。。


 昨日の続き ------------------------

そう、昨日悩んでいた「売り」ですが、結局、イブの引けで返済
しました。

なんとなく、NYが反発してくるような気がしてましたので、、、。

まぁ、それは当たりましたが、微々たるもん。

CMEの戻りも高くなく(先日の爆下げには抵抗するものの、上げ
にも反応が薄い ~~;)、今日まで引っ張っても良かったですね。

でも、それは結果論。

上昇したのは事実ですし、"危険"と判断した際には、薄利でもLC
でも実行して、フラットに戻すのは大事だとおもっちょります(^^;)

因みに、今日は下記をセッして外出でした。。。

売り・・・ 12,850円  LC 60円  リカク 150円
買い・・・ 12,630円  LC 40円  リカク 150円

「買い」はともかく、「売り」は低すぎたかも?・・・だったのですが、
ダメでしたネ。

そんで実は、、、
大引け間際に値動き見てたら、一気に急伸しましたので、間に
合えばと"引け成り売り"を1枚注文。

これ刺さってまして、12,780円の「新規売り」があります。
(↑には、まだ記録してません)


今、またイブが引けようとしてますが、若干の含み益。

さぁ、これをどうするか・・・??

う~ん!?

あっ、では、これは......また明日に。
(最近、引っ張りを覚えてしまいましたww)


明日も頑張りましょ~~~っ!!!





 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 12,760
   始    値  12,745 / 安値 12,685 / 高値  12,790
                         ( 日中値幅 105円 ) 
  終    値   12,780 (前日比  +20円)  






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)

        

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ!
ギャンブラっ!ww
てか私は久々底値拾いに気を良くしてONしよう
・・と思いましたが為替もぐだぐだで
結局イブ決済の薄利でした。
ひろげんさんがSをONしてるか
読者もどきどきしてるかなw
なぁ~んつったって1位ですもんね~
目指せ出版!!
金持ち父さん不労所得まっしぐらでw
ゆうこさん / 2008/08/27(Wed) /
あっはははぁ~
さぁ~て、どうでしょうねぇww
(って、あまり興味を持ってる方いないんじゃぁ・・・)

しかし、ここ最近は動きが無いですね。

底値で拾われたなら、"ガツ~ン"と行きたいところでしょうけど、
この値幅ではキツイですねぇ。

いや、でも、明日もガンガン頑張りまっしょ!!

ps.部門のランキング1位は大変嬉しいです。ありがとうございます。
  でも本当に中身が中身なんで・・・お恥ずかしい限りです(><;)
  出版??......10000%ありませんねっ。
 
  ・・・だって、ネコ飼ってませんもん(^^;)
ひろげんさん / 2008/08/27(Wed) /
ほんとに
年金買いで国が無駄に買い支えても
余計に外国の人が逃げ、
目当ての個人はすでに退場して戻る人もいない
こんな市場が賑わうわけもなく・・・
もう日経は一度10000切るぐらいまで思い切って
下げきってしまった方がいいかもしれませんね
最近は本当に退屈なザラ場です。

ブログの方はそんなザラ場とは逆に楽しく読ませてもらってます
退屈相場に負けずに更新の方頑張ってくださいね

---さん / 2008/08/27(Wed) /
こんばんわ
もし、初めての方でしたら、、、コメントありがとうございます!!!

多分、買いたいなぁ・・・という人が増えてこない限り、本当の意味での
上昇は無い(当たり前ですかw)と思ってますので、買い支えがドコなのか
わかりませんが、グダグダが長引くだけなんじゃぁ・・・?と妄想してます。

なので、もう一気呵成に「セリクラ」とかにならないと、戻り足にはならない
のでは...なんて、わかりませんケド(^^;)、"ショーター"という以前に、今は
「買える」位置には無いと思っています。。。

素人の戯言のみの構成ですが、トレードを続ける限り更新しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・と書いたところで、後刻、お名前をお教え頂ければ幸いですww

ひろげんさん / 2008/08/27(Wed) /
無題
8月は順調ですね~
今年の儲けの半分あまりたたきだしてますな!

私は、最近「見送り」を導入したことにより、つまらない日々と市場に参加できない忍耐の日々を送っています。

ひろげん大明神にあやかりたいもんです。
オーバーナイト参加したいが、勇気と資金が・・・
らくちんさん / 2008/08/28(Thu) / URL
遅くなりましたっ
こんばんわ。

何をおっしゃる"らくちんさん"。。。
たかだか、mini1~2枚なもんですモン。

1日のラージの動きに比べれば、微々たるもんですよww

「見送り」も立派な戦術ですよ。参加すれば良いというもの
ではないですもん。

今月もあと1日。

勝って、〆たいですねっ!!
ひろげんさん / 2008/08/28(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]