忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
6 7 11 12
13 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
[05/10 リュウ]
[04/25 ひろげん]
[04/25 リュウ]
[03/27 ひろげん]
[03/27 リュウ]
[03/25 ひろげん]
[03/24 リュウ]
[03/17 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター

こんばんわ。

今日&明日は、ちょっとザラ場を覗ける予定だったのですが・・・
急な仕事が入って、寄り前に外出することになりました。


で、、、朝方の気配を見てたら、意外(!?)にも下げ渋っていたようでしたが、
「でも、所詮は7,800円台あたりでしょ!!」・・・とお気楽に考え、何の手当て
もしないまま...

はぅぅぅ

タイムマシーンが欲しいなぁ(**;)


一体全体、どうしましたかね?

このストロング大陽線わ!!!!!


もう、前場の途中から携帯チェックで「オロロ???」

だったのに・・・


後場の寄りから先は目が点 (・・;)

全くなす術なく、完全に持ち上げられました。。。

これは予想してませんでした。

かなり調子に乗って、枚数を多く建てた途端に始まった出来事でしたので、
きっちり今月のプラス分(+25万円)を吐き出し(含み損状態&実際のLCもアリ)
つつも、更に"売り"が刺さってるアホぶり...(><;)


日本時間の今夜遅くに発表される"バッドバンク構想"に各国から相当な期待
が寄せられているようですね。

前回は肩透かしを喰らった格好となってダウも激下げしましたので、今回は
その轍を踏まないハズ・・・と。。。

-- なるほど・ザ・ワールド!!! --

また一つ、良い勉強になりました。
(しかし、授業料が高いなぁぁぁ  グスン)

以前、8,000円タッチしたら、その後の下げで一旦LCしまぁ~~す...と書いて
いながら、今日の軟調を勝手に予想して、これを守らなかった事が敗因か!!

とりあえず、もう、8,200円レベルの負けは覚悟しましたので、あとは26日の
権利落ち以降でそのレベルをキープするのか見て、LCの判断をします。

(かなり危険な水域ですが、ここまできたらジタバタしても駄目なので...++;)

まぁ、、、、、、8,000円台でLC出来れば、嬉しいのですがねぇ~(><;)

このところ、かなりチキンなトレードを心がけていたつもりでも、ちょいと怠惰な
セッティングすると、全てを水泡に帰す事になりますね。

解ったつもりで、なかなか出来ないんだなぁ~ これが ###

はぁ~ 反省..反省........


ともかく
『買い方』の皆さん、今日もウハウハでしたね(このところ連勝街道驀進ですか?)
おめでとうございました!!

『売り方』の皆さん、どこでLCしましょうか?(8,500円まで粘着???エェ~っ?)
非常に厳しぃぃぃ~っ(><;)


まっ、日中にザラ場が見られたからと言って、それで勝てる訳は"まぁ~ったく"
ありませんが、明日はちょっとライブで見てみたいと思います。
(急遽な仕事が入らなければデスが・・・)



   では、明日も(こそ)頑張りまっしょ~っ!!!



  ps. WBC決勝進出おめでと~(^^;)
     なんでか良くワカリマセンが、5度目の韓国戦も勝利だぁ~~~!!!!  V2







 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッパ・・・
今日は強烈で急速な踏み上げ相場でしたね。
Bバンクはどうなるのか?
それよりGMが気になりますね。このままなのかCh11なのか?コレが最大のポイントになりそうですね
(゜ペ)?ど~なんだろ
リュウさん / 2009/03/23(Mon) / URL
お恥ずかしい...
結構、リスクコントロールには注意していたつもりでしたが・・・

すっかり"売り安心感"みたいなものに包まれていたようです。。。

今日は特に気が緩んでいましたね、、、完全に。全く言い訳できません。

しかし、GMはチャプターでしょ?(これが自分の「売り」根拠なんですが・・・)

ここにきて白黒つけるのを先送りする動きもあるようですが..さて??

では...次の下げを待ちまぁ~す(~~;)

ひろげんさん / 2009/03/23(Mon) /
売り方隊員
こちらもバッチリ編隊組んでますよ(>_<)

確かにここまで来るとロスカットをどのようにこなすかですね。

しかしバットバンクがどうなろうと、一時的。
いつかこの上げの化けの皮剥がれないか期待してるのですが…

あと私の勝手な悩みに付き合わせてスミマセンでした。

頑張って前進します(^3^)/

らくちんさん / 2009/03/23(Mon) /
いえいえ...
本当に勝手なこと言い放ってまして、かえって恐縮です(++;)

しかし、NYもがっつり上げてますね。(+250$と朝方まで保てるのかなぁ??・・と、ちょい期待はしてますが ^^;)

でも、少なくとも、26日までは
イケイケドンドン...でしょうかね?(持ちこたえるのに一苦労です)

まぁ、いずれにしても、どこかでは一息つきますから、そこで判断ですかね!!

頑張りたくないですが(==;)、頑張りませう!!!
ひろげんさん / 2009/03/23(Mon) /
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]