忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/21

(オーバーナイト)
銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,200  1 18,260  -6,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14
売建

18,220   
 2 18,260  -8,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,275  1 18,260   1,500
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,290  1 18,260    3,000
2007/09限
合 計           -9,500




 (決済) 
なしっ!!!

( デイトレ)
なし


  
今日の確定損益  Total    ±      0  <-勝-敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 46,500  

  
2007年の累計損益  Total ▲   94,500 



♪  上がる筈のなぃ~、相場が途絶えたぁ~ 
  (売りの)いのち尽きてゆくよう~にぃ~ ♪♪

やられました・・・と、いったい何度書いているだろう・・・・。

くくっ、朝方は50,000円からのプラスだったのに、まさかこんなにも
早く反転かまされ、よもやマイ転換で終わろうとは、、、
「ヨソウガイデシタ」(by ソフトバンク)

な~んでか~な~。何がいけないんだろう??

もう、気持ち的には、18,000円割れるんじゃ?くらいに思ってたのに。
現実として受け止められません。

♪  ちがうぅ~、きいっとちがう~~、こころがぁ~さけんでるぅぅぅ ♪♪

怖くてザラ場から、離れられなくなりそう。。。
もっとも、見てても買い戻せたか疑問ですがね・・・。

これで禁断の5枚建て。
明日の値動き次第で、強制LCも見えてきました。

しかし、今日のガッツ上げが近く来るであろう『ダウンストーム(造語:
類似語にセリングクライマックス←嘘)』に大きな力を与えることとなった
かも知れん!!

と、あくまでも前向き思考で乗り切ろうっと。倒れるまでは・・・。

好きな言葉は「カラ元気!」、そして「そのうちなんとかなる!!」でぇ~ぃ。


今後の予想と戦略 ・・・ 「ぐぅ~~っ」の音くらいは言ったるでぇ。
               悔しいからさっ。。。

               今日なんとか値をもたせておいて、今晩の
               NYが戻してくれば、一気に上げ潮になると
               の絵を描いてきたんでしょうか?

               なんかなりそうだなぁ~。でも、悔しいなぁ。
               
               大口さん達の手口では、買いから売りに
               転じたのはないですが、売りから買いに 
               移行したのは3社あり、そのうちの1社は
               1,600枚からの一気転換。
              
               昨日は売り転換が多くて優勢だったのに
               この流れで今日は買いかぁ・・・。
               
               計画的なのか流れを見ながらの対応なの
               かはわかりませんが、思い切って勝負に
               くるんですね、、、という感想です。むぅ!!!
               
               いつも願望の裏を掻かれるのならば、こう
               願いましょうやぁ。

               「NY~、ど~んとガッツリ上がれよ~~」
               14,000$くらいまでいっちゃえ~っ。

                これでどうだっ!! 逆目いくだろっ、ね。

                あ、忘れてた。
                悪いほうは叶うんだった・・・・・。

   

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
  前日終値 18,235
   始   値 18,120 / 安値 18,115 / 高値 18,310 
                  ( 日中値幅 195円 )
  終   値 18,260 (+25) 
 
 

 ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  あの・・・、大口分析は自己中心的観測なんで、”ふ~ん”と流して下さいね!! 
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした
隊長!
長旅になりそうですな~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
kabukkさん / 2007/06/21(Thu) / URL
隊長!
NYきてます!
旅には出れませんね( ´∀`)
kabukkさん / 2007/06/21(Thu) / URL
ちょい戻してきましたね
 しかし、旅の途中でビッグウェーブに遭遇したら、
 今度は絶対に即乗りしましょうね、お互い^^;
ひろげんさん / 2007/06/21(Thu) /
無題
あちゃー、NY少し戻してますね。

と言うことで、今からですが、
友達が駐在してるドイツへ行ってきます。

車のチャイルドシートを届けるだけなので、
すぐ帰ってきます。。。

火曜日の朝に帰るので、戦前復帰は水曜日かな?
yoshioさん / 2007/06/22(Fri) /
ドイツでしたか
そういえば、海外旅行に行かれるとか
 話されてましたね。お気をつけて。
 お早い戦線復帰をお待ちしています!
ひろげんさん / 2007/06/22(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]