忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 8 13
14 20
21 27
28 29 30
"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ
最近頂いたコメントです(感謝!)
[04/14 ひろげん]
[04/14 かんたろう]
[04/13 ひろげん]
[04/13 かんたろう]
[12/30 ひろげん]
[12/30 リュウ]
[12/09 ひろげん]
[12/09 チーリン]
[12/08 ひろげん]
[12/07 さち]
[12/07 リュウ]
[11/16 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
アクセス解析
カウンター
  
2009/04/20
                 
  (オーバーナイト)   
 6月限   1枚    8,380  売建
 6月限   1枚    8,710  売建
 6月限   1枚    8,890  売建
  6月限   2枚    9,040  売建 
 6月限   1枚    8,910  売建 (新規)
     
 (決済)
 9月限   1枚    8,830  売建   ⇒ 8,850  ▲  2,000 (4/17)
 
 
 6月限   1枚    8,960  売建   ⇒ 8,855  +  10,500

 (デイトレ)
 なし


    今日の確定損益     Total   +   8,500  <1勝1敗-分> 
                                                        
  4月の合計損益        Total   +     7,500  
  
    
  2009年の累計損益  Total ▲ 81,000  
           (手数料は除外・・・しています ^^;)


  【 CFD取引結果 4/17-18 】

 -- US 30 -- 
 
  3勝2敗   + 8,300
  
  現在のポジション 8,105 (売り) 1枚 ホールド中
  
  
  小計             +   8,300  (100円以下は切り捨て)
 
  4月収支合計        + 43,300   (スプレッドあり:手数料なし) 



何故か、久々に早め更新したら・・・途中でPCがカタマリマシタ。。。。。


うんぎゃぁぁぁぁ~~~

なんだよぉぉぉぉぉ~~

プリーズ ... やめて ..   フリーズ  (涙目)



暫し、呆然とした後、書き直しています(日頃の行いが悪いんだなっ**;)


今日は、後場から少し、ザラ場を眺めていました。

前場で既に先週入れ替えた(9月限を浅めにLCして、再度の売りなおし)
8,960円を、+100円で指してたリカク決済が通っていましたので、気分的
にはかなり楽でした。

但し、、、

やっぱり自分が見られる時って、動かないのですよねぇ(++;)


他の作業しながらだったので、あまり集中もしてませんでしたが、でも、
見てると参戦したくなってしまい、結局、910円で売りin

大引けもスルーして、ホールドしました。
(またしても、粘着デス  う~ん...B型www)

現在、イブでは870円どころ。

CFDもプラス転換してますので、どこでリカクするか悩むところですね。
(こっちは早々に決済する予定ですが・・・久々の連続リカクで嬉しい!!)

(+6,000で決済でした)
(追加で 8,070㌦で「売り」 8,010㌦で「買い」 をオーダーしました)


そうだ!!


トレスタ利用されてる皆さん、今日は使えませんでしたね。
(こんなところにも、自分が見ていた影響が・・・いや、まさかネェ ==;)


為替もやや円高進展。

決算発表シーズンとなり、業績悪化は織り込み済みと1ヶ月間で25%もの
上昇を見せてきた日経ですが、この勢いが実態を確認しても続きますやら?

株価は実体経済に先行しますので、「底入れは確認シマシタヨッ」となって
の事だったのでしょうけど・・・

本当に一番底を覗いたのでしょうかねぇ???

がっつりの『ショートホルダー』なもんで、こんなポジトークですが(買い方の
皆さん、いつもゴメンナサイ ← と言い続け、この1ヶ月間の上昇には、
相当貢献しましたヨ ←個人的にはかなり・・ ><; )、まだまだ、今後の
景気の底冷えを予言(?!)されている方もいらっしゃいますので、はやり適度
な緊張感は持っていたほうが良いですよねっ。。。


『イケイケドンドンに乗り遅れるぞっ!!』

こんな声が聞かれ始めると、なんか危険な感じがします...
根が"アマノジャッキーチェン"なもんで。。。
(何だかイロイロと叩かれてますね~~; 個人的には彼の映画は
 好きなんですけどねぇ)

さて、イブも後半戦ですね。

下押しした後、切り返してますが、どうなるかなぁ~?

ちょっと外出しますので、その間にチェックして考えよっとWW


ではでは・・・

  明日も 頑張りまっしょ~~~っ!!!





 --- いつもご声援下さる皆さま、本当に心から感謝です ---
     


 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
無事弾丸食べまくりツアーから帰ってきました。

さて、やっと平時に戻りつつありますが、いきなりNY昨晩ガッツリ下がりましたね~
良かった、良かった

今日は、楽しみですね。

では今週もよろしくお願いします。
らくちんさん / 2009/04/21(Tue) / URL
おはようございます
本当に「グルメツアー」でしたね...お疲れさまでしたww

自分も一度で良いから、食べ歩いてみたいです!!

NYは下がってますが、比較的、CMEは落ち着いた印象???

どうなりますかねぇ...少しずつ決済入れて、粘着する予定です(^^;)

頑張りましょ~!!!
ひろげんさん / 2009/04/21(Tue) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]