忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです!!

昨日の値動きを見て、何故だかメラメラと 心のなかに燃え上がるものがあり...

朝方の気配を見て、10,200円で勝負しょうと思っていたのですが・・・

なんかイマイチの上値の重さ 

仕方なく10,180円で1枚だけ追撃「売り」して、様子見してましたが、結局、ここまで。。。


イブまで持ち越してみたのですが、、、

とりあえず9,890円の方を1枚 10,080円でLCしました(▲19,000円)


なので、9,890円と10,180円の2枚の「売り」持ち状態になってます!!!

あと、10,400㌦でCFD us30を2枚だけsell


妄想的には、日経は9,750円あたり  ダウは10,100㌦くらいまでは、押しが
あっても不思議では無いのですが・・・


18:30 現在 


ダウ先は、ナイアガラ瀑布(・・・まではならず・・か)っぽくなってまして、、、

ユーロも何やらキナ臭そうな(仕掛け??)チャートを描いちゃってますネ

さてさて、、、

それぞれが、ここからどんな軌跡を描くことになるのでしょうか???


(因みに.........10,100円よりでいれば、このままホールドする予定・・・多分
(CFDは、引っ張れるだけ引っ張ってみようかと思っちょります)



でば、、、もしかしたら、イブ引け前に再度、書き込みしてみまっす 


とりあえず、一応、、、

小さなポジで コッツンコッツンと 


明日も(おっしやぁ~)   頑張りませう!!!



追伸:もしかしたら、9月 or 12月限の「買い」を入れて、両建てするかも...デス  18:50

結局、12月限で10,000円で1枚「買い」ました!! 19:45

残り1枚だけ、ホールドします (CFDは、動きに応じて返済するかも.....ですケド)



ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]