忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/8/25

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,280    売建 
  9月限   1枚  14,260    買建 
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
  9月限   1枚  13,975    売建 
  9月限   1枚  13,800    買建
  9月限   2枚  12,915    売建 (新規で1枚追加)
    

   含み損益 【+60,500円】 *9月限大引け値12,865円で換算 

(決済)
  9月限   1枚  12,800  買建  ⇒ 12,875    +  7,500 (イブ)


( デイトレ)
  なし 

 
  今日の確定損益  Total   +      7,500  <1勝0敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total   +  141,000
  
  2008年の累計損益  Total +344,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 出来高・・・薄っ、、、値幅・・・狭っ!!!

   なんだかなぁぁぁ(~~;)



お疲れさまでした。。。

今日あたり、チャートと睨めっこされた方は、本当にお疲れ
ではないでしょうか?

東証1部の売買代金は、連日の年初来最低とか・・・。

日経平均は上がれど、盛り上がっている感じは無い様子。

かといって、特段、売り込む材料もなさそうですし、、、


う~む(思えば、こんなフレーズが多いなぁ)

皆さん、やっぱ"五輪疲れモード" ???  なんてねぇ、、、


でも、本当・・・

「今日は動きなくていいじゃん。オリンピックも終わった事だしさ。
ちょっとだけ上げ下げさせて、十字線にでもしておくかぁ~」
...てな大口同士の話し合いでもあったかのような(?)動き・・・

に見えてしまいますww

これで、、、
昨日終わったオリンピックの金メダルが10個以上だと、株価
が上昇することが多いというアマノリーがあるとかないとか(**;)


結局、日本の獲得メダル数は、

 金 9  銀 6  銅 10  の合計25個

参加国全体では9番くらいでしたっけ? いやぁ、立派なもんです。

惜しくも、、、の競技もありましたが、全ての参加選手に拍手を
贈りたいですね。

  感動をありがとう~~~!!

ここ数回のオリンピックで、こんなに夢中になったのは初めて。。。
はやり、歳をとった証拠なのでしょうかねぇ(@@;)

 また、脱線してしまいました --------------------------------------------


そんな訳で(?!)、
今日は12,915円の新規「売り」がヒットしただけでした。

これはホールド中。

さっき、イブ見たらちょいと戻してましたので、直近の両建ての「買い」
を返済して終えてます。

多分、「売り」は2枚分でONとする予定です。
(今のところデス...が、迷いが出たら、1枚は引け成り返済も・・・)


今晩は、米国で7月中古住宅販売数や7月新築住宅販売件数の発表
がある予定(でしたよね?)なので、ポジティブサプライズによっては変動
する可能性もありますが、その時はワラントでヘッジする......覚悟!!


さぁ、北京オリンピックも終わって(今晩NHKで総集編が...どんだけ好き
なんだぁww)、いよいよ気分一新の1週間の始まりです。

明日も頑張りましょう~~!




 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 12,670
   始    値  12,860/ 安値 12,855 / 高値  12,950
                         ( 日中値幅 95円 ) 
  終    値   12,865 (前日比  +195円)  






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)

        

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
権利落ち日
ですよね、明日。
ショートON,お楽しみですなぁw
(私はいまだ小鳥のようにノーポジ薄利ライフです)^^;
ゆうこさん / 2008/08/25(Mon) /
無題
おおっ。祝!ランキング1位。。。
あわててまた戻ってきました。
だんきちさん / 2008/08/25(Mon) /
ゆうこさん...
ご無沙汰です。
そっかぁ、言われてみれば、そうですね~っ。

でも、どうなることやら、、、
ちょいと、ギャンブルっぽくなってますネww

でも、取れるリスクは取っていこうかと・・・。
さぁ、勝負です(^^;)


ひろげんさん / 2008/08/25(Mon) /
だんきち・・さぁ~ん
多分、だんきちさんのブログのなかで、ご声援を
頂いたからだと思いますw

ありがとうございます!
(でも、中身が中身なんで、やっぱりというか、
結構、気恥ずかしいです・・・でも、感謝^^;)

ひろげんさん / 2008/08/25(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]