忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 5 6 9
10 16
17 20 23
24 29 30
31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/6/2

(オーバーナイト)                      
 6月限   1枚  13,555    売建      
 6月限   1枚  12,950    買建      
 6月限   1枚  13,065    売建     
 6月限  1枚  13,155    買建   
 6月限   1枚  14,130    売建
 6月限   1枚  14,140    売建
  
       含み損益 【+19,500円】 大引け値14,295円(イブ引け値)換算

(決済)
 6月限   1枚  14,375    買建  ⇒ 14,350 ▲      2,500

( デイトレ)
 6月限   1枚  14,380    売建  ⇒ 14,275 +    10,500
 6月限   2枚  14,250    買建  ⇒ 14,235 ▲   3,000
 6月限   1枚  14,290    売建  ⇒ 14,325  ▲   3,500 
 6月限   2枚  14,425    売建  ⇒ 14,445 ▲   4,000 
 6月限   1枚  14,445    売建  ⇒ 14,365 +   8,000
 6月限   1枚  14,445    売建  ⇒ 14,415 +   3,000
 6月限   1枚  14,445    売建  ⇒ 14,445 ±            0
 6月限   1枚  14,445    売建  ⇒ 14,325 +   12,000 (イブ決済)
 
 
   今日の確定損益  Total    + 20,500  <4勝4敗1分>
                                                                
  6月の合計損益    Total     + 20,500  
  
  2008年の累計損益  Total ▲   12,000 



いやぁ、ヨン様人気は衰えていなかったんですねぇ。。。

毎朝、ワイドショーを背中に聞きながら、サイト巡回してるのですがww

どこかの会場で「ヨン様」を見るために(こんな程度の情報収集能力^^;)
オバさまの中には、3日前から乗り込む人がいるとか!?

しかも、会場で泣いている・・・と・・・

ふぇ~~っ、凄いですねぇ~っ。

あのパワーと情熱とお金を持って先物市場に入ってくれば、ガイシ系と
おぼしき大口運用集団にも充分に対抗できるのでは(**;)

いや、ほんとに、ヨン様に言ってもらいましょうよ(^^;)



さてさて、、、

荒れるというアマノリーに染まった『2日新甫』(もっともらしく言ってますが、
本当はあまり良く解かってません・・・失礼!)らしく・・・

寄せて上げて、、じゃなく....ゴホン

下げて上げて・・・また下げる!!! という「売り」も「買い」も引き摺りまわさ
れるような動きでしたネ。

これにマトモにつき合ってたんじゃぁ、相当やられたかストレスでダウン
しちゃったんじゃ無いでしょうか?

今日は、途中、ちょいと外出もありましたが、結構、ザラ場に張り付いて
いられました。

なので、久々に手合いが多くなってますが、まぁ、最終的に6月はじめに
勝てて良かったです。

でも、ほとんどマグレ・・・というか、もう、どうにでもなれ!?的なトレードで
あったような気がします。

ポジション的に「売り」なもんですから、目線はやはり『売り』

で、上値は重いと感じた寄り後に、新規で「売り」、先週末の「買い蓋」を
ちょい負けで外しながら、下落待ち。

これがタマタマ嵌って、リカク決済。

ここで、ドテン買いも考えましたが、、、指値170円(下過ぎですね)刺さらず
で外出。

この後、携帯からチェックしてビックリ!!

注文しっぱなしでいた290円「売り」がLC。

驚きました!!!

後場に戻り、上昇気配を感じつつも再度「売り」参戦。

これもLC(涙)

しかし、"こんな上昇はおかしいんじゃないのぉ~"(という心の声に抗えず...)
為替や原油価格もチェックした上で、再度の再度の「売り」

しかも、4枚。

結果的にこれが奏功して、順次リカクできました。

大引け前は同値で返しましたが、1枚は持ち越し。

結局、イブでガコッと下がりましたので、持ち越しリスクとの兼ね合いを考え
決済しました。


しっかし、、、まぁ、、、何と言うか、、、
それこそ『相場こそが正しい』のでしょうが、ちょっとヤリ過ぎでは無いの???

デイトレでは、予断も思い込みも、ましてやシナリオなど持たず、ただ淡々と
流れに乗って行うベキなのでしょうが・・・

本当に荒れてるなぁ...というのが正直な感想です。

とりあえず、月初から勝てたのは素直に嬉しいのですが、今後の動きを思う
となんだか暗い気持ちになるのは、、、自分だけでしょうか??



ちょっと釈然としないなか、明日の動きの想定もままならないで「売り」を持ち
越してしまいましたが、これがどう出るかなぁ。。。

やっぱり、MSQに絡んで、一度は14,000円スレスレまで来ると思っての作戦
なんですがねぇ(笑)


さて、妄想はこのくらいで(~~;)
 
  では、明日もまた頑張りましょう~~~!!!


--- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  14,345
   始    値  14,360 / 安値 14,190 / 高値  14,475
                           ( 日中値幅 285円 ) 
  終    値   14,435 (前日比 +90円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]