忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさ......マイッチング 

朝方、回線ダウンしたのですが、、、、、、、さっき、この記事(2回目)を書いてる時も


やっちまいましたぁ~っ 


・・・・・・って言うか、今回で原因が判明いたしました。


あの、朝方もさっきも、「ひまわり証券」の”トレードサイン”(みたいなヤツ)を開いて
みたんですが、どうもこれが影響しているらしく

これを閉じようとした時、なんだか「」みたいなマークが・・・

で、複数開いていたグーグルのタブの一部にも「」  全部じゃないんですヨ!!
(その一部に”ニンジャブログ”の管理ページが含まれてて.....復元しても戻らない)

なんでしょうかねぇ~??

春先に光回線に替えたのですが、こんな不具合はこれまで無かったのですが・・・
「ひまわり証券」のサイトに問題があんのか??(ワカリマセン)

ともかく、連続で消えたのはちょっとショックですネ。


~~~~~~ 

昨日、9,300円で「売り」した分を9,230円でリカク決済したのですが(+7,000円感謝!!)
問題はココカラでして・・・

両建てのペアを減らしてみようと、10,180円「売り」を9,140円返済指値し、カウンターで
10,000円の「買い」を10,300円返済&9,120円LCに設定していたのですが・・・

実は、「売り」は9月限 「買い」は12月限    でした

ご案内の通り、12月限は、ザラバで9,120円にタッチ ⇒  LCされてました(▲88,000円)

そして、「売り」はそのまま

つまり、9月限でいうと、9,170円で「売り」を建てたのと同じ効果になってしまいました

現在(19:14)、イブで9,285円あたり

あったまにきて(これがいかん) 9,255円&9,290円で追撃「売り」しました。

これで都合、「売り」が3枚超過状態。。。

さって、どうしようっかなぁ~(まだまだ時間はありますもんネ)

 
小さなポジからコツコツ・・・と 


明日も(イブもww)  頑張りまっしょ~~っ!!



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんさん
そうなんですかぁ~

そう、そのうち9,000円割れは"アル"と思ってるのですが、タイムラグがありそうなんで・・・新規建てが早いと、持ちこたえるのが大変なんですよネ。。。
(どうするか、まだ、思案中デス)

記事が消えるのは、最近、あまり無かったのですが.....コレは相当に辛いもんです

「注意1秒 記事消え永遠」

トレード同様に、気を抜かずに臨みたいと思います(敬礼)

ひろげんさん / 2010/07/22(Thu) /
無題
夕場の真の姿、恐ろしさを見た気がしました ダウが始まると追従して暴騰 
ほとんどショートカバーだとは思いますが 
(ノ_-;)ハア… 痛い┐(´-`)┌
あっくんさん / 2010/07/23(Fri) /
無題
私も怪我してしまいました。
なんかイブが長いとウズウズ感が止まらなくて~

もちろん踏み上げられ、損切りに遭いました

私の場合、夜は、ビールと枝豆で、翌日に控えるのが賢明なのかもしれません。

記事の2度書きは、やる気をなくしますね。
お疲れ様です
らくちんさん / 2010/07/23(Fri) / URL
あっくんさぁ~ん
きやがりましたねぇぇぇ~

いやはや、「踏み上げ祭り」開催中です

ふぅぅ
ひろげんさん / 2010/07/23(Fri) /
らくちんさん
イブは.....罠ですね

らくちんさんも、「記事消し」の経験がありますでしょ?

ショックですよねっ(今回は原因が判明したので、まぁ、「良し」なんですが、消えたのは戻りませんもんネ)

頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2010/07/23(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]