忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/5/29

(オーバーナイト)                      
 6月限   1枚  13,555    売建      
 6月限   1枚  12,950    買建      
 6月限   1枚  13,065    売建     
 6月限  1枚  13,155    買建   
 6月限   1枚  13,975    売建 
 6月限   1枚  14,330    買建 
 6月限   1枚  14,355    売建
 6月限   1枚  14,130    売建
 6月限   1枚  14,140    売建
     
       含み損益 【+56,000円】 大引け値14,125円(大引け値)換算

(決済)
 6月限   1枚  14,125    売建  ⇒ 14,085 +      4,000
 6月限   1枚  13,765    買建  ⇒ 14,080 +    31,500

( デイトレ)
 6月限   2枚  13,960    売建  ⇒ 14,010 ▲    10,000
 6月限   1枚  14,030    売建  ⇒ 14,100 ▲   7,000
 
 
   今日の確定損益  Total    + 18,500  <2勝2敗-分>
                                                                
  5月の合計損益    Total     + 28,500  
  
  2008年の累計損益  Total ▲   40,000 



 nanndesyo~~~ 
 今日から、もう、、、動き出したんですねぇ(><;)
 
  なんだか呑気に、やっぱり『売りウリ』してしまいました...ひやぁ~~


持ち越し分である
「売り」「買い」の決済は、ほとんど"プラマイ0"
(いや、むしろ▲...マァ~イ500円)

なので、
実質的には17,000円の負けとなり、昨日との通算でも"ハイッ、だめぇ~~"

すっかり、きっかり・・・やられちまいました(泣)


まぁ、上げたら『売り』が基本線でしたので、下がらなければ確実に負けるゼと
覚悟の上なんですが、、、

それにしても、強い・・・というか、「売り殺し」の仕掛け買いなんでしょうかっ。
はぁ~っ、上手いもんですね~~っ。

ジャストミートで嵌められてますもんねぇ...しかも、新規『売り』2枚のお土産付

う~ん、う~ん、うむむむむぅぅぅ、、、やっぱり、やっちまったんでしょうかっ?!

でも、今日早速返済しましたが、昨日の時点で765円の"買い"を入れずにいて、
そのまま何も手を打っていなければ、たかが(??)miniの"売り"1枚超だけなのに
既に、イブ込みで400円も負けていた計算になる。。。

逆に乗れてれば、これこそが醍醐味なんでしょうが(^^;)、こわぁ~ ゾゾゾッ。。。

ラージなら更に10倍・・・だもんなぁ。ぎょえッ。

さて、明日はちょっと時間があります。

今日みたいな動きが出た場合、果たして取れたか、ガッツリやられたかは別として
(多分、やられ組です**;)、やっぱし動きは欲しいところ。

希望は....

寄りからガツ~ンと14,300円(ここまでは覚悟してます!! ギリギリギリで)くらいで
天井つけて、あとはジェット↓↓で大引けで14,000円割れ

どうでしょ? こんなん!!!

って、、、まぁ~た、妄想特急に乗って、トリップしてました。

理屈や想定、ましてや夢想など、現実の動きの前には、全く説得力が無くなり
ますが < だけど、流石に今日はやり過ぎなのでは??? > 

う~ん、明日・・・
この上げ底土台に、更に化粧が乗っかるのか、化けの皮(!?)が剥げるのか??

おっしゃぁ~~勝負じゃぁ~~!!!


では、また明日、頑張りまっしょ(ペコリ)




--- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  13,740
   始    値  13,890 / 安値 13,875 / 高値  14,160
                           ( 日中値幅 285円 ) 
  終    値   14,125 (前日比 +385円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い・・・・これが最近できず・・・なんだかんだ言い訳しながら売りに走る小生。しかし、今日の上げはどんな根拠もない、塗り壁級の化粧。剥がれるのを楽しみしておきましょう。。。

がツンと大口の売り方がんばらないかなぁ。一泡ふかしてやりたいもんです。14000割れ、小生も大いに期待してみます。
どらっちさん / 2008/05/29(Thu) / URL
どらさん、、、
本当に同じ行動&気持ちです。。。NY上げてますが、朝方はどうなるか? まぁ、NY上げても下げもあるかと(苦笑)

明日がダメなら・・・来週かぁ(^^;)
ひろげんさん / 2008/05/30(Fri) /
やっと意味が
わかってきたような気がする。アメは多分原油高や穀物高をさせれば何処かの国は悲鳴を上げて為替高に踏み切る、そこで世界中に仕掛けた安値時期に仕込んだ大量の買い玉を使って一気に巻き返しに入るつもりだ、そして原油に提灯付かなければずっと上げ続ける資金はどうするって?多分最近アメの先権が暴落中それでまたやる。これを乗り切る方法は自社株買いを国に認めてもらうことかな、アデランスのように、業と裏でアメはドイツやイギリス(Jパワー)などを表にだして私は知らないよ、なんて言っているみたいにカモフラージュしてるけどどうかな?!(奴等も下手な鉄砲数打ちゃ当たるを改め毒味をさせてるような気がする←日本の出方を読んでる、失敗しないように)
ロシア、ノルウェー(北極圏で)、オーストラリアなんか自国で原油生成できるからここらの為替に要注意多分これ以上高くなれば天井もうハチキレ間近かも、、、アメの金がなくなるときは多分ビックニュースが流れるだろう。たとえば何処かの国(お金持ちの国と何らかの協定結んだとか←資金はそこがスポンサーとして出す。)多分私的に考えてこの勝負「根性戦」粘りの日本が勝つかそれとも時の運のアメが勝つか?

ああでもアメリカに夢を求めて渡ったピープルが気の毒だ、あの国は週60時間働いても安月給で生活苦らしい、まるで昔の石川啄木のような感じ、
なんとかならんものか!!もっとまともな方法で世界の貧乏人を巻き込まずアメに頑張って欲しいよ、世界のオピニオンリーダーとして
pinpinさん / 2008/05/30(Fri) /
pinさん
おはようございます。

原油は下落してますが、このまま相場が終わるのでしょうか?

アメリカでは、おちおち病気も出来ないらしいですねぇ、、、
医療費がバカ高くて・・・。そう考えると、一応、"国民皆保険"
が保たれている日本は暮らし易いのでしょうか。

週40時間労働で残業少なくてもなんとか暮らせますし(~~;)
ひろげんさん / 2008/05/30(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]