忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター



今までよりも しつこくぅ~~

まだ 「売り」を~ 好きになぁれぇるぅぅ~  心からぁぁぁぁぁ~~~っ



( by 冬美・・・しかし、サビしか知りません)


============    === ( 懐かしの替え歌はこちら )

 
お疲れサンボマスター


どないでっかぁ~~   ”売り売り” でんなぁ~


なんて会話にはならず.......................、

今日は、寄り引けの「買い」が正解でしたネ。。。
(なにげに、、、ここのところ「サイン巡回」の結果って、結構、優秀ナン鴨葱??)


そんな時、果敢に逆張りで参戦するのが、我が ”売り隊” の真髄でゴワス(ウソ)

一発目の550円が踏まれながら、575円で追撃!!!

これを爆上げの恐怖に耐えつつ(LCは100円とかなり広くしてましたケドww)、引っ張って
ともに535円で決済(+5,500円感謝!!)

これが決済されたのが確認できるや、更に550円の「売り」をセット。

大引け前に突っつかれたみたいで、約定してました。

・・・で、イブの寄りつき後にチェックしたら、”なんか堅調そう”だったもんで、495円で返済
指値をして放置してました。

途中、チェックしたら、しっかり決済完了(+5,500円感謝!!..........でも、見た時は410円 
う~む 「なんで指値してたんやぁ~」 と ガッツリの「タラレバ定食」ひっさびさぁ~)

個人的には、完全なる「売りで~~~」(売りday) となりました!!

まぁ、ヘッジ的に CFDのUS30を買ってますので、強気に「売り」で攻めたのですけど・・・
日経親分は、想像以上に弱かったという印象ですね

一応、突っ込みに備えて、290円の「買い」も置いていたのですが、そこまでは行かず。。。

菅内閣が正式に発足しましたが、前場は「ご祝儀買い」なる”嘘”とも”本当”ともつかない支え
があったようですのに、600円台乗せも叶わず・・・

今晩のNY動向にもよりますが、、、MSQを控え、明日が「嵐の水曜日」になるのか否か


では、飲んできまっす



小さなポジからコツコツと  

明日も(こそ)   頑張りまっしょ~~~っ!!!



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れサンポール
売り隊長!
さすがでありますw
売り倒したってちょ~
(≡^∇^≡)
リュウさん / 2010/06/08(Tue) / URL
無題
我輩も、「売り隊」 参戦組であります。
本日の逆風にもめげず、ナイトの下げに甘んじて、売り売り追加でやんす。。。
明日、日経爆裂すれば、撃沈でございまするぅ~~
父ちゃんさん / 2010/06/09(Wed) / URL
リュウさん
いやはや...昨日は久々に..デスヨ(でもないかナww)

今日は、どちらもアリエールっぽいですね

頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2010/06/09(Wed) /
父ちゃんさん
大勝利の後のポジ構築ですね!!

今日は一旦の戻りがあるでしょうかネ??(CFDの買いヘッジも外せるかなぁ~)

でも、高値圏(600円台あるか?)は、相変わらず「売り」を仕込みそうデス...ww

頑張りまっしょ~っ!!!
ひろげんさん / 2010/06/09(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]