忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

こんばん和風スイーツは・・・やっぱり"たい焼き"ダ~~(出来れば粒餡)ww

いかん...いかん

昨日、久々にグダグダとアホ話を書き綴ってしまったせいで、もとより灰色
だった脳細胞が、タップダンスを踊っております(++;)

あぁ、デモ、疲れた時には甘いモンが良いですね(^^;)


まぁ、それは置いておいても・・・


くぅぅぅぅぅ



今朝方、、、NYの動向を見て、ちょびっとだけ『ほくそ笑んで』いたのですが、
期待はあっさり裏切られました(買い方さんのパワーには脱帽です.....ヒィ~)

今日は、9,390円で「売り」(いつも変わらずww)参戦しておりまして、一時、
320円を割れた時は『今日はもらったでしょ!!』と思っていたのですが・・・

まだ下がる...と考えて大引け決済しなかったのが大失敗(~~;)

なんと、イブで同値を逆指値にとっていたら、あっさりと約定していました。

参りましたデスネ(**;)


NYが前日の上昇分を打ち消したのに下がらないのであれば、今晩のNYが
反発してきたら、やっぱり ↑↑ なんでしょうねぇ~~~っ。。。

既に、ダウ先は反転しつつありますし・・・

(あっ、CFDは昨日と今日で全て決済デス でも、ビビリで+18,000円くらい)
(因みに、現在は再度「売り」してまして、平均8,485㌦で2枚ほどアリマスw)


しっかし、、、繰り返しですが、
円高気味に推移していても、全くの無問題...

米金融機関にしてもストレステストの有効性が疑問視されているのに・・・
GM破綻の現実味が高まっているのに・・・
ダメファンドの解約期限も迫っているのに・・・
エライ規模での財政赤字なのに・・・
失業率がアゲアゲなのにぃぃぃ・・・


なぁ~~~ぜぇぇぇ~~~~~~~だぁぁぁぁぁ~~~?????

ダウはあんなに強いんだぁぁぁ!!!???????????

ある人達は、『官製相場』とか『インチキ相場』とか呼んだりしていますが、
なんとなぁ~く「さもありなん」と納得できてしまう自分がいます。

(・・・て言うか、正直なところは「アホなんかい?お前ら???」という思いでいます)
(1,100兆円ほどの赤字があるんでしたっけ?)
(で、新型インフルへの対策について聞かれても、"DNA"が強いから大丈夫ぅぅ~
 とか平気で答えてますしねぇ...@@;)
(まっ、弱毒性だったからかも知れませんが、次に強毒性が出たら・・・ゾォォ~)



という訳で、今晩も『売り5兄弟』と一緒に過ごします。

&ダウの寄りつきまでに先物が下げたらCFDは決済しておこうかなぁ~??


でば、、、これから"ドリンクタイム"に入りまぁ~す(^^;)


お疲れさまでした。。。




  明日も頑張りまっしょ~~!!!



 ps.買い方さん本当にスミマセン・・・今晩のNYは続落希望(==;)
    何とか頼みまっすよぉぉぉぉぉぉぉ~っ(祈)






 --- いつもご声援下さる皆さま、本当に心から感謝です ---
     


 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わからんこちゃん
マジわからんちんな相場です。
理由とか後付で何とでもなるのでしょうが、ファンダメンタルズはいかがなものか?
マ~ネ♪イズクレジー!ですからね~
Dragonさん / 2009/05/12(Tue) / URL
お疲れです・・・
なんでしょうかねぇ~?

現在、ダウはプラス圏内ながら、弱含み(?)

為替は96円台

でも・・・もし、このままの状態だったとしても・・・

明日は上がるのでしょうかねぇ??

しかし、、、イブでのあの持ち上げは...気味が悪すぎでワカリマセン(++;)
ひろげんさん / 2009/05/12(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]