忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばんわ。。。

昨日(今朝方)の 熱戦  のおかげで、寝不足の方も多かったのでは 

出入りしている事務所(いや、危ないところではアリマセヌヨ)の若手社員は、

皆、早寝してから起きだして、観戦した後、寝直ししたとか!??

ご苦労様でごさいました

しかし、勿論、「点を取って勝った」(あたりまえかっ)こともあるのでしょうが、
今回の試合内容を高く評価する声がアチコチから・・・

戦前、かのラモス氏は、「本田選手は右サイド(とか...多分)で使うべき」とかなんとか
言ってましたし、マスコミも岡田監督のことをボロクソに叩いてましたが・・・

まぁ、”勝てば官軍”なんですねっ。

どう~にも、こういう変わり身は早く&熱狂しまくり・・・・みたいな感じが、いまひとつ、
サッカーに馴染めない遠因なのですが、そんな戯言を外で漏らすと、本当に非国民
扱いされちゃいそうですので、気をつけよっと!!!

(一生懸命プレーする選手達には、精一杯の応援をしたいですネ 決勝もガンバリッ)


さて、その応援疲れもあってか(?)、日経親分は、こじんまりとした動きに終始。。。


ダウ先君も動かんし、週末だし、G20が控えてるし・・・なもんだから、一層、やる気が
ナッシング


ザラバは、ノートレで終わりました。


・・・で、さっき、イブでちょっい参戦し、720円「売り」は踏まれて730円でLC(▲1,000円)
ながら、770円の売りを720円でリカク決済しました(+5,000円感謝!!)

再度、750円の「売り」を指値してますが、19:15までに約定しなかったら、取り消しする
つもりでおります(昨日からの両建て2組はそのまま放置プレイしてます)


昨日もほざいてしまいましたが、やはり前日の駆け上りは「ね●き●」筋だったのでしょうかネ?

ほんと、ああいうのがあると、相場自体(参加者の意識も含め)が毀損して、歪んじゃうような
気がしちゃうんですが・・・妄想過ぎでせうかねぇぇぇ???


うっし......金曜日の晩に更新するのは久々でしたww


では、1週間お疲れさまでした!!


楽しい週末をお過ごし下さい  


そして、、、小さなポジから コツコツと

来週も頑張りまっしょ~っ!!!




ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもぉ~ (・ω・)ノ
サッカーは期待してなかっただけに、サプライズです。
今回は不思議とサッカーを見てます。
そして平和を感じてます。
お疲れ様でした!
リュウさん / 2010/06/25(Fri) / URL
リュウさん
お疲れさまでっす!!

うむっ...確かに...平和な感じがしますネ 

明るい話題が少ない昨今、、、こうなったら、決勝トーナメントはベスト4目指して("優勝"とか言い出すと負けちゃったりするので) 頑張って欲しいデスネ!!

ファイトォ~ッ
ひろげんさん / 2010/06/25(Fri) /
あっくんさん
これがまた、おっしゃる通りの半端な位置...ww

しかし、このまま一気の↓にならず、ちょい戻してから という妄想をしてます

無理にポジらず、機を見て...(難しいですけどねぇ)

頑張りましょう!!!
ひろげんさん / 2010/06/25(Fri) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]