忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/7/31

(オーバーナイト)                      
    
  9月限   1枚  14,280    売建 
  9月限   1枚  14,260    買建 
  9月限   1枚  14,460    売建 
  9月限   1枚  14,100    買建
  9月限   1枚  13,975    売建 
  9月限   1枚  13,800    買建
 9月限   1枚  13,390    売建 (新規)

   含み損益 【+58,000円】 *9月限大引け値13,365円で換算 

(決済)
 なし

( デイトレ)
 9月限   1枚  13,350    売建  ⇒ 13,370  ▲    2,000  (7/30)
 9月限   1枚  13,255    買建  ⇒ 13,345  +    9,000 


 
  今日の確定損益  Total    +   7,000 <1勝1敗-分>
                                                                  
  7月の合計損益    Total   +  155,000
  
  2008年の累計損益  Total +203,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)




連日、厳しい暑さと雷雨が続いてますが、夏バテとかされてませんか?
きちんと水分補給をされてますか??

おおっ、
なんだかNHK第一放送みたいな始まりになってしまった(~~;)


いやいや、しかし、暑いですねぇ。
夏なんだから当たり前と言えば、そうなんですけど、、、

しかし、それに比べて、どうにも相場の方は、いまひとつのようで・・・
タマに流れるのは"冷や汗"ばかり...なんて(**;)


今日もザラ場は見られずでしたので、例によってセットの準備。
その朝一の仕掛けは、、、

売り・・・ 13,530円  LC 60円    リカク 150円
買い・・・ 13,280円  LC 40円   リカク 150円

という感じでした。

相変わらずの「売り目線」ながら、今日は比較的低めの設定だと
思ってたんですが、やっぱり届かず(><;)

またまた、「買い」がヒットしてました。

しかも、これは、後場の寄りつき値(13,255円)で押されての約定
だったようで、また、ここまでは・・・ねぇ!?の指値だったので浅め
のLCを考えると瞬殺もあり得ました(ゾゾゾォ~~~)

< これは、「冷や汗」の部類 ww >

なんにしても、またもやラッキー(なんか最近こればっかり!!)ですが、
きっちりプラスでリカク決済。

これに気を良くした訳ではありませ...(いや、やっぱし良くしたデス)んが、
追加で【13,390円の売り】と【13,260円の買い】をセット。

結果、「売り」が刺さってまして・・・

これをイブでどうするか、自分なりにかなり思案したいたのですが、セット
していた"引け成り決済"を18:58に取り消し。

持ち越しといたしました。

ただ、ここのところ、お蔭さまプラスでして、今晩のNYは3連騰は無い......
とのヨミ&上げても13,600円台までだぁ・・・との思惑、あわせて、もしも、
仮に爆上げとなったとしても、明日の終値は500円台までは戻るさぁ.......
という根拠の無い思い込みでのONです。

さぁ、今晩のNYがどうなるか?!

あぁ~っ、スリルを求めている・・・アホな自分がいるぅぅぅぅぅ~~っ。

ま、まぁ、なんとかかんとか、7月はプラスですし、、、(?_?;)

明日から、また新しい月のスタートですねっ。


7月がナイス(古っ)だった方も、逆に残念だった方も....
  気分一新、気持ちをリセットして、頑張りましょう~~~~!!!!!!




 --- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値  13,370
   始    値  13,450/ 安値 13,250 / 高値  13,485
                         ( 日中値幅 235円 ) 
  終    値   13,365 (前日比 ▲5円)  






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)は、モチベーションアップの源です(^^;)

        

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜぜぜの
絶好調でごじゃいますなぁ
pinpinさん / 2008/07/31(Thu) /
いやはや
お早い対応で、痛み入りますww
ひろげんさん / 2008/07/31(Thu) /
さすが!!!!
7月は順調でしたね。
その点私は・・・
8月なんとか挽回したいです~
ひろげんさんのようなスウィングも復活したいと思っておりますが、まだ勇気が・・・
らくちんさん / 2008/08/01(Fri) / URL
おそろしいお人じゃ・・
すっかりチャートを読みこなしていながら
ラッキーを装っての快進撃・・・ww

私はちら見バーチャしてましたが
前場で読み間違ってました^^
ひろげんさんのスイング目線と「勇気」
を見習おうと思います!!
ゆうこさん / 2008/08/01(Fri) /
らくちんさん
7月は出来すぎでした。
これが本物となるように、8月も精進したいと思いますw

らくちんさんの「8月快進撃」応援してますよ~っ。
頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2008/08/01(Fri) /
ゆうこさん
何をおっしゃる・・・ゆうこさんww

「ラッキーパンチ」以外、中身はございませんデスヨ。

あっ、でも、"アホ度胸"だけは、ちょっとあるかも・・・
すぐ目を瞑って、「エィヤァ~~」と(^^;)

獲れやすいところを狙って、頑張りましょ~~!
ひろげんさん / 2008/08/01(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]