忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばんわ。


日中はそうでもありませんでしたが、日が暮れてからは、何だかちょい
肌寒い感じがします。

どうでした皆さん? 今日は???

自分は・・・・・・

あの・・・・

そ・・の・・


またまた、9,360円「売り」を引っ張って、後場に同値決済(手数料負け)
を喰らってしまいました(トホホ)

あ~~~~~~~っ######

本当に懲りません。

で、しかも、その後に(正確には事前にセットしてましたが・・・)9,385円と
9,370円の「売り」で追撃の出陣。

それぞれイブまで引っ張って、370円は330円で返済し+4,000円とした
ものの、385円はイブ引けまでそのまま....で、結局、ホールドでしたww

これで「売り6兄弟」です!!!
(やっちまってるのかぁぁぁ~???)

ふぅぅ

しっかし、今更ながら、、、円高が進展しても変わらぬこのしっかり感。
日経親分の"力強さ"に気圧される日々が続いております。


『買い方さま』の並々ならぬフォース!!!

95円ライトセイバーをもってしても、しがない"ショーター"は対抗できず、
宇宙のチリと化すしかありませんデス(~~;)


もう、残された武器はあまりありませぬ........

ていうか・・・

もはやGM破綻爆弾でもファンド解約ビームでも、この堅牢な9,000円台
の砦を打ち破ることは難しいのかも知れません。


そろそろ、、、、、白旗を揚げる準備をせねばいかんかぁ(++;)


そんな希望が薄い状況ではありますが、現在、ダウ先は軟調!!

為替は再び95円台に突入!!!


自分が情報収集しているなかでは、●●●●マ●デ●ーに近づいているとの
見方が高まっているようですので、それに乗ってみたのですが・・・

さて、まず今晩のNYがどうなりますやら(@@;)

ソーダ!!

CFDの方は、少額づつでも、なんとか連日プラスを確保していますので、
その点では、精神衛生上の安寧をなんとか保っています。
(でも、相変わらず、「売り」で勝って、「買い」で負けてますga ><;)



でわ、、、これからお楽しみの"ドリンクタイム"でっす(^^;)



  明日も頑張りまっしょ~~!!!



 ps.買い方さん本当に本当にゴメンナサイねっ.......今晩のNYは大暴落希望(==;)
    そろそろガツンと押してみましょうよ!! 買い方さんも買い増しできるし・・・ネ(^^;)






 --- いつもご声援下さる皆さま、本当に心から感謝です ---
     


 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6月限
ですよね?
勝負師やなぁ~w

アタシは法王が、ガザに招待されたニュースにガクブル
様子見です^^;

なんかもう陰謀目線、
はずせなくなってきちゃって
あきらめてそっち路線いこうか
考え中です^^;
ゆうこさん / 2009/05/13(Wed) / URL
・・・ですね
我ながら、性懲りも無くよくやるわなぁ~と思ってますヨ(^^;)

あっ、もっちろん、6月限ですww


さて、、、

玉蔵先生の指摘や姫の体験を照らし合わせると・・・

何となくバズルのピースが嵌め込まれつつあるような気配を感じて・・・います(++;)

さてさて、本当にどうなりますやら??


ひろげんさん / 2009/05/13(Wed) /
おひさ
粘り勝ち!

おめでとうございます!

全玉精算はいかがでしょうか!?

朝 9千に近づいてることを願っております・・・持ち玉無しなんで・・・・・
sakimonogogoさん / 2009/05/13(Wed) / URL
gogoさん!!!
お久しぶりですww

9,000円そこそこまであれば、全玉クリアーも考えたいです!!(でも、欲深だから、そこまで行かんでしょうネ ~~;)

また、寄らせて頂きます!!
ひろげんさん / 2009/05/13(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]