忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
 
お疲れサンタフェ 


今日は、ちょっと所用がありまして、ちょいちょいチャートのチェックは出来たのですが、

いつもの「例」に漏れず
(自分が見てる日って、結構な確率で動きが<極めて>鈍いというジンクスが・・・)

やはり、、、あまり動きませんでしたデスネェ  (なんでやねん!!)


因みに、今日は、11,060円で「売り」と10,980円での「買い」を指していましたが、前場に
「売り」が約定してて、そのまま+30円で逆指値LCになってしまいました(▲3,000円)


後場は後場で、更に動きが少なそうでしたので、引け前のワンチャンス狙いで(アホでしょ)、
再度、11,090円の「売り」で参戦。


そのまんま、現在、イブまで引っ張って持ってまぁ~す!!


まだ、実態が良く見えてこない”GS問題”や、もしかしたらヤバイかも知れんけど、まだ先の

事だしょ...の”ギリシャ問題”に慄くよりも、【好調な企業決算に乗るぜbaby】のアメリカさんに

『こっちもノリノリでついていくぜぇ~~』 が正解・・・なのでせうかネ!!?


ただ、イブはもっと上向きベクトルになんのかいなっ?.........でありましたが、些か予想が
外れて停滞気味デスワネ。。。


う~む


このままホールドするか、一旦、決済するか  

ムムムムムゥ  悩ましいなぁぁぁ


あっ、そうそう、

因みに、昨日はホールドしていた10,850円の「買い」は11,000円で返済。あわせて
ドテンで11,000円の「売り」はビビリで10,960円の返済と相成りました。とても珍しく
往復デシタ(+19,000円 感謝)


うっし.......

引けまで時間があるから、さっきスーパーで買ってきた「マグロのブツ」をヅケてこよっ・・・と。
(このお店、値段は安いのですが、刺身は結構、旨いのですヨ)
(なんで、そのままでも良いのですが、時間のある時は”ヅケ”て、お酒のアテにしてます)

で、PC前から離れた途端、急に動かれてもイヤなので(今、19:00ちょうど) 

「11,030円返済 11,080円の逆指値」 あたりでセットしておこうかな 




では、皆さま、美味しい夕飯を~~


・・・・・・ではなくて・・・・・・



明日も(こそっ)  頑張りませう!!
 


ご訪問頂きまして、ありがとうございました
ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]