忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
わんばん コンバースのバッシュー持ってました(Do・ピンクのヤツ

いやいや

こうきましたか、、、、、、、、、日経親分

今日のザラバは、あまりチェック出来なかったので、さっき改めてチャートを
見た感想ですが・・・(いや、妄想デスカ)

前場は、「おらっ   おら   上げちゃうよっ ..........いいの 買わんでっ??」

・・・みたいな安っぽい挑発をくれていた親分さん

しかし、後場に

「ウソぴょ~~ん もう、下げちゃうもんねぇ~  戻らないかんねぇぇぇ~~っ」

みたいな???


で、本当にそのまんま ズブズブズブ っと 

なるほどねぇぇぇ

ちょっと前まで、あんなに強気で だったのに

はふぅぅ

まぁ、個人的に、80%くらいが「売り」で参戦している男なもんで、今日も今日とて
755円「売り」の指値が約定してマーケットinしていた訳ですが・・・

どうも最近は ”リカク千人力” な傾向にあって、”利は伸ばせ” ないでおりまする。

それも、たかだか最小ロットなんですけどねぇぇぇ 

結局、680円で返済しました(+7,500円感謝!!)


だが・・・しかぁ~~し、これでは終わりませんで・・・・・・


チェックした後場の後半。思ってたより下げてましたので、ついつい”タラレバ定食”を
注文してしまい、「売り」で引っ張れなかった分を獲りに行こうと570円で......「買い」

だって、忙しぶって、あのままチェックせず「売り」をホールドしてれば・・・

「あいやぁぁぁ~~~~~~~~~~~っ」

はいっ   ごちそうさま


この「感性買い」をイブまでホールドしたものの、一向に改善せず、むしろ「損失拡大」 

あっさりLCしても良かったのですが、明日は車で移動することが多く、外出先から
チェック出来るもんで(勿論、だからと言って、リカバリー出来る保証は何もなぁ~し  )
イブ引けで505円の「売り蓋」してみました。。。
↑間違ってましたww

これで「売り」「買い」 ”スリーペア”が完成でっす 


いやぁ..........また、明日から ”再仕切り直し” ですわねぇぃ 


では......晩御飯の  を  で 



小さなポジから コツコツと

明日も(動けば動いたでこの体たらくですが....)

頑張るぞぉぉぉ~っ!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サッカー残念でしたね。

さて、今日のひろげんさんのブログ、まあビツクリ

実は私も9755参入、9680返済が知らぬ間に約定しておりました。

う~ん、出は前場見る限り適当に設定していたら、後場いきなり約定がこの価格だったもんで(^_^;)

まあ、こんな偶然もありますね。
では、きょうもひろげん勝利艦隊についづいしたく頑張りまっす
らくちんさん / 2010/06/30(Wed) / URL
おはようございます
あと一歩及ばず...でしたね。

お~~っ、本当??!

いやぁ~ 気が合いますなぁぁ
(っても、その後に「買い」入れて、±0 )

今日は、地道に「建玉外し」のタイミングを計ることから始めます(予定ww)

頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/06/30(Wed) /
無題
今日は年度安を更新するのでしょうかね・・・

売り蓋外しの 判断に難しい所に来るかも ですね
あっくんさん / 2010/06/30(Wed) /
あっくんさん
そうですねぇ~

しかし、今日限定では、"ドガコ~ン"というオーバーシュートがあれば、引けにかけての戻しもあると思いますので、下髭部分を狙ってみたいデス(無理は承知)

今のところ、とりあえず1組だけ、「売り」の外し指値270円&「買い」のLC設定を240円に設定して様子見します。(髭狙いなら、230円返済 200円LCくらいでも良いのかなぁ~?)

さぁ、どうなりましょうか?
ひろげんさん / 2010/06/30(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]