忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/26

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,060 1 18,090 -3,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建 18,065 1 18,080   1,500
2007/12限
合 計           -1,500


 (決済) 
なし

( デイトレ)
9月限 1枚 18,120  売建 ⇒ 18,060    +   6,000


  
今日の確定損益  Total    +   6,000  <1勝0敗-分>

  6月の合計損益    Total    ▲ 10,500  

  
2007年の累計損益  Total ▲  58,500 


18:50 今、帰りました。 

今日は、急遽外出することとなり、10:00までしかザラ場を見る
ことがでなかったんです。

なんで、寄り直後に打診売りしていた1枚を買い戻ししただけで
買い分は決済せず、新規に1枚を売って両建てにしときました。

今、チャート見てたんですが、狭いレンジながら上に下に動きは
あったみたいですねぇ。

ありゃりゃっ? でも、95円幅かっ。(mini9月限)

でもって、最終の板では、90円のところに1,000枚からの厚みが
ありんすねぇ。最後は必死に下げ止めたんでしょうか?

前半で長~い陰線引いて、買い方の意気を削いでおいてからの
up&down・・・くぁ~、後場いても対応できてたかわからんなぁ。

結局、NYとの連動性は継続中なんかなぁ・・・つうか、あれっ??
円高の進展が影響してたん~~?

火曜日ってあんまり変化ないようなので、明日以降に注目かな!!

(う~~ん、ザラ場の雰囲気見てないと、イマイチ書けませんね)
(オヨヨ)


今後の予想と戦略 ・・・ NYは、いわゆるダブルのトップですかぁ?
        
               サブプライムローン焦げ付き問題やヘッジファンド
               の損失がなんかが取り沙汰されてるようですが、
               こりゃ、すぐに解決する話しじゃなさそうですね。

               となると、今夜のNYは要チェ~ック!!

               まだ、連動性は継続していると見てます、自分。
                   
               ザラ場離れるんで両建てしたものの、これが最良
               の手段だったかはわっかんないですけど。。。

               ん・んっ・・・、”およっ??”

               
               とりあえず、自分に最も都合の良いシナリオは、          
               今晩のNYが小反発。

               で、明日の寄りつきはGUから始まるも、為替が
               円高に戻され、徐々に下げ基調。

               ドレッシングも終わって、今日と同じように大引け
               にかけて陰線。 
               
               ↑
               って、昨日書いたことが結構当たってるじゃん
               
               すっげ~~、すっげぇ~~~っ・・・・・。

               でも、ま~たく恩恵受けてないんだっ、ガ~ン #
                               (ま、興奮はしても、あんまり意味ないかぁ)

                          
   

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
  前日終値 18,080
   始   値 18,130 / 安値 18,040 / 高値 18,135 
                  ( 日中値幅 95円 )
  終   値 18,095 (+15) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隊長!
今日はCME終値の一歩手前で指値しておいてよかったです。
前回それで失敗したのでw
kabukkさん / 2007/06/26(Tue) / URL
納得!
日々、成長、前進ですねぇ。とにかくナイストレード!!
ひろげんさん / 2007/06/27(Wed) /
窓梅満開ぃ~
桜散るぅ~
ぼくは絶対死にません(→ܫ←)
ゆうこさん / 2007/06/27(Wed) /
弱含みながら・・
ダウとの連動から脱却しようという
勢力が現れるか・・・も?
まだ、期限長いしね!!
ひろげんさん / 2007/06/27(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]