忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
2009/04/22
                 
  (オーバーナイト)   
 6月限   1枚    8,380  売建
 6月限   1枚    8,710  売建
 6月限   1枚    8,890  売建
  6月限   2枚    9,040  売建 
 
     
 (決済)
 なし
 
 
 (デイトレ)
 6月限   1枚    8,765  売建   ⇒ 8,740  +  2,500 


    今日の確定損益     Total   +   2,500  <1勝0敗-分> 
                                                        
  4月の合計損益        Total   +   28,000  
  
    
  2009年の累計損益  Total ▲ 60,500  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


  【 CFD取引結果 4/21-22 】

 -- US 30 -- 
 
 7,900 買い  1枚  →  7,875   ▲ 2,500
 7,920 売り 1枚  →  7,935   ▲ 1,500
 

  
  現在のポジション  7,930 売り 1枚 
  
  
  小計               ▲    4,000  (100円以下は切り捨て)
 
  4月収支合計        + 58,900   (スプレッド差引後の純利益) 



今日もなんだか.....T-BOLAN

いや、、、

低ボラン・・・だったようで(++;)

もう、(売り方も買い方も) 『 離したくは無い 』状況でしたか(ww)


朝方は...

NYの状況を鑑みれば、上目も十分に考えられるところでしたので、
やっぱり「昨日、リカクしてて良かったぜっ」だったのですが、、、

思ったよりもギャップで持っていかれなかったので、ホッ(^^;)

結局、miniのボラは130円程度...

市場関係者(真偽不明ww)によれば、個人投資家の押し目買いと
外国人投資家の売りが交錯したため、トレンドレスとなったとか??!

う~む...

なるほど・The・ワールド!!!

なんて、真偽が確かめられないところが良いところ(--;)なのですが、
この手の分析情報を流布することって、やはり明日以降の投資家の
マインドに何かしらの働きかけをする効果があるのでしょうかねぇ??

これも、大口運用先の戦略の一つなのかっ?



あっ、でも、基本的に、頑固で偏屈のB型には(勿論、全てのB型には
該当しませんヨ**;)、通用しませんけどネ(爆)


今日はほとんど様子見だったのですが、チェックした時に上伸びして
いたように見えたもので、スキャってみました...珍しいデス.....


この一手以外、参戦できるポイントもなく、その気力もナッシングぅ!!


もし、下押ししたら、ホールド分を何枚か決済しようと考えてましたが、
500円台は遠刈田温泉でしたね(~~;)

まだ、日柄が要りそうデス(ふむむ、、、本当かぁ???)


なので、まだ暫く、決済は出来ないようです!!



・・・ところで


LC+25㌦で設定&放置していたCFDですが、今、チェックしたら、なんと
マイ転してました(><;)

為替は円高進展で97円台に突入なのですが、なんか上昇力が強い
感じですね。

うむ、LCになるかもなぁ~(涙)

ん??

住宅ローン申請件数が上昇!!!

これに反応したのかな?


まぁ、今後のNYが反発継続となるか、戻り売りに押されるか、ちょっと
今夜がポイントになりそうですね(えぇ、勿論、妄想ベースですヨ)



さて、、、では

  明日も 頑張りまっしょ~~~っ!!!





 

 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]