忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れさまぁ~~~です!!!


ここ1時間ほどの間に、googleのワード検索で微妙な”15位”に急浮上した浪速の
”ツッチー”(ん? 言いませんか??)こと、辻本清美議員の社民党離党報道。

これで社民党の瓦解が早まるとの見方もあれば、副大臣の色気に中てられたとの
辛辣な意見もあるようですが・・・

そんな些事は out of  眼中 ・・・お構いなしの体で、時を同じくする頃から”天”を
目指して凛々しく駆け上る 我らが【日経225先物親分】

もう、涙で霞んで チャートも現値も確認できませぬ 


くっ・・・・・・・・・・強い  強すぎる

昼行灯で”やる気ナッシングゥ~”と見せていたのは、中村主水ばりのお惚けかっ???


イブのスタート迄に一息つけた事が、逆に今、大きな大きなストレスとなって、この
中年おっちゃんの胸を締めつけておりまするぅぅぅ

お前さぁ~

やるならヤルで・・・・・一気にやっておくれよぉ~っ

真綿で首絞めるような真似すんなよぉぉぉぉぉ~~~っ


くっそぉぉぉ~っ


明日の午後は東京出張なもんで、帰り道に「神谷バー」寄って、”デンキブラン”
やっつけちゃるけんねぇ~~ 

(やっぱり”アレ”って、生ビールを一緒に頼んで、交互に飲むものなんですかねぇ??? )


ううう

書いても、書いても、一向に下がりません・・・むしろ上がってるぅぅぅ~ 


いよいよ今晩あたり、1~2枚はLCするかぁ...........
(”ドテン”って、本当に難しいですねっ)


では、更にグラスを空けてきまぁ~っす(敬礼) 
(こう書くと相当に飲みそうですが、いつもビール<もどきww>350mlを2本&酎ハイ1つくらいデッス)

 
小さなポジからコツコツ・・・(どっかぁぁ~~ん)と 


明日も(イブでも)  頑張りまっしょ~~っ!!


 ミラーサイトはこちら    日経225mini極める道


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
お~っ...同志がココに..

いや、失礼しました。。。

しかし、そうなんですよねぇ~ ヘッジ入れると ↓↓ しそうで・・

NYなんかにゃ、負けませんゼッ

(欲しがりません爆下げは...ほんの▲200㌦くらいで)

ひろげんさん / 2010/07/28(Wed) /
ま・・・まるさん
そうですか、、、今回は同志が多いですねっ

・・・って、喜んでる場合じゃないですが

でわ...無邪気すぎるNY&欧州の相場に...正義の鉄槌が下りますやうに!!!
ひろげんさん / 2010/07/28(Wed) /
おはようございます
いやいやいや厳しい状況が続きますなぁ。。。イブ延長に併せてホールド戦法に切り替えた途端、最前線でライアン上等兵達が壊滅寸前。応援を送っても相場のジャングルで行方不明?アイや~参っチング。シラー教授の二番底発言に反応して300$くらい調整して欲しい。
ひろげん先輩、電気ブランは他の酒をチェイサーにすると悪酔いしますから、ビール→ビール→電気ブラン→電気ブラン+冷水ぐらいが宜しいかと。浅草で暑気払い、良いデスね~。では。
かのけいさん / 2010/07/28(Wed) /
おはようございます...かのけいさん
あったまってるNYは、少々の悪材料には無反応ですわねぇ~。

シラー教授の発言にも"しら~っ"...と

結構、個別指標で悪くなってるのあるんですが・・・

我が「竹ヤリ部隊」は、500㌦下げを目指して戦いまする(敬礼)

まぁ、基本的に出張なもんで(本当か?ww)、あまり呑気でいちゃいけないんでしょうけど...今日のザラバの動向によっては、ブラン&ブランに悪酔いしちゃうかも

頑張りまっしょ~!!
ひろげんさん / 2010/07/28(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]