忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

konnbannwa!!!

いやぁ~ 

今日は、朝から何かとバタついてまして、寄りから暫くの間、値動きをチェックできず。

でも、正直なところ、、、、、、420円の「売り」は230円で返済指値してましたので、
9:30頃にチェックするまでは、「ごちそうさま」と思っちょりました。

ところが・・・

飛んでも8分 歩いて5分 

な、、なんすか?  この上昇っぷりは???


もう、すっかり狼狽してしまい、525円で追撃の「売り」


だが、今日はこれでも終わりませんでした。。。


意気消沈しながら見ていたイブの始まり。

お~~~っ


更に上向きで gogogo!!!


そっかぁ~~

そんなに上げたい人がいたんだぁぁぁ~

・・・で、更に更に625円で「追撃」


つまり、、、「売り3兄弟」でご宿泊と相成りました。。。。。


朝方、コメント書きましたが、なぁ~んか、嫌な気配はあったんですよねぇぇぇ

大体、悪い予感ほど良く当たりまして・・・

これで、先月の勝利分の70%近くをお返ししている状態に  (完全なるアホだっ)


嗚呼.............

先週のダウCFDのロングを返せぇぇぇ~ 取り消ししてみろぉぉぉ~~~

まぁ、こんな事ばっかりなんで、こんな状況にしか出来ないのでしょうネ 


凄いなぁ~


全くもって、成長&前進が出来ませぬヨ 


うっほ~ ダウ先君は+400㌦超ですかぃ??

ポジティブ最高!!!

(だけど、10,700円あたりでは、この水準までは既に織り込んだ・・・ハズ?!!)


さて、、、ヤケ酒でも飲もうっと(ウソウソ)
(1~2日のリバウンドは想定されるところなもんで、ちょっと様子見します)


ぢゃ、、、
明日も(こそっ)  頑張りまっしょ~~っ!!
 





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます

私も 10460売り夕場まで
持ち越して 10620で損切りしました。

痛いですね ここまで戻すとは思いませんでした。
あっくんさん / 2010/05/11(Tue) /
あっくんさん
遅くなりました...スミマセン

そうですか、完全に"同志"でいらっしゃいますねww

まぁ、自分のほうは、昨晩のイブ引けという最高値圏で1枚LCしました(++;)

トレードでは、「たられば」は厳禁ですが、今日の動きを見ると・・・ムムムですね(@@;)

明日から、また、仕切り直しで頑張りませう!!

(なんだか、管理ページにアクセス出来ず、記事更新ができません><;)
ひろげんさん / 2010/05/11(Tue) /
ご訪問して下さった皆さまへ...
21:00現在、忍びブログの管理ページにアクセス出来ません。

せっかくご訪問下さいましたのに申し訳ありませんが、多分、今晩の更新は出来ないと思います。

また、よろしくお願いいたします(感謝!!)
ひろげんさん / 2010/05/11(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]