忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/7/4

(オーバーナイト)                      
    
 9月限   1枚  14,280    売建 
 9月限   1枚  14,260    買建 
 9月限   1枚  14,460    売建 
 9月限   1枚  14,100    買建
 9月限   1枚  13,975    売建 
 9月限   1枚  13,800    買建

   含み損益 【+55,500円】 *9月限大引け値13,280円で換算 

(決済)
12月限  1枚  13,225   買建 ⇒ 13,255  +   3,000 (7/3)
  9月限  1枚  13,250   売建  ⇒ 13,170  +    8,000 
12月限  1枚  13,115  買建  ⇒ 13,155  +   4,000 
     

( デイトレ)
 9月限   1枚  13,290    売建  ⇒ 13,220  +   7,000 (7/3)
 9月限   1枚  13,320    売建  ⇒ 13,245  +   7,500 (7/3)
 9月限   1枚  13,280    売建  ⇒ 13,280  ±       0
 9月限   2枚  13,175    買建  ⇒ 13,150  ▲   5,000  
 9月限   1枚  13,210    買建  ⇒ 13,195  ▲   1,500  
 9月限   1枚  13,175    買建  ⇒ 13,205  +   3,000 


 
   今日の確定損益  Total    +   26,000 <6勝2敗1分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total    +   20,500
  
  2008年の累計損益  Total + 69,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



・・・クッ、ククク(泣)

  何故、「こうなるんやぁ~ぃ(はっはっはぁぁ)」 


どういった訳なんでしょうか?

今日は、1枚だけですが「完全寄り引け」で『売り』参戦。

・・・ふぅ。

珍しく、こういう事をすると、こういう結果になるんですねぇ(涙)

同値って、あんた!!!

< 因みに、上昇して負けていたとしら、、、
  日記タイトルは「7月4日に踏まれて・・・」でしたww >

-- 今日のタイトル、どなたか同じ方がいらっしゃるかなぁ?? --

 ( ↑↑ 結構、こんな事考えてます、、、アホなもんで ><; )


そりゃぁ、負けてないので、その分は良かったのですが、、、

どうにも、途中経過をチラリと見るたびにドキドキしてしまって...チキン

その間、裁量トレードでも参戦しているものの、どうも動きを捉えられず
ギクシャクした手合い。

昨日からの持ち越し分の決済以外は、1勝2敗。

しかも、330円に置いた「売り」はヒットせず、140円の「買い」もギリ
で届かず(あと5円・・・ガクッ)。

ジリジリした気持ちでチャートを見るめるも、どうにもならず、

・・・どうにも"退屈"でした。

どうでしたか? 仕掛け、利食い出来ました??

今日みたいな日に積極的に仕掛けられる方は、本当にしっかりした
戦術をお持ちなんでしょうねぇ。

う~む、自覚はしていたけど、完全なるスキル不足だなぁ(@@;)


ともかく、下値を窺いには行ったものの、今晩のNYが休場ということ
もあってか、あまり派手な動きも無し。

淡々と(!?)12連敗を刻みながら、ラージは10円差が出来たものの
miniは同値。

どうねぇ???(ギャフッ)

このところ、イブで仕掛け的な動きがあったので、270円で「売り」in
しているのですが、どうにもこうにも動きませんネ。

ピクピクしてるだけ。

どっちにしても、引けで離す予定(!?!???)ですが(^^;)


さて、いよいよサミットが開幕しますね。

ここで、"裏"も含めて、何かしらの材料が出るのでしょうか?

とにかく、動きが出てくれば良いですねぇ。
(波に乗れるかどうかは別として、、、トホホ)



  さて、1週間お疲れさまでした。

  +++ 来週もまた、頑張りましょう +++


    良い週末をお過ごし下さいねっ!!!





--- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値  13,220
   始    値  13,280 / 安値 13,145 / 高値  13,310
                           ( 日中値幅 165円 ) 
  終    値   13,280 (前日比 ▲60円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い~なぁ
最近、すごくお上手ですね~
私の方はなんかダメぽですぅ
着々とうまくなっていく先輩諸氏に負けないよう
来週もがんばりたいっす!
今週もおつかれさまでした~♪
ゆうこさん / 2008/07/04(Fri) /
ひろげん
さん絶好調!!
おめでとうございます。
私は考えました。アメがこの先息残って行く方法を、、、それは世界中から信用される国家を築くこと、我々の世界でも信用を作ることは難しい壊すのは簡単です。あれだけ広大な国土を持っている、しかも用心棒のような仕事もしている。私がアメリカ人ならばまず「狂牛病問題を解決」「遺伝子組み換え食品を作らない」もちろん品種改良して旱魃等に強い作物をつくる。こうやって世界中から信頼を集めることができればインチキして株操作等で資金を稼がなくっても弱い国は(アフリカのように農産物等がなかなかできない地域等が買う)そしてアメは農産物を売る、すると用心棒を兼ねたような感じになる、だから鉱物資源等が豊富な弱い国と有効関係を結べばお互いの利権でうまく回せる。さらにまっ続きは次回に、、、

どうなる、アメ、洞爺湖大丈夫?
pinpinさん / 2008/07/04(Fri) /
おはようございます!!
ゆうこさん

そんな事ないですよ。実際、昨日なんか、ちょろっと手出し
した分は負けてますもん・・・。

チャート的には、前日とほとんど同じような形状に仕上げて
くる事もありますし、ランチギャップで振ってきくることも多いし、
なんだか難しいです。(易しい日もないでしょうが^^;)

また、来週も頑張りましょうねっ!!

----------------------------

pinpinさん

ありがとうございます。
たまたま、手合いがあっていただけなんですが・・・(汗)

サミットでは、原油から環境まで、包括的な協議が行われる
ようですが、実効性のある声明が出せるのでしょうか??

果たして、株価への刺激剤となりますやら・・・!?
ひろげんさん / 2008/07/05(Sat) /
順調ですね
今レーシック1週間検診の帰りです。結果はまた…

帰りに本屋よりましたが、投資本コーナーはますます活況ですね。
ひたすら読みまくった時期が懐かしいです。

しかし勉強は続けないとダメですね。
目を大事にしながら、鴨にされないよう私も頑張らねばと思う日々です。




らくちんさん / 2008/07/05(Sat) /
らくちんさん
どうですか?経過は??

最近、左目の乱視が進んでいるような気がしてますので、
眼科に行かなくては・・・と思いつつ、"緑"の方も気になり
&少々ビビッてまして、なかなか足が向きません(><;)

投資環境は厳しさが増してますので、日々の鍛錬は必要
ですよねっ。(と言いつつ、自分はまだまだまだですが@@;)

来週も頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2008/07/05(Sat) /
おもしろすぎる
ひろげんさんの記事ってある種の文才を感じます^^
何時も楽しく拝見させて頂いています。

場中、既にタイトルを考えている所がすばらしい。。。
しかもサラッと買ってる所が良いですね。
気持ちの余裕があれば、結果は自ずと付いてくるのではないでしょうか。

それにしても、読みにくい展開が続きます。
来週もお互いがんばりましょう。


だんきちさん / 2008/07/06(Sun) / URL
ありがとうございますっ!??!
いやぁ、お褒めにあずかり光栄です。

-----------------!?!?!????

なぁ~んて、単に「アホ」なだけなんです。おわかりだと思いますが、、、本当に!
(ううう、このコメント拝見する前に今日の記事をUPしてしまった・・・大丈夫か?)

いや、チビチビの自分はともかく、だんきちさんは絶好調ではありませんかっ。
あの、相場であの回数INされて、しっかり利益にされておられる、、、凄いです。
チャートなどの情報もあれだけしか表示されないとは!!???

今後もしっかりとお手本にさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
ひろげんさん / 2008/07/06(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]