忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/8/20

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,280    売建 
  9月限   1枚  14,260    買建 
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
  9月限   1枚  13,975    売建 
  9月限   1枚  13,800    買建
  9月限   1枚  12,915    売建 (新規)
  9月限   1枚  12,840    売建 (新規)

   含み損益 【+60,000円】 *9月限大引け値12,855円で換算 

(決済)
 なし 


( デイトレ)
  9月限   1枚  12,820   買建  ⇒ 12,855    ▲   3,500 
 9月限   1枚  12,795   売建  ⇒ 12,820    ▲   2,500 


 
  今日の確定損益  Total   ▲      6,000  <0勝2敗-分>
                                                                  
  8月の合計損益    Total   +  132,500
  
  2008年の累計損益  Total +336,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 そんな時って・・・ありませんかぁ??

 う~ん、調子に乗っちゃぁイケマセンねぇ (**;)
  
            


今日も事務作業しながら、チラチラとチャートを眺めてました。

そんで、かなり安く寄りついたのを確認しつつ、、、

でも、安易に「買い」にも行けず、暫し静観。


その後、自分的に上値抵抗ラインと見ていた12,840-860円を超えて
こなかったので、820円で「売り」参戦。

ここまでは、多分、、、正解だったと思います。

で、その後放置していたら、下げはじめ・・・

「う~ん、700円割れるのかなぁ?」などと呑気に構えてました。

しかし、その後、下落する気配は無し。。。


そこで、一旦リカクしておこうと、12,770円で指値。

でも、愚図り出したように見えたので、これを12,750円に変更。

↑ これが今日の勝負の分かれ目でしたねぇ(泣)

欲望に負けました。

結果、下に向かわず、ヨコヨコの動きに終始。

で、小さめのLC設定をしてた12,795円を追加売りして、外出。

その後、携帯でチェックすると、既に追加分の売り建て玉は、既に無し
「マジッ??」

ちょいと意地になって、前場引け成りで追撃「売り」(全く懲りません><;)

ご存知の通り、後場の寄りは大きなGU。


うげげげげ~~~っ!!!!!

そんで・・・これもねぇ、、、なんですケド

後づけで何でも言えますがっ、車の中でねぇ、、、なんとなぁ~くねぇ、、、
頭に"ふっ"と浮かんだのですよ。

「あれっ、そういえば、最近、ランチギャップが無いかなぁ?」・・・なんて。

正確には、あまりチェックしてなかったので、気にしてなかっただけ(!)では
ありますが、本当にそう思ったのです。

えらい確率でヒットエンドラァ~ン(涙) でした........ヨヨヨ。


やはり、前場で区切りをつけなかったところで負けだったのですねぇ。

まぁ、幸いにも、その後下げてきたので、低め建て分だけLCして、イブに持ち
越しました。

--- そのイブですが、結構、上昇してます...LC積み増しだぁ~ グワッ ---


ゴホゴホゴホ。

さぁ~て、残した分の決済でもしますかっ(泣き泣き)

明日、また新たなる戦いに挑むために・・・(おおっ、なんかカッコイイ)

では、行ってまいります。
(でも、これから仕事で外出なんだなぁぁぁ・・・どしよ??)



        +++  がんばれ! ニッポン!!  +++


 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値 12,855
   始    値  12,745/ 安値 12,740 / 高値  12,930
                         ( 日中値幅 190円 ) 
  終    値   12,855 (前日比 ±0円)  






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)

        

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜ円安か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000005-fsi-bus_all

それは簡単なこと中国をいじめるためさ
pinpinさん / 2008/08/20(Wed) /
pinpinさん
祈りましょう~~~!!!! 
がんばれ! ニッポン!!!
ひろげんさん / 2008/08/20(Wed) /
またまた
面白すぎるコメント
超音波のように笑ってしまった。
pinpinさん / 2008/08/20(Wed) /
遅くなってしまいました・・・
pinさん、いつもありがとうございます!!
ひろげんさん / 2008/08/21(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]