忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/6/4


お疲れさまでした。

ちょこっとだけ時間が出来ましたので、ベリーショートで。。。


では、、、心の奥底からの咆哮を一つ・・・ ゴホン

『ばっきゃろぉぉぉぉぉ~~~ ぅぅぅ 


なんだよぉ、寄りからして間違ってんないのぉ~~!?

幾らで...酔ったって?...いや、寄ったって?
(いや本当に、昨日痛い目に遭わされた2日酔いディーラーの
 イケイケ値段だったんじゃ・・・@@;)


今日は寄り前から外出したため、早い段階での気配値しか
見られなかったけど、、、低そうだったのでちょっと安心して
たんですけど。

それがいきなりの300円から上の寄りって、あんた??
何やってくれてんのさぁ~。

はぁ~。

しかし、、、

今日はまったくザラ場が見れないのが幸いした・・じゃん・・と
思い込むしかありませんネ(涙)

まさか400円オーバーしてくるとは想定できず。。。

で、今日はノートレ...みたいな気持ちで朝方にセットしていた
13,390円の「売り」がビックリ約定、尚且つ、ジャストミートLC。

う~ん、久々のピタリ賞。。。ある意味、凄いかもネギ(グワッ)

6/4
14,390円 売り 2枚  ⇒ LC 14,430円  ・・・ 結果 LC(><;)
14,100円 買い 2枚  ⇒ 約定せず

-- 400円は抜かんでしょ?の考えのもと、きっちり1万円勝負で設定
  していたので、こんな風なセットでした。スリップ込みで押さえよう
  としてたのですが、きっかり1万円分となる10円上にしておけば、
  助かっていたのか、うむむ、仕方ない、、、でも、やっぱり辛い(**;)  


しかも、さっき見たイブでは、なんと 250円 附近・・・

くぅ~っ、やってくれるねぇぃ

よぉ~っし、明日の前場は勝負だぁ~。
(って、いつもこんなんで失敗してますので、あまり熱くならないように
 気をつけます)

+++ 結局、長くなってしまいましたが、そろそろ出かけます(ペコリ) +++






 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]