忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター

今日のポジション
2008/4/23

(オーバーナイト)                      
 6月限   1枚  13,555    売建      
 6月限   1枚  12,950    買建      
 6月限   1枚  13,065    売建     
 6月限  1枚  13,160    買建 
 6月限  1枚 13,730    売建   含み損益 【+69,000円】

(決済)
 なし 

( デイトレ)
 6月限   2枚  13,620    売建 ⇒ 13,655   ▲  7,000 
                           ▲ 4,500 (4/21)     

(新規)
 なし

   今日の確定損益  Total     ▲ 11,500 <0勝2敗-分>
                                                                
  4月の合計損益    Total    ▲112,000   

  2008年の累計損益  Total ▲  50,500 



1日挟んで連敗...(**;)  しかも、「新規売りON」つき・・・


しかも、、、っていうことはありませんねっ、
好きで持ち越してるんですから(笑)
< まぁ、ちょいと気持ちが軽くなったのは、よく覗くサイトの管理人
  さんも「売り」でONだったこと... う~む、ネガティブだなぁ >


・・・にしても、どうしてこう、自分が見てないと動きますかねぇ。。。

そりゃぁ、見てたら"勝ってたゼ!!"ということもなく、、、
もしかしたら、逆に大きな損失を出していた(こっちの方が確率高いかな?!)
かも知れませんが・・・

でも、後学の為(いつのことだろ??)に、チャートなんぞの動きを見て分析し、
バーチャルトレードで次の一手を指してみたい、、、動きのある時にぃぃ。。

ふぅぅ。

冷静に...冷静に。
こればっかりは、自分でどうにかできるもんじゃないですからね。


さって、どうしたもんでしょねぇ。 

オシレーター分析の結果やら、過熱感やら、思い込み(!?)やらでは、近く
軽い・重いの程度の差はあれ、調整は必ず入ると踏んでいるのですが、、、

やっぱし、「下手な考え休むに・・・」なんでしょうか。

でもなぁ、所詮、確率的には1/2。なんですが、過去の失敗率はかなり高め。
トホホ。

あっ、でも、確率1/2を常に外し続けるのって、一種の異能力かも(@@;)
HEROES」の仲間に加えてもらえないかなぁ(><;)

もし、今晩のNYが爆上げしても、いきなりCMEで14,000円まではナイト...
いや、無いと思っちょります。

フッフッフ。

ここ最近の【低ボラン】相場で勝つには、もはや積極的なONしかナイト...
(また、やってしまった⇒このあたりは完全に中年のおっさんかっ)という、
超危険思考に毒されつつも、昨日は理性が勝ちましたが、、、

今日は完全なる携帯トレード。

基本的には、「売り」「買い」の各1セットだけで、売り負け・・・で終了の
はずだったのに。。。

『売っちまえ』、しかも『持ち越せぇぇぇ』という悪魔の囁きに抗えません
でした。

加えて、なんか携帯の画面は、イマイチ"リアリティー"が無いのですよ。
バーチャル空間みたいな・・・

これって、かなり危険な事かも知れませんですね。。。

いずれにしても、
明日も寄りつきしか見れない予定ですので(25日は前場は貼りつけます!!)、
上昇気流のトレンドが出そうであれば、早々にLC。

下落基調であれば、トレーディングストップで利益追求。

そうそう、因みに、両建て分は、トレード余力には影響しませんので、ザラ場
が見れる時に決済する予定です。


さぁて、新規の「売り」は、果たして、どちらの結末を迎えるでしょうか?



では、この結果は、また明日。。。
 


 -- 225mini先物 6月限 ---  
            
   前日終値  13,555
   始    値  13,455 / 安値 13,455 / 高値  13,740
                           ( 日中値幅 285円 ) 

  終    値   13,625 (前日比 +70円)  



 本日はご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援頂きますと ↓↓(ポチッと) モチベーションアップになります(^^;)

       
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日経やってくれちゃましたね。郵貯か年金などからの買いが入ったとか・・・・・・買いポジをとったときにやってほしかったですね~。
小生相変わらずです。
新規売りは結構いいポジションで建てられたんではないでしょうか~。GOGO~
どらっちさん / 2008/04/23(Wed) / URL
こんばんわ
いやはや、難しいです。
なんとなく、ごく目先は調整するような
気がしてなんですが・・・
わかりませんねぇ(**;)
ひろげんさん / 2008/04/24(Thu) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]