忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/6/26


(オーバーナイト)                      
    
 9月限   1枚  14,280    売建 
 9月限   1枚  14,260    買建 
 9月限   1枚  14,460    売建 
 9月限   1枚  14,100    買建
 9月限   1枚  13,975    売建 
 9月限   1枚  13,800    買建


   含み損益 【+55,500円】 *
9月限イブ引け値13,850円で換算 

(決済)
 なし  
 

( デイトレ)
 なし 
 


   今日の確定損益  Total    ±     0 <-勝-敗-分>
                                                                 
  6月の合計損益    Total     + 68,000 
  
  2008年の累計損益  Total + 35,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)



 っていうか、、、

  動けなかったというか・・・


 まぁ、つまり、、、実質『ノートレ』でした(**;)

  指値が刺さらなかった訳ですから、

    仕方ないですぅぅぅ・・・
  

 

お疲れさまです。。。

そんでもって、"うぃ~~~っ、ヒック"........です。


スミマセン。。。。

もう、今日はお付き合いもあって、、、

酔っ払ってます。


何か、FOMCの声明に凄い価値があるような気がして・・・

様子見でしたが、、、でも、基本は『売り』仕立てっww


でも、、、今朝の時点では、やっぱり「負け」を想定してしました。

昨日、新規で建てた「13,975円の売り」は、14,070円でLC。
13,760円で"リカク"の指値(^^;)

外出先で携帯からチェックしたら、寄りこそ低めだったものの、
ドンドンと上昇。

(昨日の時点で、▲100円までは覚悟の上。もうジタバタしないで
 おこう・・・と決意)

まぁ、実際は「決意」というより、忙しさでチャート見てる暇も無かった
というのが本当のところですが・・・

で、途中で確認したら、970円!!!

...んじゃぁ、LCで30円の14,000にして、更に追撃の「売り」をカマし
ますかっ。

・・・・・・・と、携帯からでも"ステップペア注文"が出来るイートレで
セットしかけていたら、、、、、

お仕事での呼び出し。。。

970円売りで、『パスワード』入れるだけだったのですが・・・

結局、売り注文は出来ず。。。


完全に"タラレバ"ではありますが、、、あの「売り」は速攻でキチン
と注文すべきでした(**;)

そんなこんなで、とどのつまり・・・「ノートレのザラ場」デシタ。



で、イブの寄り気配(16:20頃)みたら、大引け値から下向きっぽい。

なので、無謀かも??と思いつつ、800円での買い指し。

これを後で確認したら・・・ビックリ!!!の約定でした。

なんで、17,000円くらいの「利益」を封じ込めた格好です。


なんか、ラッキーパンチではありますが、、、
とにかく、このところの珍しし「連勝」を、素直に喜びますネ。

で、明日の6月最終決戦(なんてプラス1日ありますがww)

頑張りますよぉ~~~~~!!!

(うむむむ。もう、相当に酔ってしまってます)
(明日も頑張りまっしょぉ~~~~~~~~~~っ)





--- 225mini先物 9月限 ---  
            
   前日終値  13,870
   始    値  13,885 / 安値 13,820 / 高値  13,980
                           ( 日中値幅 160円 ) 
  終    値   13,850 (前日比 ▲20円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろげんさんまいどです。この方向感のないざら場はどうですか?って俺が嘆いてもどうにもならないでしょうが・・・。13980円行ったときは14000円にONかと・・。そこからナイアガラ?
結局マイナス終り(><)
FOMCもあんまり関係なかったような。。。
明日また頑張ります。
お互い頑張りましょう。(^^)
連勝さん / 2008/06/26(Thu) / URL
お疲れでっす・・・
いやぁ、本当にねぇ。。。

期待持たせるだけ持たせて...なFOMCも、、、
何だか解かったような、解からないような声明文(**;)

方向感もへったくれも無く、大口さんの都合で動いて
いるような相場つき+++++なんて、、、今更ですけど
思うこの頃です。

今月もあと2日。

良い成績で終われますように、頑張りましょう!!

ひろげんさん / 2008/06/27(Fri) /
おつです
ひろげんさん調子いい~~~。good!

日本株物色といってもこれだけ外部環境が悪ければ、売られますね。

小生せっかく買いを切ったのにまたインしまして(汗)本日のNY暴落に唖然(泣)。

ここは最後のナンピンかましてみようかと・・・
やっぱり無謀か・・・・・・

ひろげんさん流の指値まで待つ戦法はとてもザラ場では有効だと思います。

本日もがんばってくださいね
どらっちさん / 2008/06/27(Fri) / URL
おはようございます!!
ねぇ~、NYは一気に下げてきましたね。
なんだか、何やるにも派手なんですねぇ。

ただ、下げ幅がかなり大きそうですので、「コツン」とくれば
一旦は「ガガァ~ッ」と戻しそうですが・・・どうでしょうっ??

このところ、たまたま手が合っていますが、「指値待ち」は
ノートレになる事が多く、実際〔どうなんだろうなぁ?〕です。

ザラ場が見れない際の"やむを得ず戦法"なんですが(笑)

厳しく難しい状況が続きますが、頑張りましょう!!
(ps.ナンピンは突っ込み処で(^^;)いきたいですねぇ~っ...
問題はそれが"ドコ"かですが(**;))

ひろげんさん / 2008/06/27(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]