忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
 
  わんばんコリスのラムネ

今日は、仕事で隣の太田市に行きまして、13:30を過ぎた頃に
同市役所の12階にある中華屋さん遅めのランチを済ませました 

初めて訪れたのですが、ここはgood


12階は、、、自分のような田舎暮らしの人間には、”高層”でして、その眺望や良し 

また、ラーメン類から酢豚定食(自分は黒酢のスブタで旨旨でした)まで、20種類くらい
メニューがあり、ドリンクバーからデザートの杏仁豆腐までついて、なんと500円玉1枚 

いやぁ~

やられましたねぇぇぇ  (近隣にお住まいで、まだ行ったこと無い方 → 本当にオススメ)

こういうコストパフォーマンスの高いところを見つけた時って、何だかすっごく幸せな気分デス
(「今度、子供達を連れて食べにこよっ」「きっと喜ぶぞぉぉぉ~」 っと、一人テンションMAX)

その興奮を胸に、先刻の夕食を食べながらその話をしたら.................子供達は......


ふぅ~~ん   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オロッ??! (反応薄っ)

なんだか最近、こんなパターンが多くなってます。

父ちゃんとランチ行くよりも、友達同士でカップラーメンすするほうが楽しいみたい。。。

気持ちはわかりますが...............しかし、ちょっと............悲しいなぁぁ 


~~~~~~~~~~

時間は巻き戻って、、、、、、

昼間のトレードでは、朝方に9,520円「売り」&9,360円「買い」として、それぞれW指値で
リカクを60円、LCを30円にセットしてました。

結果的に「買い」が約定してたのですが、そのまま持ち越しになってました。

これをイブの寄りで返済。


再度、460円「売り」&360円「買い」で指値してますが、このまま失効しそうですね。
(もし、360円が約定したら、引けで返済するつもりです)



というわけで、、、



6/6 結果

9,360円  買い  1枚   ⇒  9,420円  返済  +6,000円 (手数料考慮せず)


2011年 6月    合計 7,000円 


コツコツコツッ..............っと、地道に焦らず欲張らず 




では、明日も頑張りませう  

 
 
 被災地の復興は必ずできる!!
 Phoenix Japan 
ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
  
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
 

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]