忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/4

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  17,945  2 18,195 -50,000
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  18,205  2 18,195    2,000
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建  18,175  1 18,165   -1,000
2007/12限
合 計           -49,000

 (決済) 
12月限 1枚 18,150  買建 ⇒ 18,180   +   3,000

( デイトレ)
 9月限 2枚 18,205  売建 ⇒ 18,225   ▲    4,000
 9月限 2枚 18,195  売建 ⇒ 18,215   ▲   4,000
 9月限 2枚 18,180  売建 ⇒ 18,200   ▲    4,000

(新規)
12月限  1枚 18,175  買建
 9月限  2枚  18,205  売建
 

  
今日の確定損益  Total    ▲   9,000  <1勝3敗-分>

  7月の合計損益    Total    ▲ 25,500  

  
2007年の累計損益  Total ▲   73,500 


あな~たは~、動~くとぉ~、言え~ないの~ぉ~ぉ ♪♪


今日は、ほぼ前場のみのトレードとなりました・・・、が、あまり
変わらなかったようですねぇ。

というより、後場はイライラするだけだったのではないでしょうか?

何でしょうねぇ? ず~っと睨みあっててお見合いばっかし。

つい『どうしたいんじゃぁ~われ~~』となるフラストレーションは
"わたしだけ~~??" ( by だいだ風 )

う~~ん、え~と、あれ~

後場チラッと見た時だったっけかなぁ?それとも前場だったかな?
ラージに2,000枚からの買い物が並んでましたよね。ビックリ!!

自分は今までに見たことありませんでしたよ、あんな厚みは。
もっとすごいのあったのかなぁ、過去には・・・、ご存知ですか?

バイザウェイ。。。
いや~、また、しっかりと売り込んじゃいましたよ。

前半戦で仕掛けた"ウリウリ攻撃"が、ことごとく浅~いLCに引っか
かっちゃったもんで、意地になってしまいました。

まっ、しゃ~ないです。相場観で先安と思っての勝負ですから・・。
近いうちに18,000円割れもあると信じてるもんで、、フッ、頑張って
仕込みますよ。(ううっ、でも、ヘッジの為の買いを1枚18,180円で
指値ってたのに刺さってなかったんだぁ~これが(涙)・・・)

おっと、そんなこと言ってる間に、よくよく見たら、ラージは十字線。
転換点などと言われているようですけど、果たして明日は・・・。

・・・あ~、はいはい、多分、逆なんでしょ、もうわかってますって。
                             (チャンチャン)


今後の予想と戦略 ・・・ 今夜はNYが休みなんですよねぇ。 
               独立記念日? 7月4日に生まれて・・・。

               -- 戦争反対 --  お~っ ##
               大口はどっか違う戦場で戦ってくれ~。

               コホン。。。
                  さて、ちょっと明日は楽しみです。

               基本的に様子見が多くて、またカンヌキ
               地獄に陥る・・・、と見せかけてといて、
               いきなり"ガッコ~~ン、ドガーン"って
               動きそうじゃあ~りませんかぇ?

               え、そんな事ないって?

               いやいや、『天邪鬼君』は、そういう時を
               きっちりと狙って動きますって!

               だから、油断大敵火の用心??
               肉は焼いても、紙(お金)焼くな~っ。

               例え、激しい動きに熱くなったとしても、
               燃え上がらないように充分ご注意下さい!
               (勿論、自分に言い聞かせてます、ハイ)
                         

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
   前日終値 18,215
   始   値 18,190 / 安値 18,165 / 高値 18,230 
                  ( 日中値幅 65円 )
  なんとっ!
  終   値 18,195 (▲20) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は玉置くんできましたか
オフコースも好きでしたけどね(笑)

今日のONは同値の両建て各1枚
(どーにもこーにもさやを作れませんでした^^;)
&先週からのロング1枚・・お守り的に

動かない日、多いですね・・・

動く日にポジション持てるよう
デイに徹してますぅ~。

明日もがんばりましょ~ね(*`▽´*)

ゆうこさん / 2007/07/04(Wed) /
そうですねぇ
動きませんねぇ。頭にきます##

オフコースも好きですよ、小田和正としても。
17,9452円の2枚が手離れたら『さよなら』で見送ろうかなぁ~って、いつになることやら(^^;)
ひろげんさん / 2007/07/04(Wed) / URL
ps.
明日は150円幅くらいの『たしかなこと』が起きますように(祈) =また、頑張りましょう=
ひろげんさん / 2007/07/04(Wed) / URL
隊長~
お疲れ様です。
やっぱり日経は外人さんがいないと
おとなしいもんですねw
明日以降に期待・・・
kabukkさん / 2007/07/04(Wed) / URL
勝手が違う
今日は大きな動きを期待して多めに玉を流し込みましたが結果は…引け寄り0,寄り引け0,Dトレ0,で手数料だけの丸損でした(▼▼)お気づきの通り勝手が違って来ています…皆様もご用心で御健闘下さい☆
沙羅双樹さん / 2007/07/04(Wed) /
どうも
リーダー、沙羅さん、書き込みありがとうございます。
何か様子が変ですよねぇ~? 
明日からの動きに期待しますか !!
ひろげんさん / 2007/07/04(Wed) /
無題
朝の天井でも、ラージ700オーバーの売りを2回見ました。
でも、板が厚いから、瞬時に動かないんですよね。

こわいこわい・・・・・
yoshioさん / 2007/07/04(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]