忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お盆で.............って、終わっちゃいました(不適切な表現はご容赦をっ)ネッ

うちも、夕方、ご先祖さまをお送りしてまいりました。

日本人は、諸外国の方から”無宗教”っぽく見られてますが、(実際、クリスマスから
ハロウィン、除夜の鐘打ち、神社への初詣・・・ナンデモ取り入れちゃってますもん)

「神」を信じるかは別として、先祖を敬う気持ちはDNAに刷り込まれているようですね


~~~~~~ で、全然 違う那覇市 「話」ですが・・・

週末のキャンプ   は

初日こそ小雨混じりの曇天でしたが、昨日はスッキリのピーカン 

でも、朝方(5:30頃に目覚めてしまいました)は、少々、肌寒いくらいでした。

自宅から、ほんの小一時間しか離れていないのですが・・・やっぱし違うもんですね。

もう、帰宅後の「うだるような暑さ」には”マイッチング”で、あのムンムン熱気が体に
まとわりつくような感じは最悪......今日の後片付けは”フーフー”言いまくってました


そんな中での今日のトーレードですが...................


やはり意識は『9,000円割れは近々、アリエール(テッシュの代名詞!!)のか?』という事で
ありんして・・・

故に朝方の「買い」は 9,050円  「売り」はCME意識の9,220円 にセットして臨んだの
ですけれども・・・・・どっちも届かず

で、途中に9,190円に「売り」を変更して約定させた後、イブまで引っ張っておりました。
(この間、甥っ子&姪っ子&子供達を”サイゼリア”に連れていったり、ビーフカレーを
仕込んだり<手を掛けすぎて逆に失敗>.....と多忙を極め、普段より疲れまし狸親父)

イブの寄りを見たら「踏まれたかぁ~~」だったもんで、LC設定しつつも9,150円に返済
指値。。。

これが約定して、+4,000円のチキン利確と相成りました(感謝!!)

この先、「切り返しがあるかも..........」という希望的観測のもとに、9,190円で再度の「売り」
を指してますが、21:00現在、安値圏に沈んでますので、今宵の参戦は無さそうです

(あぁ~ ダイエット中ながら、は旨しっ!!!)
(暑い日のカレーは、なんだか自虐的でGOOD)
(もう、すっかり日が暮れたのに、部屋から一歩外に出ると「ムワッ」となる熱帯夜デスネ)


う~~っ

冷房効いてる部屋のなかでも、なんだか息苦しい感じ(異常気象なのかなっ)


でも、こんな時こそ "ギャグリング"で     Cool Down  


(例)
北海道に旅行に行く友に向かって

「北海道はでっかいど~~~」

「美味い蟹は買ったカニ???」

帰ってきたら言うんだよ..........「ただいマンモス


あっ、、、、、、、何だか暑さが増しました???!



こりゃぁ・・・ 


失礼しまくり 千代子~~~っ 




 明日も頑張りませう!!!




ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道







ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
森林浴最高なひと時ですよね。
北海道も35度超える御時世
日本にもまだ涼しいところがあるんですね。
ウラヤマシイ~

日経親分は、9千円を大きく割れ、為替は80円割れなんて言われておりますが、さすがの政治家達も動くのでしょうか?
仕事をして欲しいもんです

さあ、庶民は仕事に勤しみましょう!!!

あ~もう朝から汗だく・・・
らくちんさん / 2010/08/17(Tue) / URL
おはようございます
いやいやいや連日の猛暑&熱帯や~んもひろげん先輩のクールギャグでなんとか凌げそうですなぁ~~~。
猛暑の分、冬が早くなるとニュースで言ってました。
確か、、、○○○ニャ現象
だったかな?
さて、ひろげん先輩!文字を入れてナイスギャグにしてみてね。〆切は日経が9000円割れ起こすまで。
オーディエンスもテレホンもOK!(古っ!)
では今日もガンバルンバ。
かのけいさん / 2010/08/17(Tue) /
あっくんさん
ダウ...戻せませんでしたね

薄商いが続いてるようですが、これは日本も同じ。。。

そろそろ、どちらかに大きく動いても良さそう(例え瞬間でも)

頑張りませう!!

ひろげんさん / 2010/08/17(Tue) /
らくちんさん
おはようございます。

本当に涼しくて、快適でした

しかし、政府(民主党)はとことん感能力が弱いのか、与党慣れしてない(まだ?!)のか、ちょっと心配ですね。

・・・にしても、この暑さは異常デス

小さいお子さんがいらっしゃるので、外出の際とかもご留意下さいましネ~!!
ひろげんさん / 2010/08/17(Tue) /
jr4payさま
コメント頂き、ありがとうございました!!

なんか「the オヤヂギャグ」で、お恥ずかしいばかり......

これからも、よろしくお願いいたします!!!
ひろげんさん / 2010/08/17(Tue) /
かのけいさん
おはようございます。。。

いやいや、かのけいさんも、かなりの"ツワモノ"さんでいらっしゃる

「ラ●●●●現象」ですか...う~ん、時間を下され(・・・って、9,000円割れタッチは、なんか早そう)

今日も頑張りま生姜焼きで夏バテ解消シヨウガネッ

・・・・・・。
ひろげんさん / 2010/08/17(Tue) /
こんばんは
今日も暑かったですなぁ~。
一方相場は動くには動いただけという印象でした。
指値に届かず変化なしです。
今日はあまり書く事がございませんので最後っ屁をば。

生姜焼き食べてスタミナつけても、相場がこれではしょ~が無いでショウガ。
私目も灯籠で流してくだされぃ。
かのけいさん / 2010/08/17(Tue) /
あっくんさん
自分は更に低めの9,020円で「買い」を指してました

ちょっと、ビビリというか、欲張り過ぎだったようです。

灯篭流しは、お陰さまで無事にできました。(川は増水してて凄かったですが...)

今日も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/08/18(Wed) /
かのけいさん
おはようございます!

「買い」は刺さらず、「売り」は踏まれちゅうです

しかし、暑さは一向におさまりませんネ。

体調管理には注意いたしませう。。。

今日もガンバルサン!!!
ひろげんさん / 2010/08/18(Wed) /
こんにちわんこそば(大関)
またしても売り指値に届かず落ちてもうた。9200売りのしょぼ利確のみ。買い方不在が鮮明ですな。
かのけいさん / 2010/08/18(Wed) /
こんばんわんこそば
いやいやいや、昼間に愚痴った途端、上下に動きましたな。
予想していなかったので、結構ビビった方も多かったのでは?
昔初めて乗っていきなりムチウチになった富士急ハイランドの
神風(ジェットコースター)を
何故か思い出しました。
本日は何度かチキン利確で拾えて一安心です。
ではナイトの相場も見ナイト。
かのけいさん / 2010/08/18(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]