忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れサラマンダー


どぉ~~も、昨日から調子が 日光の手前なんですが・・・・・・・
(栃木県人にしか通じない鴨南蛮??)

(わっかるかなぁ~~?  正解は一番↓に置いておきますww)


今だに、ゴホゴホやっております!!



実は、昨日の午前中に、ちょぃっと草むしりをしまして、、、

勿論、マスクはしてたのですけれど.......そっからクシャミも酷くなって........


で、、、今日は頭も重く、午後から雨が降ってきたのもあって、かなり気分的に


レイニーブルー


そう、そして、ポジションも見事に・・・




ショーターは ブルー

勝ってた ハズ なのにぃ~

ショーターは ブルー

何故 後場 上がるのぉ~~

ナイスのポジション 消すようにぃ~っ

私も今日は まった 負けぇぇぇ~~    

 


德永ファンの皆さま......ごめんなさい  

自分も....................ファンなんですヨ!!



だったのですが・・・、


因みに昼間は

11,155円は昼間に160円でLC(▲500円) → 再度、11,165円で「売り」

追撃で 11,200円の「売り」


都合、11,165円「売り」 2枚 & 11,200円「売り」 1枚 となってました。


これ、大引け時点ではとっても微妙でしたが、民主・小沢幹事長の「起訴相当」や
中国市場の大幅下落も影響してか、、、

イブでは、引けに向かって軟調になり、結果、165円の1枚は、とりあえず135円で
返済しておきました(+3,000円 感謝!!)


なもんで、2枚は持ち越ししておりまする。。。

11,180㌦で売ってたCFDも、さっき同値撤退できましたので、これでOK牧場!!

もし、明日以降、更に上昇したら、今週は、「売りアガリ」でついていこうと思って
おりまっす。


企業の好決算ラッシュではありますが、ここから12,000円への一本調子は、
少々、難ありではナイカイナ・・・と

勿論、本当に「ウリアガル」かは、イロイロと状況を見てからにしますので、絶対
ではありませぬヨ

これを機に”ショーター部隊”に入隊したとて、自給自足でお願いいたしますゾヨ


さて、、、鼻も詰まって気持ち悪いのですが、しっかり食べて体調を整えよっと・・・ 


でわ......皆さま

明日も(こそっ)  頑張りまっしょ~~っ!!
 
ベェ~~ッ クション   ふぅぅ 



↑↑ 文中のクイズ(ん? 違うかぁ)の答えは・・・ 
 
まぁ、こうして書くまでもないでしょうが、一応、「今市」デス 

栃木県民の正解率 120%  





ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
お体もポジションもお大事に・・・っと、うまいことしめておくか!
ナハナハ、那覇!
Ryuさん / 2010/04/27(Tue) / URL
うほぉ~っ
やはり、、、リフレッシュされると冴えますネッ(^^;)

お気遣い、ありがとうございます...早く寝るつもりで...まだ...起きてましたww

明日も頑張りませう!!
ひろげんさん / 2010/04/28(Wed) /
S-ONおめ
風邪をおしてONのかいがありましたね!

しかしGSのいけにえ山羊さん、
往生際悪そう(笑)
綾瀬はるかさん / 2010/04/28(Wed) / URL
おっぱいバレーさま!!
おはようございます!!

なんとか、逆目のLCは免れたようですので、あまり欲張らず、ソコソコで"リカク"しますww

しかし、昨日のNY見ると、ちょい流れが・・・

GSの巻き返しはあるのでせうか!!

体調もあるので、無理せず参戦いたします(敬礼)
ひろげんさん / 2010/04/28(Wed) /
無題
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

連休前のお小遣いで来て良いですね^^
あっくんさん / 2010/04/28(Wed) /
あっくんさん
ありがとうございます!!

これまでの分は考えず(焼け石に...++;)、常に前を見て喜ぶようにします(アホですネww)

さて、こっからどう動きますか??

ひろげんさん / 2010/04/28(Wed) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]