忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

お疲れさまです。

実は・・・
仕事的に、時期的な〆がありまして、、、来週の20日までは、メチャクチャ
忙しい時節柄......(^^;)ではあるのです....一応。。。

・・・なのに、いつもとまぁ~ったく同じ感覚で、ザラ場見るのもそこそこに
トレードに臨んでおりまして、傷口をドンと広げる無残な結末となってます。

難易度の高い日には参戦しないのも、個人に出来るトレード戦略としては、
とても高度な選択肢だったのにぃ。。。

加えて、「こんな上昇は続かんゼッ」と昨日から思っていたのも敗因です。

ふぃ~~~~~~っ、何も言い訳は出来ません!!!


詳細は口座のサイトをまだ開いてないので書き記せませんが、昨日からの
ON含み損の拡大と今日のセットしたデイトレの負け分合計で▲50,000円
近くいったかもしれません...ヨヨヨ(涙)

昨日の負け分と合わせると、先週2日間の勝ち分を、倍にして利息付けて
返してしまった感じです(涙)

ちょっと救いは、MAXの370円あたりで高値での含み損に比べて、大引け
は下になったので、含み損の額が多少減ったこと・・・(う~ん、ポジティブ
ヤンキー並の思考回路だなぁ)

しっかし、"アホ"

ちぃ~っとも、変われない。。。

というか、来月になれば、ちょっと落ち着いてデイトレできる環境になるので、
それまでは大人しくしているつもりだったのに、、、

辛抱が足りません。
もっとも、デイトレなら「勝てる」という訳でもありませんが(馬鹿)

でも、やっぱり日の"安易"というか、きちんと管理をしなかったセットトレードの
ツケを引きずってしまって、これを早く取り戻したいよぉ~~という焦りが強大
に増幅されて、いつにも増して(苦笑)冷静な判断力を失ってしまったようです。

うむむ、昨日の時点より、更に"マズイ"状況になったのは間違いない...

しかも、「売り」のONは都合3枚超に増加。(「買い蓋もあり」)
975円と125円と355円。平均で150円あたり。

14,000円まで戻ればちょっとは利益になりますが、500円まで続伸されれば
一気に含み損合計で資金の1割近くを喰われてしまう。

ぬぅぅ、でもそこまでは、覚悟の上でのON。
スイング玉として仕込めたと思っちょりますデストラーデは凄かった!!

ゴホン。
でも、こんな考えを持つ人は結構いるのでは?

そして、そういう考えの人を上手く翻弄させて、利益に繋げているのが大口
運用者なんでしょうねぇ。

そんな相場に文句を言っても「アフターカーニバル」

まぁ、外部環境に振られる相場には違いないでしょうから、操作が勝つのか、
道理(・・かどうか、うん、自信はないですケド)が勝つのかの勝負ですね。

明日、一気に上向くのなら、1枚はLCして考えます。
たった1枚でも、凄い気分を替えられると、ある管理人さんが話されてました。

ただ、自分は、全て「売り」オンリーな建玉ではないので、上下の揺れを掴め
られれば、外し方によっては被害を少なく(利益up)できる可能性はあります!!

さて、サイコロ的には、今日は下げるハズ(笑)のNY
願いは200$以上の爆下げですが(買い方の皆さん、すみません)どうでしょ?

なぁ~んて、首を洗って、朝を待ちますねっ。

では、今日はこれにて失礼いたします!!!




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この謎解きは
私がかつて130万円もの大金を献上した失敗から学んだことですが、恐らく誰か個人が13,500円辺りで売りを剥がさず明日に掛けて失敗して失敗して意地になっていると思います、あの上げ様、構想はきっとこうです。アメを筆頭にヨーロピアン軍団は日本人のお人よしの危機感があまりない緩い相場で獲物を狙う、彼らは狩猟民族なので今日獲物を逃せば明日捕らえられるとは限らない、今日を精一杯掛けて獲物を狙う、そんな感じです、だから我々農耕民族のように備蓄があるわけでもなく正に食うか食われるかサバイバルバトルが繰り広げられているのです。だから彼らには温情がありません、冷酷ともいえます。だって御覧なさい。銃を持って国の統治をしていた国はヨーロッパですよ、どうにか今は銃を規制してますがそんな名残があります。あとアメは未だに銃の規制をすることができません。凶悪な社会構造があるのです、うかつに方向音痴の私が行けば間違いなく彼らの獲物になるでしょう。
我々は生産して(自分達で骨を折って作る)民族、彼らは(他人から奪い取る)民族なのです。特に肉食はブレーキがかかりにくいものです。直ぐカッとなります。抑えられません。まるで子供のようです。
pinpinさん / 2008/05/16(Fri) /
付け加えて
エドはるみ風に
「あらっ」
http://www.youtube.com/watch?v=iDdQfaGgbmg
pinpinさん / 2008/05/16(Fri) /
付け加えて
エドはるみ風に
「あらっ」
http://www.youtube.com/watch?v=iDdQfaGgbmg
pinpinさん / 2008/05/16(Fri) /
おはようございます
う~ん、なるほど。狩られないように気をつけねば・・・ですね(**;)
ひろげんさん / 2008/05/16(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]