忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
こんばん っ !!!


さてさて......なんだか久々の更新ではござりまするが・・・既に書き出しからして

あんまり内容はナイヨウ・・・だと・・・・・


んまぁ~~っ

ちょっとしたボタンの掛け違いから(なんて言い訳でいいわけぇ~) 意固地に
なって建玉を増やし、先週末の時点で膨れ上がってしまった「売り4兄弟」ですが、
今日も日和見で制汗デオドラント いや、静観状態。。。

成す術なく、ホールドちゅうであります

今日に踏み上げが敢行されれば、最高値圏でのLCも覚悟してはおりましたが、
ザラバはなんとか凌ぎきって、やや軟調な”イブ”を眺めているんですが、どーも
この先の展開が読めませんデスネ(フフフッ それはもう今更ジローかっ )

一応、追撃した中での最高値(しかし、それでも9,410円「売り」 トホホッ・・・)を
同値返済で指値してるんですが、ちょっと無理かなぁ~??

ジワリと円高が進展してますが、いかんせんダウ先君がヨコヨコを保ってますので、
週末の雇用統計あたりまでは、『押し』も無いかもしれませんですねっ(その間に、
好決算とか出てくると、上げ潮基調になるのか?)

あの欧州ストレステストについても、巷間、予定調和の”カロリーオーバー大甘テスト”
という共通認識はあっても、それは近時では反映されませんから、あくまでも中長期的
”平凡な取引日における意外性の梯子外しボンバー”というお楽しみ献立の部類。。。

どこまで引っ張るか・・・・・・・  飲みながら考えよ~~っと 


~~~~~~~~~


さて、それはさて置き(?!!)

現在、大いに悩んでいる問題(こっちの方が真剣かも・・・デス)が、”ブログ移設”

いや、ここのところ頻発している「忍ブログ」の不具合もさることながら、実はもっと
根本的な問題がありまして・・・

かれこれ3年ちょっと前から、この駄ブログを開設して、これまで多くの皆さまと交流
させて頂いてきたのですが・・・

その当時に設定していた管理サイトへの「パスワード」を忘れてしまっているのです。

「それでも、こうして更新してるじゃないかって??」

そうなんです、、、これはPCが記憶しているからログイン出来ているのです。

「じゃ、パスワード変えればいいじゃん??」

えぇ、そうしたいのは、 
(↑ これは..........マウンテンマウンテン = やまやま  で  by 湯浅デッス )

ところが・・・どっこいシャツの中

”忍ブログ”では、パスワードを忘れた際、登録してあるPCアドレスに【メール送信】
にて連絡が来る事になっているのですが、なんとこのメールアドレスが以前、契約
していたプロバイダーのアドレスのままになってまして・・・・・・

コレ  既に契約解除。

カスタマーセンターに連絡したのですが、”メルアド”&”パスワード忘れ”の場合、
「なんとか思い当たるパスワードを入力してログインして下さい」   との事。。。

もう、その頃のメール履歴(パス設定メール)やらパスワード帳なんぞを開いて、
入力しまくったのですが、ど~~~してもダメ(80種類くらい試してもダメでした)

このままだと、このPCが壊れたら、2度と管理サイトにログイン出来ない事態に



まっ、そんな事もあって、引越しを検討しているのデス(アホでしょ~っ)

アメブロとか引越しできるところを見たのですが、多分、忍ブログの管理サイトには
ログインする必要がありそう...........

しかも、途中で止められないみたいで.......

なので、、、ミラーサイトみたいに、違うところにサブを創って、記事を両方にアップ
してみたいと思います。


因みに、ココです (タイトルも「長者への道」から「極める道」(きわめるど~)で)
(↑更に変更です)

ただねぇ~~~っ こんなアホサイトでも、ちょびっとだけ歴史があったりするので、
ランキングサイトとかも・・・・・・(以前も書きましたが、アホなもんで、ご声援を頂くと
やっぱり  感じで、とても×とても 嬉しいのですヨ)

それがまた、最初からになるのは・・・・・・・・・・・ ふぅぅ


あぁ~~ 悩むなぁぁぁ~~~~ (いや、建玉を悩めって........ですよね)


~~~~~~~~~   とにかく、暫し、こんな感じで行ってみます 



 
小さなポジからコツコツ・・・と 


明日も(イブもww)  頑張りませう~~っ!!



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[7回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
確かに、為替動向に左右されそうですね!!

上下...どっちに分があんでしょうか??

ブログはねぇ~

どこも同じっぽいですが・・・「ひろげん」のニックネームがアメブロは使えないのですヨ

まっ...それだけなんですが..

明日が良い日になりますように!!
ひろげんさん / 2010/07/26(Mon) /
まるさん
お久しぶりです!!

そうなんです・・・ここ最近(w)は、すべて同じパスワードにしてるんですが・・以前は

本当なら、ここまで引っ張ることは無かったのですが...(予定は未定)...やはり、拘りと意固地で嵌りました(アホ)

なんとか、体制を建て直しまっす!!
ひろげんさん / 2010/07/26(Mon) /
無題
引っ越し作業って大変なんですね~

私は最近のサボりブログとタイトルのミスマッチ(日々前進?)に変更を考えたりしますが、全く放置です。

記事書くのも一苦労なのに、システムの不具合、そしてこの猛暑

痛み入ります。
冷えたビールで乗り切ってください
らくちんさん / 2010/07/27(Tue) / URL
らくちんさん
おはようございます!

いろいろ重なってしまってますが、一つずつ解決したいと思います

暑い日が続きますが(・・って、まだ7月だっ)、ブログもトレードも育児(?!)も...頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/07/27(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]