忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 9
10 13 16
17 18 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[09/08 ひろげん]
[09/08 リュウ]
[09/06 ひろげん]
[09/05 リュウ]
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
[05/10 リュウ]
[04/25 ひろげん]
[04/25 リュウ]
[03/27 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター
今日のポジション
 2008/3/4

(オーバーナイト)
  ・・・未定

って、スミマセン。。。

いやぁ、今晩がわからないもんで、久々の時間帯なんですが、今のうち
簡単に記しておきたいと思います。

うんと、、、

下げましたねっ。

寄り引けの『売り』の皆さん、おめでとうございます。

迂闊(且つ**;)天邪鬼な自分は、買ってしまいました。

というか、3月限の売りはヒットせず...13,190円はそんなに遠かったですか?

でも、ムキになって、13,000円割れあたりで「売り」参戦せず良かったです。

往復ビンタ喰らうところでした(笑)

現在のところ(おっ?含みのある表現!!)

 6月限 買い 12,940円 → 880円 ▲6,000円
       買い 12,900円 → 840円 ▲6,000円

というLC2発で撃沈中。

なんで、このままでは 
  本日 ▲12,000円  ---  3月累計 ▲25,000円
 
ですが、、、

なんとまだ、1枚買いを持ってるんです。

 6月限 買い 12,860円  ホールド中

あぁ~、イブでどうすっかなぁ~~?

なんとなく、今晩のNYはちょい反発するんじゃないかと・・・
そんな誘惑に駆られてるんですが、、、too スィート ??? 

若干でも、リカクすべきかどうか・・・う~む、悩む?

(と、書いてる間に、急落して・・・むしろマァ~イ  涙  ゲゲゲッ)

これからまた外出ですので、携帯チェックで決めるか?

とはいえ、イブの間では、↓はあっても、↑はなさそうだなぁぁぁ。
(う=む、つい数分前に書いたこのコメントが当たってしまったかっ ヒィーン)

さぁ、どうするでしょうか?

続きは・・・明日(^^;)

では、行ってきまぁ~す。



今日のご来場、ありがとうございました...
 ご声援頂きますと、 ↓(ポチッと)  モチベーションアップになります(^^;)
  
      
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物初心者へ

      【日経225(mini)情報や豊富です】

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
コメントありがとうございました~

小生、持ち越しはやたら不得意でして、株でスイングをやっていた時、ひどい損出を出しまして、IPOのファーマライズでは1銘柄で69万の損出を出して以来トラウマになっておるのです。しかし、今回はチャメッケでやったところ、結果はオーライだったですが、慣れんことはするもんではありませんね。

ひろげんさんは結構、オーバーナイトをされるようですが、ゆっくり眠れます?小生は結局朝までNYを見てしまい、次の朝はぐったり・・・・いつもこんな感じです。

あ。そうそう、3月限物、来週、清算になりますよね。この地合で、どう外していくか難しいでしょうけど、いいタイミングでいけることを祈っております。

アメちゃんのノーテンキぶりにはほんと振り回されますね。
どらっちさん / 2008/03/04(Tue) / URL
大和魂
東芝のCD事業撤退やシャープや三菱の携帯事業撤退、これはいったい何か?更に「ゆうちょ」のスルガ銀行と日本生命、山九等との提携、
多分、アメコウは日本の息の根を止めるために生産の原材料となる、穀物や鉱物や油の高騰それに円高さらに一企業の流通肯定を調べあげてカードをすべて揃えた。中国等の下請企業も抑えてこれ以上の商いをしたければこうしろああしろと恐らく注文を付け出したのでは?
日本人だって黙っちゃいない、ご先祖様たちが汗水たらして起業してここまで守り通したのにこんな汚い手段で言いなりにならなければならないとは、、トホホ、大企業を馬鹿にしてはいけない。そんなに言うならもういらん、この事業から撤退してやろうと言い出す奇特な日本企業が現れだした。がんばれ大和魂。どうせ世界の技術者はいくら頑張っても日本の進化にはついていけない、そして結局日本の技術力に頼らなければならないようになるだろう。これは多分私の動物的な勘ですが、彼らの言語は主語述語の順で話をする、つまり結論を出してその工程を振り返る、だからつまり想像力が乏しい、しかし日本は結論は最後にしか述べない、相手の出方を見て有利に話をすることも可能だ、そのために物凄い記憶容量があると思う、日本語圏以外の国の人は先に結論を述べるので考えることがどうしても浅くなるのでは?
日本万歳!!
負けるな大和魂!!!
悔しかった日本語を喋ってみろ(ワハハ)
pinpinさん / 2008/03/04(Tue) /
どらっちさん
おはようございます。
(お返しコメントを頂き、かえってスミマセン。どうぞ、お気になさらず…^^;) 

さて、、、うっ、そうですか。
過去のトラウマですか。自分もありますです。
NYの動向も気になる時はなりますし・・・。

そして、今回の売り買いの離し時、、、昨年の段階で
全く予見できませんでした。こんな展開になろうとは!?

最悪、このままで両方強制決済ですかね。。。

この次からは、ONは慎重にします(涙)

ひろげんさん / 2008/03/05(Wed) /
pinさん
資源(天然)を持たない日本にとって、やはりこの先を生き抜く為には
技術力で勝負するしかないのでしょうねぇ。

仮にこれが次々と外資系企業に刈り取られる事態になると、相当
厳しい未来になりそうですもんね。

がんばれニッポン!!
ひろげんさん / 2008/03/05(Wed) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]