忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れサマンサ!!

えぇ.....

今日のタイトルを見てお察しの通り、既に自宅にて ”もんじゃ”(しかも、関東風) で
  うぃ~っひっく  なのデェ~~ッス!!

(関東と言っても、このあたりでは”土手”をつくったりしませんし、グチャグチャにもしません)
(薄目の生地を焼いて、焼けた端のところを速攻でヘラですくって ⇒ ハッフッフッッフ)


まいぅ~ ですネ 


まぁ、今日も今日とて、

例のごとく、ザラバのチェックは30~60分に1度程度だった訳ですが.................


何時見ても、ほぼ「なぁ~~んも変わらん」な状態。。。


全然、動かん!!!


確かに、昨日に比べて、かなりGUスタートだったもんで、それは勘案しても・・¥¥・・

ギャップの ”狩人” 以外、手の出しようがない動きだったのでは無いでせうかネ???
( なんて、やっぱ自分だけぇ~っ..........だったんでしょうかっ )

あぁ、、、、、意味は全く違いますが

"ムリィィィィィィィ~~~ッ"  (by  上戸彩)


今(21:00)のところ、ダウ先も小康状態であり、、、昨晩の上昇を早々に否定する
動きではありませんが・・・

さて、このまま日柄でヨコヨコを保つことが出来るのか?(既に・・・続伸は想定せず)

まっ、日経miniは、630円「売り」を指してたのですけれど(イブでは560円の「売り」)
まったくカスリもせず..........(イブも同様)

なので、ノートレの1日となってしまいましたが・・・・・

明日はちょっと時間があるので、久々にザラバでの「参戦」が出来るかも知れません。
(フフフのフッ 所詮は”参戦できる”だけであり、「勝てる」とは限りません-当たり前ka-)


ぶっちゃけ..............明日は捨てて、来週以降に勝負かけたほうが良いかもしれません
けどねぇ~~~~~~~っ


とにもかくにも、資金管理せざるを得ない状況になってますので・・・




小さなポジから コツコツと

明日には( 明日の........天気模様??! )


えっと


頑張りませう~~~っ!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。

今日は、疲れるだけの相場でしたね。

明日は 多少動くかな?
あっくんさん / 2010/07/09(Fri) /
おはようございます
昨日は、見事なヨコヨコでしたねww

今日は、マイナーながらSQ絡みで動きそう...ですかねぇ~...わからんデス??

頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/07/09(Fri) /
おはようございます
いやいやいや、昨日は膠着レンジのなか、確実に狭い値幅で参戦しましたが、すべてロスカットされてました。とほほ。今日はどうかな?ほほぅ、もんじゃ焼きですとな。久しく食してませんなぁ~。(東京の下町出身なのですわ。)暑い中で熱い鉄板の前でアツアツを汗だくで食べてた頃思い出しますわ。では最終日、アムロ行きま~~す。
かのけいさん / 2010/07/09(Fri) /
かのけいさん
オロロ...

昨日は痛かったようですが、今日はどうでしたか??

東京の下町のご出身では、"月島もんじゃ"なんですかっ??

以前、友人に聞いたもんじゃき屋さんに行ったのですが(こっちの方ですww)、多分、マガイモノだったようで、イマイチでしたが・・・

「本物は美味しい」って、東京の従兄弟が言ってましたので、いつか本場で食べたいデス

良い週末を~!!
ひろげんさん / 2010/07/09(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]