忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/25

(オーバーナイト)

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/12/14 買建  18,065  1 18,065       0
2007/12限
合 計                0


 (決済) 
9月限 2枚 18,165  売建 ⇒ 18,160    +   1,000

( デイトレ)
9月限 2枚 18,195  売建 ⇒ 18,180    +   3,000
9月限 1枚 18,115  買建 ⇒ 18,165    +   5,000
9月限 1枚 18,215  売建 ⇒ 18,180    +   3,500
9月限 1枚 18,185  売建 ⇒ 18,155    +   3,000


  
今日の確定損益  Total    + 15,500  <5勝0敗-分>

  6月の合計損益    Total    ▲ 16,500  

  
2007年の累計損益  Total ▲   64,500 



え~と、勝ちは勝ちということで・・・。

今日は久々に、書類作成しながらPCの前にいられました。

朝の寄りが微妙な130円だったんで、今日も逆目かなぁ~~と
見ていたら、ちょこっと瞬間下げ。

「おやっ、今日こそは下かっ」 ググッと力が入ったのも束の間、
”うっそだよ~~ん、残念でした~” ばりの上げモード突入。

なんだ・・・。しかし、その後の前場は、なだらかな下げ状態。

「何だ~、脅かすなよっ!!」 と一安心。

ところが、後場に入るや、またしても
”ばっかで~、今日は上げなんだよ~~~っ” とまたもや上昇。

キ~~~~ッ ###

この間、歯を食いしばり、細かく細かくトレードして、小さく利益を
掬います。


ふっ、なんだかんだいっても、今日は勝利を掴んだぜっ。
1人悦に入りながら、ふと、ONの分と今日の終値を見たら・・・。

が~~ん ▲
何にもしないで、大引けで決済してれば、もっと勝ててた、、、、、。

あんなに必死に戦ったのにぃぃぃ。

途中、両建て戦法も取り入れて、唯一、郵便局に行ってきた間に
届かないだろうと、指値していた買い建ては165円で決済してるし。

ま、まぁ、勝利には違いないですから・・・、良しとしないと・・・ね。

にしても、何だかさっぱり分かりません。この流れ。
下げたきゃさ、素直に下げればいいじゃん。ねぇ?

流れを読みきって、きっちりと勝てた方いらっしゃるんでしょうか??

でもって、明日はまた上げてくんのかなぁ・・・それを狙って12月物
を1枚だけ買ってみたんですが、ちょっと怖わ~~。




今後の予想と戦略 ・・・ NYとの連動性が薄まったのか、してるのか?
               自分にはさっぱりです。               

               値嵩ハイテク株が支えたとか書かれてましたが
               先物主導で振られてるんじゃないんですかねぇ?

               あとは、大口同士のぶつかりあいかぁ。
               
               これから外出するので、今夜にでも検討(いつも
               これは一応してるんですけどね)します。
               
               とりあえず、自分に最も都合の良いシナリオは、          
               今晩のNYが小反発。

               で、明日の寄りつきはGPから始まるも、為替が
               円高に戻され、徐々に下げ基調。

               ドレッシングも終わって、今日と同じように大引け
               にかけて陰線。

               そうだったらいいのにな~ ♪♪ 
               
               それは絶対、、、ないかぁ?!(適当でゴメンナサ~イ)
              
   

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
  前日終値 18,215
   始   値 18,130 / 安値 18,080 / 高値 18,220 
                  ( 日中値幅 140円 )
  終   値 18,080 (▲135) 
 
 

   ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  日々のトレードを記すのにあたり、勇気づけられるのが皆さまからの応援です↓↓
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
僕は最後の下げにやられました、、、
minimini225さん / 2007/06/25(Mon) / URL
いやいや
わっかんないですよ、ONの明日が・・・。
たいてい逆目に行きますから^^; 得意!!
ひろげんさん / 2007/06/25(Mon) /
拍手!!(*゚ー^)/'`*:;,。
お上手!巧いじゃないっすか!!ウチのシステム君は毎日休みっぱなし
(/0 ̄) ファ~ネムイ( ´ρ`)。o ○ 懲戒減給処分にしちゃおうかしらん(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
沙羅双樹さん / 2007/06/25(Mon) /
でんでん
ダメだめ君ですよ、利小だし、動くがよくわかんない。
ひろげんさん / 2007/06/25(Mon) /
おつかれ
両刀薄利利確数回で+13800なり~
売り玉も買い玉も「持ってタラレバ」ですよね、ほんとに!
やけどしないからヨシとしましょう。
明日の読みも
小幅寄天後円安一服のFOMC待ちで後場下げ、みたいな
近い予想っす~
最近は2枚~3枚の練習中・・・
よってチキンTICK抜きに徹してますが
17965半値押しいったら鬼ロングでいきて~(→ܫ←)
ゆうこさん / 2007/06/25(Mon) /
なんか、タイトルがエラそーに
「おつかれ」になってしまいますた、ごめんちゃい(→ܫ←)
ゆうこさん / 2007/06/25(Mon) /
全然大丈夫っす
お~、ご立派!! ま、タラレバは相場の醍醐味ということで(^^;)
プラスなら上出来でっしょ、今日は。
しっかし、動きがわっからん~~っす!? 
 
ひろげんさん / 2007/06/25(Mon) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]