忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 

お疲れ サザンオールスターズは最高だぁぁぁ~~~~~っ


さて、、、
そこまでやってくれちゃいマスカラス  ・・・・・  な アゲアゲの日々を
耐えて凌ぎ(フッ、、、怒りと恐怖に震えて何も出来なかった........が正解かなっ)

でも、この辺でポジションを再構築しよっか・・・・・・・と、ようやく1枚LCかましたら
途端に、、、、、、、、いきなりのこの急落


うむむむむ...........

完全に弄ばれておるナッ(てか、そもそもinポイントが間違っているのだわぃネ)


だけど、まだ3枚持ってる「売り兄弟」が、ちょっと一息つけたのは ”もっけの幸い” 

現在、米様は、4-6月GDPやらミシガン大消費者信頼感指数などの指標発表を前に
軟っぽいので、今夜はこのまま「下値探り」で推移して欲しいものデ....デス........デスト



デストラーデストラーデストラーデストラーデストラーデ   <永遠のリフレイン>

あっ、やっぱし、飲み杉良太郎デシタ

因みに、デストラーデ(知らない方も多いかも・・・ですが、かつて西部ライオンズ
の助っ人で、秋山&清原とのAKD砲は、本当に強力で凄かったのですヨ)が
本格的に活躍した1990年。。。

その年に公開された『稲村ジェーン』の楽曲が  希望の轍
(ミスチルの桜井とのコラボver.)


いつでも ”希望” を持ちませう





1週間、お疲れさまでした!!!


良い週末をお過ごし下さいネェ~~ッ 




 ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知ってますとも!
こんにちは♪
西武の黄金時代ですね~
工藤、渡辺久、伊東、辻などもいましたっけ?

さて今週はお互いに完全に弄ばれてしまいましたね(笑)
今週こそは落ち着けそう・・・にはありませんね。
ISMやら雇用統計やら・・・
このまま9000円を目指すんでしょうか?
一旦反発?

傷口を広げないように頑張ります☆
まるさん / 2010/07/31(Sat) /
さらにさらに
石毛もいたし、スケットとしては郭たい源なるとんでもない球投げるピッチャーいましたよね~
そして、あの東尾もまだまだやってましたね。
う~ん、あの頃は皆野球少年でした

では、8月も頑張りましょう
9千円は一度は到着しないと落ち着かないような・・・
らくちんさん / 2010/08/01(Sun) / URL
あっくんさん
そうですか、「売り隊」は撤退されましたか...

でも、「買い隊」のキズが浅くて良かったですね!

『LOVE AFFAIR ~ 秘密のデート』 勿論、自分も好きですゾ

・・・して、何か"甘酸っぱいエピソード"をお持ちなのでしょうか  ??

今週も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/08/01(Sun) /
まるさん
80年代~90年代にかけては、本当に強かったですね。

今は、ほとんど観なくなってしまいましたが、昔は結構、テレビとかでも試合を観てましたねぇ~

「売り隊」で粘っている自分としては、金曜日のダウ君は、最後のアガキ(▲1㌦...って)に見えてしまうのですが・・・

どちらか一方通行.....にはならなそうですので、場面によって、返済&新規&追撃で乗り切りたいです(当たり前かっ)

無理せず、頑張りませう!!!

ひろげんさん / 2010/08/01(Sun) /
らくちんさん
やはり、87年(多分?)のLG決戦での"涙の清原"が忘れられません。

あの時のピッチャーは工藤でしたが、今でも現役とはねっ 

"オリエンタル・エキスプレスの郭泰源" 速かったなぁ~

さて、相場の今週はどうなりますやら...??

頑張りまっしょっ!!!
ひろげんさん / 2010/08/01(Sun) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]