忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
2009/04/27
                 
  (オーバーナイト)   
 6月限   1枚    8,380  売建
 6月限   1枚    8,710  売建
 6月限   1枚    8,890  売建
  6月限   2枚    9,040  売建 
 
     
 (決済)
 なし
 
 
 (デイトレ)
 なし 


    今日の確定損益     Total    ±         0  <0勝0敗-分> 
                                                        
  4月の合計損益        Total   +   28,000  
  
    
  2009年の累計損益  Total ▲ 60,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


  【 CFD取引結果 4/23-24 】

 -- US 30 -- 
 
 11戦8勝3敗 + 8,000
 

  
  現在のポジション  8,086 売り 1枚 
               8,065  売り 1枚
  

  小計               +    8,000 (100円以下は切り捨て)
 
  4月収支合計        + 66,900   (スプレッド差引後の純利益) 



そりゃ...

ないよぉぉぉぉ~~~~っ (**;)


朝の巡回時点での寄り気配値は880円付近だったのですけど、実際は
815円でしたか!!!


確かに、結構、動く時はありますが、そこまでとは・・・


寄り前にセットしていたのは、900円での新規売りの指値。

で、ザラ場の途中で寄り値を確認したあと、これを860円に変更。
あわせて、710円のホールド分を650円で返済指値しました。

じがじ、、、どちらも微妙にタッチせずでした。。。

くぅぅ

やっぱり、心の深層部分で「リスクを取り難いなぁ~」との意識が
強まっているのか、かなり保守的なセッティングになっています。

もうちょっと、リカク&LCを抑え目にして切り込んだ設定にしないと
ヒットしない日が続くかも知れませんデス。


あとは『寄り引け』も視野ですかねぇ~!?  1枚でww

それプラス『裁量orセットトレード』で行くかもですネーブル!!! 


まぁ、それはそうと(~~;)


豚インフルエンザにクライスラーやGM、企業業績、円高進展...

どれが今後の相場に影響を与えるのか、先入観を持たないで臨む
べきなのでしょうが、どうしても自動車関連には気がいきますね。

産業自体の裾野も広いので、どっちに転んでも波紋は広がると
思ってます。

どえりゃ~ことになりそうな気がしてますが・・・杞憂なのかっ??
(個人的に結構好きだった"河村氏"が名古屋市長に当選しました)
(自分の住む市では、渡辺喜美氏の応援を得た方が市長に当選)
(一気に若返ったのですが -自分の1歳上- 変わるか市政?)


話が脱線してます!!


CFDのほうですが、LC設定を広くしていた24日の分は、きっちりLCと
なりました - ▲9,000円 - これがなければなぁぁ(涙)

今更ジローですが、、、リスク管理は大事ですねぇぇぇ~。

本当です本当に・・・ 大事ですっ !!!



さて、現在(20:30)、、、

為替は96円半ば。原油は下落傾向。ダウ先は下落基調からやや戻し。。。

今晩のNYはちょっとした波乱もありそう(妄想特急300km/h・・・ ん? と言えば)
(昨日のF1...トヨタは届かず残念でしたね..しかし、ホンダの跡継ぎ(?)は強いわ..)
(あのホンダの黄金期を知っているだけに、一抹の寂しさを感じるこの頃デス)

全く、何の話か解らなくなってきましたが(^^;)


とにもかくにも・・

  明日(こそ)も  頑張りまっしょ~~~っ!!!





 

 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつ、おつか、おつかれさ~ん
今週は決算ピーク、月末、連休前、クライスラーの方向、ストレステスト前とま~色々とあって超難局ですね!
ふぃ~(;´д`)ゞ
リュウさん / 2009/04/27(Mon) / URL
リュウさん......
本当ですねぇ、イロイロアリスギww

ダウも30分で上げて下げて忙しいですネ(~~;)

さて、朝方の結果やいかに???
ひろげんさん / 2009/04/27(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]