忍者ブログ
ライブドアショックを引きずりながら、日経225miniを極めてリベンジ(?)を果たすことを誓った!投資初心者の奮闘を綴った実践記録です  - たまぁに予想もつぶやきますがあてになりませんので、悪しからず!! - <個人日記サイトです。日経225miniへの投資を指南するものではありません:反面教師としてどうぞ ^^;>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 7
8 9 14
15 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
え~と"ポチッ"として頂けますと嬉しいです(^^;)
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へブログランキング・にほんブログ村へ マネポケ金融投資ブログランキング
最近頂いたコメントです(感謝!)
[10/16 ひろげん]
[10/16 チーリン]
[10/10 ひろげん]
[10/06 チーリン]
[09/08 ひろげん]
[09/08 リュウ]
[09/06 ひろげん]
[09/05 リュウ]
[08/07 ひろげん]
[06/09 ひろげん]
[06/08 makin]
[05/10 ひろげん]
プロフィール
HN:
ひろげん
性別:
男性
職業:
自営(サービス業)
趣味:
キャンプ、ビリヤード、料理
自己紹介:
2005年から株式への投資を開始、好調な上昇相場に恵まれて+100万円を達成するも、翌年のライブドアショックで、その3倍返しにあってしまいました(**;)
今度は、日経225miniでリベンジです。

【現在の運用方針】

・基本はデイトレ(でも、結構ON
  もやってますww)

・主戦場は日経225mini
 
・枚数は1~5枚
 (最近は1枚が多かったので、
  2009年からは2枚セットで
  臨むつもりです... ^^;)

・好きなポジションは「売り」
 いわゆる『ショーター(造語)』


- カウンターは2012年2月1日に変更 - 
ブログ内検索
探し物なら
Google
お天気情報
アクセス解析
カウンター


うぃ~~~ッ

ひっく (=^~^)o


あっ・・・お疲れサマンサ!! でっす.............................


ふぅ


えっ、、、酔ってるかって??


ハァ~~~~~~ィ (≡^∇^≡)


もう、デスネェ・・・

今日は昼食も車中のサンドイッチだったですヨ。

ちょっとだけ、昔を思い出しちゃったです。。。。

で、、、

イブが終わって帰宅してから、ちょっと(???)飲んでしまいました(++;)


では・・・

だんですかぁ~ (鼻づまりの武田鉄矢風でww)


自分が見てないと、なして、、、あないに動くとですかっ?

別に、上げでもかまいまっしぇん!!


でも、いつも見てないところで、コソコソ(いや、ドカーンとですか@@;)と
動かれると、なんか切なく嫌~~な気持ちになるんだよなぁぁぁぁぁ


今週はザラ場につけないのにぃぃぃぃぃ
(見れる時は、いっつもヨコヨコヨコなのにぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ)



それにしても・・・

一昨日、昨日と書いてた逆目通りになってますねぇ~っ。

早い方は、明日の8,000円台奪取を予言されてましたが・・・

さて、どうなりましょうか??



因みに、自分は全くブレず(**;)、平均7,650円どころの『売り』で5枚ON中。


ここまで「勝たせて」もらっていた『売り君』なものですから、ダメなら駄目で
これは仕方なし。

安易なところから"2枚参戦"してきた『ダークサイド』が如実に示現しました。

これで本当に8,000円台タッチしたら、その後のちょい引け(下げ)でLCする
つもりです(一応、このラインが今回の最終防衛ラインww)

それにしても、かなりの強さを見せつけてきましたね。

マジ凄!!!!!


これで「底入れだぁ~」となる(・・・って、そう考える方も多いのでしょうねぇ)か
依然として疑問に思ってはいますが、現状では何にしても全て「負け犬」の
"ウォ~~~~~ン"


あっ.....いずれにしても、まだ、LCラインにタッチするまで粘着しまぁ~す。


なので、 『がっつり踏まれ隊』 は、当面、活動継続予定デス!!!




ふぅぅぅ (ちょっと眠気 zzz)


明日&明後日(こちらは特に...)は、夜の記事更新が出来ないかと思います。

現時点での最優先は、やっぱし『仕事』ですから(いや、本当...です..多分ww)


「こっち(トレード)がメインの仕事になれば良いのになぁ~」ではありますが、
そんなスキルも持ち合わせていませんので・・・


イブの引けでは、少々、下げてきたようですが、まだまだ相場はあったまった
ままのよう。。。


これが本格的な反騰なのか、何かしらの陰謀(古い ~~;)なのか、見極めて
まいりましょうね。

一番良くないのは、右往左往し過ぎる事。

「止まない雨」もありませんが、「照り続ける太陽」もこれまたありません。

どこでLCするのかリカクするまで引っ張るのか、、、
自分自身のスタイルが問われる場面ですね。


 えっ、、、自分ですか???

 それは勿論...


  おっしゃぁ~ こいやぁ~~

 
   勝負じゃぁぁぁ~~~!!!



デス(^^;)




では、明日も(こそ)頑張りまっしょ~っ!!!






 ご訪問頂きまして、ありがとうございました
 ご声援の(ポチッ)  ↓↓ は、モチベーションアップの源です(^^;)
   
   

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  マネポケ金融投資ブログランキング

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 日経225mini長者への道 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]