忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/5/7

(オーバーナイト)                      
 6月限   1枚  13,555    売建      
 6月限   1枚  12,950    買建      
 6月限   1枚  13,065    売建     
 6月限  1枚  13,160    買建   
 6月限   1枚  13,980    売建 
 6月限   1枚  14,065    売建 
 6月限   1枚  14,065    買建 
 6月限   1枚  14,005    買建 
 6月限  1枚 14,180  売建 <新規:寄り成り分>

         含み損益 【+49,000円】 大引け値14,1300円換算

(決済)
 なし

( デイトレ)
  なし


   今日の確定損益  Total    ±      0 <0勝0敗-分>
                                                                
  5月の合計損益    Total    ▲   5,500   

  2008年の累計損益  Total ▲   74,000 



そうです。。。

 「利益確定」をチキンと(**;)、、、
  いや、きちんとセットしてレバニラ(ぐぅ~)
    


ゴホっ。

GWでキャンプに行ってきたら、灰色の脳細胞が、深緑のモスグリーン
になってしまいました(アホ)

う~ん。

過日書き記しました通り、「シストレ」を続けるかどうかは、未定なんです。
なので、成績云々は関係無いのですが、、、

だぁけぇどぉ・・・やっぱし、当たり(一応)の時は、嬉しいしぃ......
でも、Demo、シストレは『忠実』に『継続』しなくては"ダメェ~~"だしぃ..

なんですよねぇ。。。

スポット参戦などでは、例え本当に優秀な実力のシステムだった(!?)と
しても、その甘~い果実を堪能できる可能性がとても低くなってしまう。

半丁の確率50%にも満たないことでしょう!!!
って、偉そうに書いてる場合じゃないナ。


・・・にしても、ザラ場が見れない時って、本当に不安。

たまに携帯からチェックすれば、その値動きに一喜一憂してしまい、
何だか少し情緒不安になったりもするし。。。

仕事がらみで焦ってたりすると、ますます何も出来なくなりますね。

まだまだ修行が足りんなぁ。


さて、今、イブやってますけど、全然、値動き無し状態。18:00現在。

ふむふむ、成程ねぇ(←ちょい意味不明な感嘆)

ちょっと前から、14,000円から先は、「売り」仕込み時期だと思ってました。

目先~6月くらいにかけて、13,500円程度の先安感を持っていますので、
このままONをかけようか悩んでます。

(多分、もう書いていますので、そのままホールドになると思います^^;)

建玉の枚数は増えますが、トータルでは『売り』が1枚多いだけですので、
管理は大丈夫なんですけど、超短期・・・というか、今晩のNYがまたぞろ
バカ上げしてくる事もあり得るし。。。

このところ、ONで逆目ばっかり引いてますが、今日のシステムのLC設定
分である150円幅まではホールドしてみようかなっ??
(ということで、↑さっき悩んでましたが、もう、決定しました--;)

所詮、未来なんか誰にもわからん。

自分の意思で納得できれば"良し"だぁぁ~~っ
(と、安易なONでない事を、誰に向かってでもなく必死でアピール)

さぁ、今晩のNYに注目です。
(為替は円安方向ですねぇ、、、クゥ ><;)



 -- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  14,065
   始    値  14,180 / 安値 14,025 / 高値  14,210
                           ( 日中値幅 185円 ) 

  終    値   14,130 (前日比 +65円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
ボケボケ野郎で今日まで相場はお休みか?と思っていました。コホン...っ
明日は参戦したいですがははは、
しかし、コワイコワイ
では今日の勝ちおめでとうございます。
その調子で勝ち続けることがなかなか難しい、、、

GOOD LUCK!
pinpinさん / 2008/05/07(Wed) /
pinpinさん
いやぁ、難しいですねぇ。。。本当に!!
明日は、頑張りましょうねぇ!
ひろげんさん / 2008/05/07(Wed) /
無題
そうでしたか!
今日は、利確できそうですね。
昨日よりいい結果で。
sakimonogogoさん / 2008/05/08(Thu) / URL
おはようございます
フフフ、下がってきましたね!
お互いに良い結果になりますように***
ひろげんさん / 2008/05/08(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]