忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
 2007/5/16

銘柄 SQ日 建区分 建単価 数量 現在値 損益
ミニ日経225先物 2007/9/14 売建 17,540 1 17,580 -4,000
2007/09限
合 計           -4,000
(手数料は考慮せず)            



 (決済) 
なし

( デイトレ)
9月限 2枚 17,470  売建 ⇒ 17,500     ▲    6,000
9月限 2枚 17,540  売建 ⇒ 17,580     ▲    4,000


       
今日の確定損益  Total  ▲ 10,000

       5月の合計損益   Total  ▲ 132,500  

       
2007年の累計損益  Total  +22,000 


まったく(怒)動きが鈍かったのに、最後に動かれましたね。

狭いレンジをユラユラとしてて、ウォッチも疲れました。

今日も慎重に見極めてから参戦したつもりでしたが、どうも
タイミングが悪いです。(だから勝てないのですが、ヒ~ン)


後場なんか、グイグイと力任せに押さえつけられていたくせに、
突如15:00から猛然とダッシュしてくるとは、癖が悪っ。
(負け惜しみ)

最後に持ち上げといて、今晩のNY(下落予想)と明日のGDPの
発表(弱い数字予想)を材料にドス~ンと下げてくるのでしょうか。

仮にそんな状況になっても、相変わらず迷走するのでしょうかね。
それとも18,000越えを目指していきなりダッシュとか。
誰か操ってる人いるの~~~~?


そろそろ勝ちたいよ~ッ!!!!
(明日は6月限に挑戦しようかと考えてます)


今後の予想と戦略 ・・・ 昨晩のNYはちょっと長めの上髭をつけ
               てます。そろそろ・・・な予感がします。
               
               また、明日のGDPでは、良くない予想
               がされていますので、逆に「思ったより
               も悪くないじゃん」となれば、悪材料の
               出尽くしで”上”もありかも?

               アジア市場も、お馴染みの下落を続け
               てるJASDAQなど少数の市場以外は、
               堅調そうですしね。

               結局、上げ基調かも?
               はぁ~~、売り越ししちゃってるのに~。
               (いつものパターンですけど)

               明日こそは・・・頑張りましょう!!
               (カラ元気zzz)        

 

-- 日経225mini先物 9月限 --   


  前日終値 17,580 
  始   値 17,540 / 安値 17,470 / 高値 17,590 (レンジ120)
  終   値 17,580 (±0)


    どうぞお戻りはこちらから ↓ 日経225情報も満載です   
       http://futures.blogmura.com/beginnerfutures/
             にほんブログ村 - 先物取引ブログ -



拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]