忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
2008/5/13

(オーバーナイト)                      
 6月限   1枚  13,555    売建      
 6月限   1枚  12,950    買建      
 6月限   1枚  13,065    売建     
 6月限  1枚  13,160    買建   
 6月限   1枚  14,065    売建 
 6月限   1枚  14,065    買建 
 6月限   1枚  14,065    売建

      含み損益 【+74,000円】 大引け値13,960円(イブ値)換算

(決済)
 なし

( デイトレ)
  イートレのサイトで確認できず・・・多分 ▲ 15,000くらい(5/12)
 6月限   1枚  13,855    売建  ⇒ 13,785 +   7,000
 6月限   1枚  13,850    売建  ⇒ 13,950 ▲  10,000
 6月限   1枚  13,880    売建  ⇒ 13,950 ▲   7,000
 6月限   1枚  13,930    売建  ⇒ 13,960 ▲   3,000

   今日の確定損益  Total    ▲ 28,000  <1勝4敗-分>
                                                                
  5月の合計損益    Total    +  21,000   

  2008年の累計損益  Total ▲  47,500 



うぬぅぅぅ、連敗地獄ですぅ・・・ 

  "日経長者システム"も連日のLCだし...


にしても、、、
よく上がったもんですね~っ。

本当、誰が買い上がっているんでしょうかねぇ?
やっぱり、「ガイシ」かなぁ。

ドンチャン騒いで、提灯つけて、日本中が買い気一杯になったところで
〔ドッカァ~~ン〕と↓↓↓落としてくるのでしょうか?

単なるショートカバーではないような感じですもんねぇ...そんな事ない???


そんな中、自分は、今日も今日とて「売り&売り」

なんで、負けはしましたが、前場に張り付いていられた時に、朝に建てた
新規『売り』を決済できたのは成長の証・・・かも(笑)

まぁ、単に目先の利益に喰らいついただけ、、、というのが真相ですケド。
後場は見れないとわかっていましたので。。。

しかし、ここまでの上昇は全くの想定外。

900円台半ばくらいまでの瞬間沸騰は、もしかして"アル"かも知れないと
ちょっと思ってはいたんですが(それでも「いやいや、ないだろっ」と...)

うむむ、どうにもこうにも飲み込めませんが、これが相場というものか。

今日の「寄り引けサイン」で多かった『売り方』をガツッと踏み台にしたアゲ。

昨日、一昨日あたりの日経あたりにも何だかんだ書かれてましたが、、、

自分みたいなトウシロの考えを逆手にとった上手な仕掛けだったのでしょうか?
それとも、なにかマインドなるものに変化があったのでしょうか?

詳細わかりません、、、けど、、、
ちょっと上げすぎな気がしましたので、新規で「売り」ONです。

なんて事すると、今晩のNYが爆上げ祭りかも??

うぬぅ、どっかで落ちると思っていても、その直前までアゲアゲされたら、
相当に厳しい状況になるかも・・・ですねぇ。

現状、14,000円から上は「売り」だと考えてるんですが、どうでしょうか?

それとも、"売り方"が泣いて根をあげるまで、上昇が続くのかなぁ?

フフフ。

わかりませんねぇ。

だから、、、自分で納得できれば良いのでしょうね~っ。


うん、今のところ、こんな按配でOK牧場!!(と、ヤセ我慢で納得^^;)

明日こそは、もぉ~っと、がんばろぉ~~~っと!!!
(短期で2枚参戦するかなぁ...)





- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  13,755
   始    値  13,795 / 安値 13,730 / 高値  14,015
                           ( 日中値幅 285円 ) 
  終    値   14,015 (前日比 +260円)  




 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]