忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  009/07/06
                 
  (オーバーナイトちゅう...)   
  9月限   1枚    9,980  売建
  9月限   1枚  10,015  売建
  9月限   1枚  10,055  売建
  9月限   1枚  10,090  売建
12月限   1枚    9,620  買建
 

   

 (決済)
9月限   1枚    9,840  売建 ⇒ 9,670  +  17,000 
9月限   1枚    9,820  売建 ⇒ 9,670  +  15,000 
   
   
 (デイトレ)
なし    


今日の確定損益     Total   +   32,000  <2勝0敗-分> 
                                                       
7月の合計損益        Total   +     32,000  

  
2009年の累計損益  Total ▲ 475,000  
                   
  (手数料は除外・・・しています ^^;)





 【 CFD取引結果 ~7/5 】

-- US 30 -- 

8勝3敗   +  67,000


(HOLDちゅう...)

なし



小計           +     67,000 (100円以下は切り捨て)
 
'09収支合計         +    202,800    (スプレッド差し引き後の純利益) 



( 明日の準備の合間で、ちょっと時間がありまして、久しぶりに現在の
    建玉 -- 別名:ア・ホールド -- をupしています ^^; )



踏まれ踏まれて・・・ここまで引っ張って来ましたが、先週半ばあたりから
225miniもCFDもなんとかプラ転してきました(ウルウルウル **;)

で、、、

少々、考えましたが、先週中にCFDは全部リカクで決済。


miniも(いつのまにやら6兄弟でした...7/3に9,820円で1枚追加してたww)
今日は2枚を決済。

さっき、イブで1枚は12月限で「買いフタ」しましたが、場合によっては、切る
かも知れません!!!


先週に大きく下げたNYですが、さすがに今晩あたりは”一旦”でも戻りそうな
雰囲気もあるものの・・・

現在、ダウ先は弱含んでいるようですので、それをチャートから見ると、●落
も無きにしも非ず.........鴨???

こういう時って、『お~っ、押し目買いじゃぁ~~』というブル派と『あやややや、
トレンド転換だわっ』と見るベア派の綱引きが激しくなる事も多いようなので、
上下ともに”オーバーシュートする”可能性に注意してみたいところですね!!

(えっ? お前なんぞに言われたかないって?? ..... いや、ごもっとも ++; )
 
まっ、何にしても、自分の当面の基本スタンスは変わらず 「売り」ですので、
余程、下に突っ込むか、打診する以外は 「拾いませぇ~~ん」デス!!!

   往復で獲れるようなスキルも「現状で買う度胸」もアリマセンからねっ...~~;



そうそう、、、朝方にも書きましたが、今週はまともに記事更新が出来ません。
(これからちょっと準備もありますので今日も手短です.....←これは言い訳ww)


このところ、度々、こんな具合になっていますが、、、でも、アクセスをチェック
しますと、そんな時でも、多くの皆さまからご声援を頂いておるようです。

(何て申しましょうか・・・温かいお気持ちが嬉しいですネ!! ←本当デス)

(だって、、、だって、、内容がねぇ、、、、、”ナイヨウ”ですもんねぇ ><;)

(トレードの指針も無いし、サイン巡回だって「他のブロガーさん」のお陰の
 他力本願寺ですし、トレードのカテゴリーなのに替え歌だし・・・)



 改めて、ありがとうございまっす!!!



そして、サイン巡回はお休みいたしますが・・・


 明日も(こそ)  頑張りませう !!!


( しかし・・・マジでNYはまた下がっちゃうのでしょうかねぇ~?? )


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
システムサイン巡回の件
毎朝10サイトのシステムサイン巡回の結果を大変楽しみに参考にさせていただいております。
諸般の事情から掲載することができないとのこと、大変残念です。叶うことでしたら10サイトを教えて戴けますようお願い申し上げます。

oono23@extra.ocn.ne.jp
クリントさん / 2009/07/07(Tue) /
クリントさま
おはようございます。コメントありがとうございました!!

また、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。

さて、お尋ねの件ですが・・・

実は、これまでも何度か同じように聞かれた事がありまして、都度、同じようにお答えしているのですが、、、


まず、参考にさせて頂いているサイトさんは、実は10サイトだけではありません。

自分自身は、8:15頃を目安に記事の更新を行っていますが、それまでに「サイン」を開示されてない場合もありますので、現在、14~15サイトさんをピックアップさせて頂いてます。

で、これも失礼な話なのですが、これらすべてのサイトさんにご挨拶をしている訳ではありません。

皆さん、ご好意でサインを公開されてますが、それを傾向としてまとめることにご同意を頂けるか不明ですので、、、


なので、基本的には、サイトさん名をお教えしてはおりません。ごめんなさい。。。

ただ、その中でも、いつくかのサイトさんは、親しくさせて頂いてますので、2つばかりご紹介させて頂きますネ。


日経225 世界見聞録
http://renshou225.blog45.fc2.com/

先物ゴールドファイターの投資日記
http://tetsuboo.blog103.fc2.com/

ご希望に添えてはいませんが、よろしくお願いいたします!!!







一部のサイトさんは
ひろげんさん / 2009/07/08(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]