忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/7/3

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建  17,945   2 18,210 -53,000
2007/9限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建  18,150   1 18,180    3,000
2007/12限
合 計           -50,000


 (決済) 
なしっ

( デイトレ)
なしっ
 
(新規)
なしっっ 


  
今日の確定損益  Total      ±      0  <-勝-敗-分>

  7月の合計損益    Total      ±      0  

  
2007年の累計損益 Total  ▲  33,000 



なんじゃ~、こりゃ~。

まったまた、動かなかったっすね~~。

日中の値幅は、え~と・・・85円・・・ですか。(mini9月限)

事務仕事しながらチラ見してたんですけど、なんかいつ見ても
ほんど変わリ映えしなくって、「どこから入るんじゃ~??」でした。

売りから買いから、1,000枚単位の板厚で睨みあってのカンヌキ
状態じゃぁ、やる気もうせませう。

しかも、後場寄りから1時間だけ外出してたら、今日唯一の動き
が終わってて、もう、トレード出来ませんでしたよ。

ノートレード&オーバーナイト。トホホ、がっくし。


でも、意外に伸び悩んだ、、、といった印象でしょうかね?

一気に高値奪取もあるか・・・なんていった声も一部で聞こえて
いたくらいだったのにね~っ。



でもね、あ~あ、やっぱつまんなぃ。明日はどうなんね~~ん。  
(含み損だけは、チビチビと増えるのなぁ~)



今後の予想と戦略 ・・・  昨日に続いてアジア各国市場は堅調。
               
               さぁ、これで今晩のNYがどうなるか?
               そういえば、今晩は半場で明日は休場
               なんでしたっけ??

               休日前だし大人しくなんのかな~?
               いやいや逆に気分良く休むために、ガッと
               アゲアゲでくるのかも。。。
               
               一方、国内では久間防衛大臣が辞任。
               安倍内閣としての国政選挙は参院選が
               最後になるかも・・・ですね。

               となると、政局不安を嫌がる外資の方々
               は、一旦リカクに走る。

               為替も円高で122円台に突入。

               荒れる水曜日は、上げてから爆下げ!?
              
               なんか、昨日書いたことと同じだぁぁ。

               やっぱ、動きがないと同じになる。
 
               コメントが--自分でも--つまらん !!!

               おっし、明日は動けよ~~っ。           
               
               上がったら売ったるからな~、でもって、
               下ったら買う・・かなぁ???
             
                ( 売り同志の皆さん、もう少しガンバ )

                                                
 
-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
  前日終値 18,185
   始   値 18,220 / 安値 18,170 / 高値 18,255 
                  ( 日中値幅 85円 )
  終   値 18,215 (+30) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、朝一番だけ時間があったので、
少しトレードしましたが、CME値が気になって、
どうも「売り」で入れませんでした。

だから「買い」で2トレード、計15円抜いてます(笑)
で、10字過ぎから打ち合わせに抜けて、
後場になって戻ってきたら、固着状態。
30分くらい動きませんでしたね。

諦めて、仕事しました。。。
yoshioさん / 2007/07/03(Tue) /
さすがっ
確かに270円に対して220円の寄りつきは、かなり微妙なところでしたね。

しっかし、この前場の狭いレンジ内で抜くとは・・やるぅ!
ひろげんさん / 2007/07/03(Tue) / URL
無題
えっと、松井証券の注文板だと、
最悪の場合でもサッと逃げれば(マウスでチョイ)
5〜15円での損切り逃げが可能です。

だから、すごく気楽にインできるのです。

楽天じゃ無理です。。。
yoshioさん / 2007/07/03(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]