忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2007/6/20

(オーバーナイト)
銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,220  2 18,235  -3,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,275  1 18,235   4,000
2007/09限
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 18,290  1 18,235   5,500
2007/09限
合 計             6,500


 (決済) 
9月限 1枚 18,175  売建 ⇒ 18,245    ▲   7,000

( デイトレ)
9月限 1枚 18,175  買建 ⇒ 18,225    +    5,000



  
今日の確定損益  Total    ▲  2,000  <1勝1敗 >

  6月の合計損益    Total    ▲ 46,500  

  
2007年の累計損益  Total ▲   94,500 



まっ、こんなもんでしょ~か。

昨日からの売りON1の枚は、一時、かんなり吹き上げられてて
やばかったですが、一応、引け際にLCしときました。

5枚建てたままだと、ま~た明日にトレード出来なくなる可能性が
ありますもんで(^^;)・・・仕方ないっす。。。

しっかし、実際のところ、マジでやばかったですねぇ。

昼間にも書いちゃいましたが、寄りつき見てた時には、こんな動く
とは思えなかったんですがね~。

大体、浅い読みして決めてかかって、指値予約なんかしておく時
に” 限って!! ”、狙い澄まされたように打ち抜かれるんすねぇ。

で、(タラレバで)勝ててたような時は、キッチリ10円くらい届かなくて、
負ける時には(残念でした~みたいに)余裕で約定しちゃうんだぁぁ。

220円は渋かったかなぁ???届けば一服するかと踏んでたんだけど。 


しかし、ザラ場レポートの末尾に書いたように、希望的願望が叶って
230円まで落ちてきてくれたのは、不幸中の幸いでした。


う~む。
しかっし、今夜のNYからは、ますます目が離せないな~。

明日上がれば6連騰・・・。

ふっ、でも最近、ショーター(売り好きもんです)仲間が増えているな気
もするし・・・、なんかちょっと心強い。

はっはっはぁ。
ホワイトドッグ! いや、おもしろいっ!! NYには負けないぞ~~~。
頑張ろ~っ、ショーター仲間よ~っ!!! 勝利を掴めぇぇぇ。



今後の予想と戦略 ・・・ いやはやなんとも。
               本当に強さが出てきたのか、それともヤケに
               でもなってんの? くらいの上昇気流ですね。

               大口さん達の手口をちょい分析してたんです
               けど、欧州系2社と米系の1社が5日間以上
               一貫して買い増ししてますね。これに国内系
               が売りで応戦している状況です。でも、今日
               になって、買いから売りに転換した外資系も
               3社でてきました。単なる利益確保なのか、
               売り転換すんのか、もう少し分析が必要です。
               (これやってて遅くなっちゃった)

               あったまに来るくらいのNYですが、移動平均
               がGCなんかかましてますから、もう少し続伸
               しちゃうのかな?

               日経兄ぃのほうも、移動平均からの乖離がまた
               広がりまして、なんとかバンドの上の2番目にも
               触ってきましたので、「そろそろ・・・かぃ」なんて
               思っちゃダメなんでしょうねっ。「もうはまだ・・・」

               まっ、期日もまだ長いことだし、そのうちなんとか
               な~るだ~ろ~ぉ~。
               (ごめんなさ~ぃ、生ま~れつきノ~天気で~)


     

-- 日経225mini先物 9月限 --   
            
  前日終値 18,180
   始   値 18,200 / 安値 18,165 / 高値 18,325 
                  ( 日中値幅 160円 )
  終   値 18,235 (+55) 
 
 

 ご訪問頂き、ありがとうございました!!
  あの・・・、大口分析は自己中心的観測なんで、”ふ~ん”と流して下さいね!! 
    
    【日経225情報はここからチェック】 
       
http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ザラ場で
余計なことやって少し損確定させちゃいました。
結局はまた7枚w
kabukkさん / 2007/06/20(Wed) / URL
明日こそは
下がると信じましょう。
あ、ダメなら明後日で。
ひろげんさん / 2007/06/20(Wed) /
NY
隊長!
NY下げてきました(゚д゚)ゝ
朝が楽しみですよ~
kabukkさん / 2007/06/21(Thu) / URL
おめでとうございます☆
ヤッパリ根性でしたね!ご相伴させて頂きました◎
沙羅双樹さん / 2007/06/21(Thu) /
おはようございます
kabukkさん、沙羅双樹さん、同志の皆さん、やりましたねっ。
信じるものは(?)救われます。正義は我らにあり~~っ
ひろげんさん / 2007/06/21(Thu) /
無題
え~ん、え~ん(→ܫ←)
ロング決済しなかった&ショートONなし
いつもの両建てルールを守らなかった日に限って!
でもひろげんさん、おめでとうです(*`▽´*)
FOMCまで、まったりがんばりま~す
ゆうこさん / 2007/06/21(Thu) /
demo,
ゆうこさん、まだ、油断はできません。
 最近は無茶ぶりしてくる輩がいますから。
 
 して、どの値で決済するか・・・悩むなぁ?
 すいません、基本チキンなもので。。。
ひろげんさん / 2007/06/21(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]